アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ドラゴンボール」のブログ記事

みんなの「ドラゴンボール」ブログ


プラトニック

2008/03/07 16:36
自分のバカヤロー!!!
画像


・・・いやいや何でもねえよwww

つーことでドラゴンボールなんじゃけどww
シラタマのオヤジいわく
ドラゴンボールはZより最初の方が面白いらしい(・◇・)
Zは「ただの殺し合いじゃないか!
だってさww平和な脳みそもってんなぁ〜wwww


タツボンさん☆
そりゃもう、テンションハイでしたよww
ってか、もうみすぎててあまり違和感を感じませんでしたが(笑w
そうですね〜リアルタイムの方より貴重ですよね!
いいもん見れてよかったですわ〜☆

かしこママンちゃん☆
見逃したのかい!?残念無念また来週〜ww
ウチもワンピースなら「カラクリ島」見たよ☆☆
チョッパーwwプリチーベイベーって感じb
12日に怪しいのww^^;12日おらんかったら・・ごめん>д<

たかやくん☆
2間楽しかったにゃ〜www
シラタマはチャリに乗れなくらいだから大丈夫w←
たかやちゃんこそ大丈夫っすか??
半年以内にバッティングセンター行くぞっ!!!

おじょ(^ω^)ちゃん☆
リボーンの五話はマジ伝説やね^^
生で見れて超感激だよっwwww
なんでアニマックスの時間とリアルの時間が
かぶってんだよー!(自分が前日見逃してるから←w

ちゃむ☆
ワカメなかったーっ!あーっ!ww
今度探してうpしておくからねぇぇぇぇええww
これから母と共同(?)で頑張れや☆☆
あと、おもろいネタ提供ありがとうww

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5


食べたつくねは・・

2008/03/04 23:35
画像


またまたドラゴンドール見逃した!11!
朝起きれるかなぁ〜www
・・無理だろうなぁ〜www

ジャポニカロゴス・・・面白すぎるっ∀
歌いまつがいのやつがヤヴァイね☆☆☆


にゃん太ちゃん♪シラタマ強いかどうかよう分からんけど・・
平気っぽいよww昔みたいに抱きつき魔にならんかったしww
つか、スポーツ選手がアルコールとるのよくないよね^^;
これからは控えますww(その前に年齢っww

カイト兄さん☆
楽しかったよ^◇^ww
カイト兄さんも是非とも友達集めて
わぃわぃ騒いでほしいもんだww
惜しいねwシラタマは今年で19になるぉ☆☆☆
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


そのまんま

2008/03/02 14:58
画像


GTの悟空☆☆☆☆
可愛いんだよなぁぁ〜ww
こんときのトランクスもかっこいいけどぉ〜
やっぱショタ心をくすぐるのはちっさい悟空さん☆☆

卒業したけどぉ
いまだに実感が沸かないww
昨日あんなに泣いて別れを惜しんだのにぃ;

らめぇぇぇぇえええぇぇえwwwww(書いてみただけ←


たかやくん☆
いやいや〜そちらも卒業おでめと^^
はぁううぅ〜めっさ泣いたよ〜ww
ハゲは気づいたけど笑いはしなかったわ(笑
わーいVv好き好き好き好きだーい好き!ビ〜ムww(イタw

カイト兄さん☆
きっとカイト兄さんも自分の卒業式で泣くよ^^
蛍の光」かぁ、それは中学のときだったにゃ〜w
ブログいって読ませてもらってけどさぁwww
いろいろあったみたいねw寝るのはダメだろっ!ww

にゃん太ちゃん♪
ホンマwヲタクでも高校は卒業できんだねw(ォイww
さっそく見てきたよwニコ動www
コメントに「タマで〜す」って書いといたよwww
こなたとミクが「もってけ!セーラー服」と「男女」踊ってたぁーっ!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


これはすごいぞ!

2008/02/28 01:38
画像


!!11!???・!?!
ちょっとまてww
これはただの若本つながりじゃないのか!!??
セルの皮をかぶったアナゴさんじゃないのかっ!

キモイとしか表しようがないんすけど!?


