アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
10倍返し!
ブログ紹介
このブログにはどうでもいい近況や
ハレンチで下品なコメントが多く見られます(笑)
写真とかも多いいようです。
お暇なら是☆非ご覧あれ〜
zoom RSS

閉鎖

2008/03/12 17:12
いきなりブログやめて・・・

そしてまたいきなりブログを始めるとか・・・

ずるいですね〜自分って・・・。

もし、まだこのブログにきてくれてる人がいるなら。。

よかったら新しいブログにきてくださいね。(下の方です)


みんなからもらったコメント・・

泣きながら
何回も読み返させてもらいました


寂しいといってくれた方・・
読むのが趣味といってくれた方・・
続けてほしいといってくれた方・・
好きといってくれた方・・
私の意志を尊重してくれた方・・
相談に乗ってくれるといってくれた方・・
大学生活を応援してくれる方・・

本当に嬉しかったです

コメントくれた9人の皆さん
そして今までコメントを書いてくれていた方・・
メールで続けてほしいと言い続けてくれたあの人・・

ありがとう


新しいブログでは
前のように明るく振舞えないかもしれません
辛くて愚痴をこぼしたり
忙しくてコメント返信できない日もあると思います。

でも、わたくしシラタマは
名前を「しらたま」に変更(?)して
心機一転がんばりますけん!










http://mblg.tv/papatm/
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 3


「さよなら」そして・・・

2008/03/10 21:41
・・・・自分でも気付いてた

最近ブログの更新回数が減ってることも
前みたいにアニメや漫画の話題が減ってることも・・

(あ、病んでるわけではないッスよ^^;)

ただ、アニメや漫画より興味があるものが・・・


大切なものができたのです


胸が痛いくらいに大切で
世界で1番大切なものが・・・

完全にヲタクから離れたわけではありませんが
最近自分が自分じゃないような気がしてるんです。


そして近々、大学にも行くようになり
部活もやりながらブログの更新をする自信が
私にはありません。

なので、半年チョット続いたこのブログを
終わらせてもらおうと決断しました。


・・・もし、
まだ私にブログを続けてほしいと思う方がおられるなら
それは考えさせてもらいます

再開したとしても
前のようにアニメや漫画についての内容は少ないと思います。

あ!でも、みんなのブログやサイトには
訪問させていただきます☆☆

皆様☆いきなりではございますが・・
長い間お付き合い頂きありがとうございました☆☆
私が今までブログを続けてこれたのは
皆さんのコメントが私の原動力だったからです☆☆☆

文句などございましたらまだちらほら訪れるので
どんどん荒らしちゃってください☆☆☆笑w

本当にありがとうございました☆☆☆☆
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9


小さな不幸

2008/03/10 21:00
画像


マッチ売りの少女・・・か?www

髪の毛染めたいなぁ〜〜ww(はぁ?


タツボンさん☆
なるへそ〜wwお子ちゃまだけではなく
奥様狙いで番組は構成されてるのですね☆
イケメン多くてたまらんですなぁぁ〜www
やっぱ戦いですよね!バトッてこそ仮面ライダーですb

カイト兄さん☆
初めて見たんだよプリキュア☆☆
プリキュア見るような年の子がいるのか・・うらやまs(危険ww
内容は・・私もココ・ナッツともうひとりの男の子がいたくらいしか←
月もプリキュア見るような幼い脳みそしてんだねwww

セレRXさん☆
あ!そうですよw
シロップですよ!!きゃわいいですよね☆
私も前、始めてみてすぐに大河君と結びつけました☆
朴さんの声・・本当に・・ええ声してますよねwwww
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


シゲゾーキック

2008/03/10 00:58
画像


わはは〜☆☆
シラタマは今日プリキュア(初めて)見たぞぉ!!
ざまーみろめっwwwww

しかしあれだなww
仮面ライダーのバトル場面の少なさに。。軽く・・
糸色望したっ!!!wwwwwww

藤岡弘。ぐらいがんばってもらわんとな☆☆☆w


たかやくん☆
また万年発情ってゆったっ!!11!
発情し〜て〜な〜いぃ〜ww
ジェロってダンスもするんだぁw知らんかったな〜ww
おめざすごいなおめざ!つか・・勘違いしないでね☆☆

蓮華さん☆
ジェロww私にもよくわからないコメントがありましてww
内藤選手マジ素敵でした☆☆
始めから終わりまで興奮しっぱなしでしたよ^^
亀田選手の真似とか!なんですかーっ!(怒w

タツボンさん☆
まさかのまさかでしたねぇ〜w
あそこでガクトが出てくるとは!(不意打ちw
内藤選手とメル友らしいですよ〜www
あのままガクトのライブ始めてたら最高ですよね(ォイw

カイト兄さん☆
やはり見てたか!キャハハww
もう名前聞いたとたんドッカーン!って感じだったw
ジェロの人のコメントは・・
2月13日の「何か忘れ物?」って記事のとこにあるよww
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


アンインストール

2008/03/09 22:41
ちっくしょう・・
あいつら・・
ぶっ殺してやりてえよ。。

縁を切りたい。
二度と会いたくない。
もう私に連絡すんな。
嫌がってんのがわかんねえのかよ。

イライラする。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


全部あなただけのもの!