にゃん様☆
マジかわいい子大好きだ〜(腐的な意味でww
今日は楽しかったのぉぉ〜ww
ん?ぬるぬる?いい声?
またまた〜wなんのこと言ってんだよぉぉ♪

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


Guilty

2008/02/20 01:25
画像


前回のドラゴンボール見逃したから再放送を見ないと!
深夜2時からのを見るか・・
朝の7時からのを見るか・・・
う〜ん迷うなぁぁ〜wwww
頑張って深夜2時のを見ようかにゃぁぁあ〜(寝ぼけww

今、テレビでバレーやってるから見てまっせ☆☆
ホンマにスポーツなら何でも見るなぁ自分ww
そんでもって、
あ゛ーっ!」とか「おっ!」とか「すげぇっ!!
ってテレビの前で叫ぶのは当たり前のこと(爆w


たかやくん☆
休憩かぁ・・お疲れ様^^
みかん可愛いじゃろ?みかんww
「蛍」と「蜜柑」かぁ(そのまんまだっ!ww
発音ね!頑張るよww「み〜か〜ん☆」笑

蓮華さん☆
苦手なのです↓↓下手なのです↓↓
生まれて18年と数ヶ月・・カラオケなんて数えるくらいしか・・・w
おぉ!70点以上ですかww羨ましいですよぉぉ(´∀`)
それは蓮華さんの歌唱力があっての数字ですっ!!1!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


ごめんね・・苦しめてるよね?

2008/02/18 23:46
画像


いやぁ〜
そろそろセルが完全体になろうとしてる!!
話の展開がっww楽しい〜☆そして、おそ〜い(笑w
クリリンと18号の関係がぁぁっwww・・

そうそう!
今日シラタマの家のすぐ近くのコンビニに
強盗が出てさぁ!!
もう捕まったらしいけどぉ(´∀`)ホッww

あーあーあー
世の中何がおこるかわからないもんだなぁ〜ww


セレRXさん☆
まさに正反対な兄弟ですよね☆
弟かわゆすぎです!萌え萌えですよね☆☆
私は見れないので・・・
私の分までしっかり見てくださいね^^b

タツボンさん☆
なんかあのゲームですねぇ〜
「愛してる」って言われた方は「え?」って聞き返して
聞き返されたら、また「愛してる」って言っていくみたいなww
なんとも恥ずかしいゲームですよw
はいっ!ダルビッシュ選手を目標に
頑張りますb(ピッチャーではないですけどw
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


いいえすごくキレイです!

2008/02/17 00:33
画像


今日(昨日)は午後から友達と中学校に行って
クソ寒いなか練習をやって参りましたぁぁ〜☆☆

いやぁ〜何ヶ月ぶりだったやろうかなぁ〜www
でも、みんな・・前行った時よりええ感じになってた☆☆☆

そんで、小学校にも寄って帰ったww
なんか・・中学の時の男友達がいてビックリしたwww
ちょっと可愛くなってたなぁ☆(は?ww

帰りは友達と人目も気にせず
ドラゴンボールの曲を盛大に歌いながら帰った(馬鹿w
シラタマとドラゴンボールの話ができて嬉しかったと言っていた☆☆


つくだにさん☆
確かにこの時期のお祭りは珍しいですよねw
いやぁ〜同人誌にはビクーリしました;
サメつりも・・金魚すくいの方が断然かわいいもんです(笑w
大吉☆☆嬉しいっすVvww

カイト兄さん☆
行く気ないのかいっ!!
小吉か・・・ははは〜勝った!全て僕の計画どおr・・(黙れw
いやいやww東京のヤツになくらべものにならんよww
サメつりやりたかったなぁぁ〜(後悔www

セレRXさん☆
もうフリーダムとしか言いようがないですww
店の中同人誌で埋め尽くされててww
もう、笑うしかなかったですけど(ォイw
大吉嬉しすぎなんですよぉ〜ww

たかやくん☆
・・・・・・・・・・・・・・?
なぜ謝るっ!!?
なんかウチも謝っとく
ごめん(爆www
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


何か忘れ物?

2008/02/13 16:41
画像


かっこいいじゃろ?!?!ww(得意気w
コレが今のケータイの
メール受信画像だったりする(`∀´)bイエーイw

昨日ことを今さら書いてみる^^;
昨日は久しぶりに学校に行ってきたよww
部活の先生に用があってねん☆☆
制服も着ていった☆久々の制服〜♪♪キャァーw

帰りに・・街でブラブラしようと思ったら・・
たかやに合いましたよwwマジ偶然ww
運命感じるねVv(黙れw

sakuraさん☆
私もニコニコというよりニヤニヤの方ですねb
リボーン&古キョンのMADですかぁ〜w
いいチョイスしてますよ☆☆☆
ニコ動に負けず、勉強がんばってくださいね!!

にゃん太ちゃん♪
「バルサミコ酢やっぱいらへんで〜♪」
って・・そんな空耳がきこえるのか(爆ww
ウマウマ一緒に踊るか!踊るのかっww
ウマウマダンスのスキルあげてくるぉ〜^ω^b

たかやくん☆
エヴェ残念(´∀`)=3
妄想が多いねぇ〜・・否定はしないぜっ☆☆(ォイw
昨日は寒かったからね!トイレが近かったんだよ笑
刺激?はて?なんのことだろうかぁ???