2008/03/08 21:47
画像


内藤選手!!!!
2度目の防衛おでめとうございます☆☆☆
いやぁ〜ドローだったけどww楽しい試合だったw
1回投げ飛ばされた時はビビッたけどね^^;

ガクトが国歌を歌ってた時は・・何もかもを忘れてしまったw(ォイww


たかやくん☆
「万年発情少女」ってなんすか(^ω^;)
つか・・会話が好きしょ!じゃんかwww
5人の特徴をよくとらえられてる!すげぇぇぇww
空と直くんかわゆい〜wwツンケンww

セレRXさん☆
驚かせてしまいましたかww
しかもパソコンからだとクリックしたくなるんじゃないですかぁ〜w
エラーでたときの「!」マークですもんね☆☆
突っ込んでくれてどうもですw

■□米国出身の黒人演歌歌手、ジェロ 昔の仕事に問題・・さん?
《内容》
■□米国出身の黒人演歌歌手、ジェロ(26)のデビュー曲「海雪」□■
米国出身の黒人演歌歌手、ジェロ 昔の仕事に問題アリ!?

・・・・・・なんだ?なんだ!?これはwwwwww
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


アナタと合体したい

2008/03/08 12:35
画像


いやいやwwそんなことないから!
シラタマはいつだってやる気で満ち溢れてるからwww

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜ん

マジでやる気起きてこないかもしれん^^;

・・・・・
そしてまた、リボーンの五話を見るwwwww


たかやくん☆
な、ないてないもん(誰w
素直になりなよw自分に正直になりなよw
うはwwなにいってんだ自分>д<
キライなものはキライって・・それ・・直k・・(ぐはぁ!

カイト兄さん☆
大変だよw毎月くるんやもんww
マラソン大会の追走!?お疲れさんやね☆
私もマラソンは嫌いだなぁwwww
まあ、カイト兄さんは2,3日筋肉痛と闘ってくれb
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


素直になったらどうや?

2008/03/08 01:02
画像


キター(´Д`)ー!!

今さっき
月に1度のひな祭り」みたいなんがキタよww
毎度毎度、コレには困らされているんだよな〜↓↓

あぁ〜ぁ・・
きっと腹と腰が痛くなる(泣ww

うぅ・・すでに痛みがぁぁ!(+0+)ヒャーw

たかやくん☆
ありがと、ありがと、ありがと。
なんべんゆうても足りんくらい
シラタマからも「ありがとう」って言いたい!
う、うううぅぅぅううぅ・・うわぁ〜んwwwwwww(泣くなww
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


振り向けば

2008/03/07 23:47
画像


このゲームどこで売ってんのぉ??
誰かシラタマに貢いでくらはい(黙れw

流ちゃんがおもろいネタをくれましたw
友達にシラタマの画像を見せたらしくて・・
「彼氏?」って聴かれたんだとwwww
マジ爆笑してしまった^^;

『彼氏=男』だよね!?(当たり前だろっ!

でもシラタマは・・
あの方だけを愛してるんで(ボソww

今は誰のものにもなれないのぉぉ〜んw(誰ももらわねえよwwww


タツボンさん☆
私も両方派ですぅ〜ww
やっぱキャラですか!トランクスですかっww
悟空はキャラ的にも格闘的にも最強ですよね〜ん☆
コメントの嵐ですねw面白いので残しておいたり(ォイ;

つくだにさん☆
ギリギリ太るカレーセットッ!!アァーッ!(いい加減にしろw
初期はほのぼのでしたよね〜w
アックマンですか!私はなぜか占いババが怖かったです←
ドラゴンボールは初期もZもGTも大好きです☆☆☆
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


プラトニック

2008/03/07 16:36
自分のバカヤロー!!!
画像


・・・いやいや何でもねえよwww

つーことでドラゴンボールなんじゃけどww
シラタマのオヤジいわく
ドラゴンボールはZより最初の方が面白いらしい(・◇・)
Zは「ただの殺し合いじゃないか!
だってさww平和な脳みそもってんなぁ〜wwww


タツボンさん☆
そりゃもう、テンションハイでしたよww
ってか、もうみすぎててあまり違和感を感じませんでしたが(笑w
そうですね〜リアルタイムの方より貴重ですよね!
いいもん見れてよかったですわ〜☆

かしこママンちゃん☆
見逃したのかい!?残念無念また来週〜ww
ウチもワンピースなら「カラクリ島」見たよ☆☆
チョッパーwwプリチーベイベーって感じb
12日に怪しいのww^^;12日おらんかったら・・ごめん>д<

たかやくん☆
2間楽しかったにゃ〜www
シラタマはチャリに乗れなくらいだから大丈夫w←
たかやちゃんこそ大丈夫っすか??
半年以内にバッティングセンター行くぞっ!!!

おじょ(^ω^)ちゃん☆
リボーンの五話はマジ伝説やね^^
生で見れて超感激だよっwwww
なんでアニマックスの時間とリアルの時間が
かぶってんだよー!(自分が前日見逃してるから←w

ちゃむ☆
ワカメなかったーっ!あーっ!ww
今度探してうpしておくからねぇぇぇぇええww
これから母と共同(?)で頑張れや☆☆
あと、おもろいネタ提供ありがとうww

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5


15の夜

2008/03/06 19:34
画像


アニマックスは裏切らなかった!!!
伝説のリボーンの第五話の悲劇を繰り返したっ!