夢桜くん☆
子作りwwサーセーンwww
BL要素ねwwでも、準太の存在がすでにBL・・・(しねw
私も自ら走るなんてことはめったにしないよ;
あれれ〜ww夢桜〜インドアじゃねぇn・・・(あww
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


怖くなっちゃったんだ・・・

2008/01/22 20:10
画像


あぁ〜やっぱり
何度見ても17号かっこいいのねぇ〜☆☆
無駄に人殺ししないしねb
トランクスもいいけど・・
今は17号だぁぁぁああ☆☆

今日は雨降るってわかってたのに・・
カッパ忘れて濡れて帰ったよ(泣
寒い・・寒すぐる!1!
家帰ってすぐ風呂入ってぬくぬくしましたww

たかやくん☆
呪われる!
キョンに呪われるのか!!(泣
今度一緒に歩くかw
死ぬ覚悟でくるんだよ☆☆

にゃん太ちゃむ♪
夜晴れてる日に月見るのお勧めだよ!
ォイォイ!コタツなかったとか・・笑えるぅぅw
コタツはいいよ〜コタツは!

つくだにさん☆
そちらは曇りでしたかぁ´д`
昨日の月は明るくてキレイでしたよ〜☆
外は寒かったですかwやっぱりww
それでも外に散歩に行く自分って・・(馬鹿w

sakuraさん☆
残念でしたねぇーw妹さん憎いですなww
私も最後の1回めっさか願って願って・・キョン君でした^^
ミクル出ましたか!
あの谷間は反則ですよねっ☆☆

蓮華さん☆
うは!やったんですかぁ☆
長門さん・・唯一出なかったキャラです↓↓
キョンくん出たんですかw私のとこはハルヒ率が高くて・・
友達はハルヒまみれになってましたb
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


・・・調子はどう?

2008/01/17 18:56
画像


ドラゴンボールZ見た見たぁ〜☆
やはり17号のかっこよさは異常だww
悟空は今どうなってるかってぇ・・
心臓病で苦しめられてるよっ!!しかも感染病の!1!
べジータトランクステンシンハンピッコロ
人造人間にやられてしまったぁ>Д<
悟空ーっ!お前しかいないんだよぉぉおwww



やっべぇ・・思い出してしまうww・・(何をだw
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


タイトル 日 時
クソジジイ!
クソジジイ! 今日アニマックスで見たアニメは・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/15 23:43
オレの何がわかる!
オレの何がわかる! 親とドラゴンボールZ見てた☆ 久しぶりにトランクスが登場〜☆ってことで テンションMAXになったシラタマに母が・・ 「トランクスと同じ髪型にしてみる?後ろをバリカンで剃って・・・」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 3

2008/01/12 01:32
・・あの時ハッキリ俺をふってくれた方が良かった
・・あの時ハッキリ俺をふってくれた方が良かった スーファミ懐かしいすな〜☆☆ しかもべジータのりのりで画面に喰らいついとるしww となりで悟空が悔しがっとるのメッサ新鮮☆☆☆ ゲームではべジータの方が上手なのか・・´∀` ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/29 14:43
じょ、冗談じゃない!
じょ、冗談じゃない! やばい!1!トランクスかっこよすぐる☆☆ フリーザを簡単にやっちまったよww  真っ二つにね(エグイw 明日はやっと悟空が地球に帰ってくる(^▽^) 楽しみ♪でもなんか予告で超ダサイ格好してた; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/12/19 21:35
俺様に惚れるなよ
俺様に惚れるなよ ぎゃぁぁああ! ドラゴンボールに未来からきたトランスク出てきたぁぁあ!1! 最高だぜ!明日は絶対みんと^^華麗にフリーザを殺す様を!ww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/18 19:50
誰が男らしくねえって!?
誰が男らしくねえって!? シラタマはチャオズのモノマネがうまいと思うww 「てんさ〜ん!」っていうのが☆☆ あと(子)悟飯のモノマネもできるぞw(`◇´) 「おとうさ〜ん」とか「よかった♪ピッコロさんがきてくれた☆」とかww 基本ドラゴンボールのキャラのモノマネするのが好き^^(ようはただの自己満; 友達には声が声優の檜山さんに似てるっていわれたことがある(≧v≦) あと、中学の時にドラえもんのモノマネやったら「うまい!」ていわれた☆ ・・・自分いったいどんな声してんねんっ!w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2007/12/17 01:08
傷つくことを避ける度に優しいやつだと思われる
傷つくことを避ける度に優しいやつだと思われる べジータ!1! お前そのポンクのシャツ似合わねえよ!(`∀´)www トランクスはどうした!?トランクスを出せーっ!(`□´)) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/12/15 17:36
気になったりすんのかな
気になったりすんのかな あうあう〜(´△`) いまめっさドラゴンボールGT見たいよぅ☆☆ トランクスみたいよぉぉお☆ サイヤ人にハアハアしたいよー(しね) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/12/10 20:06
僕らのプロローグ
僕らのプロローグ 部屋のカレンダーを12月のにめくりまいた☆ トランクスやばいなっ!11!かっこいい☆☆ 長髪もいいけど・・やっぱGTのときのが1番いいぃぃい(`▽´) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/04 14:43
ハチャメチャが押し寄せてくる
ハチャメチャが押し寄せてくる 母がシラタマにくれたもの♪ ココ・ナッツ・ミルクの人形〜☆☆ そして・・・ ドラゴンボールZのぬりえぇぇえ(≧∀≦bb☆☆ なんというカオスなチョイス!1!高校3年にもなってぬりえ☆ww ココナッツミルクは明日学校のカバンにつけるしかない! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/11/21 21:38
ものすごく嬉しそうだ・・
ものすごく嬉しそうだ・・ ・・そういえば・・部屋にあるドラゴンボール(トランクス)のカレンダー まだ10月のままだったよ☆☆(ナニヤッテンダww 11月は・・うひょ〜(・∀・)スーパーサイヤ人だあぃ!1! かっこいいトランクス!萌えるぜ♪スパーキンッ!!(バカw) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/11/20 20:34
オラの理性が・・
オラの理性が・・ つ、ついに悟空がスーパーサイヤ人に!11! ぎやぁぁぁぁぁああっっ!!カッコよすぐる〜(0▽0) ハアハア(*´д`) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ てか・・・ マリリーンクリリーンっ!!1な、なんてこったっ煤i゜Д゜) フリーザ!ってめぇっ! 悟空にぶっ殺されろぉ〜い(`・B・´) ピッコロ☆死ぬなぁぁぁあ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/14 23:18
怖くて・・動けないよ・・
怖くて・・動けないよ・・ 明日ついに悟空がスーパーサイヤ人にっ!! さっさとフリーザTA☆O☆SE^^ ということで(どういうこと?)・・ シラタマの部屋にある悟空のフィギュア☆☆ ・・あれ?・・1・2・3・4・5・・・ あ゛ぁぁぁあぁぁあぁあっ!!1対忘れてたよっ!! 別の場所に取り残されてるわ☆☆やっちまった☆ 今度お前だけうpしてやんよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/11/14 00:22
二人が無邪気に笑ってたあの頃に戻れるなら・・
二人が無邪気に笑ってたあの頃に戻れるなら・・ 今日は部活休みだったんす☆☆ おじょ(^ω^)とデニッシュでアニメイトいってコスプレできるコーナーで人の迷惑考えずにずっと騒いでまいた おじょ(^ω^)がハルヒとプリキュア5と並森中の制服着ててキャワイイになってたぜ シラタマはというと・・おじょ(^ω^)の写真撮ってた(゜∀゜)アハw☆☆ 途中から着心地のいい青学のレギュラージャージ着てた☆ その後はデニッシュと分かれておじょ(^ω^)とらしんばんでぶらぶら・・ 学生服着てたから18禁買えない(´д`)つまらぁん!1! そこで見つ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/11/12 21:51
あぁ、オラもだっ!
あぁ、オラもだっ! ちょっとべジータ!!1! なにお邪魔しちゃってんのぉぉおww?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/06 23:04
世界の始まりの日
世界の始まりの日 11月入りました〜☆☆(≧◇≦) なんかあんまし寒くないな・・もっとブルってるかとおもた(`v´) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/11/01 00:26
☆コッペパン☆
☆コッペパン☆ にゃん太タソ☆ そうだったな! こなたとらき☆すたはにゃん太のものだったな☆☆ でも、ひとつ言わせてもらうと・・・ つかさはシラタマのものだぁぁぁぁああぁぁ☆☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/29 22:24
おとうさぁ〜ん早く来てぇ〜ん
おとうさぁ〜ん早く来てぇ〜ん 弟にシラタマのメールアドレス教えたら これみよがしに変な動画と画像を送ってくる☆☆ 上のうpしたやつも送られてきたフリーザ☆☆コレはいい☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/26 22:33
★ヘノヘノカッパ★
★ヘノヘノカッパ★ シラタマの部屋に張ってるカレンダー☆ トランクス☆カッコかわいい(☆∀☆) GTの時のかわいさはネ申やったね!!!1 女装したときなんか・・・マジかわいかった★ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/12 00:30

トップへ | みんなの「ドラゴンボール」ブログ

10倍返し! ドラゴンボールのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる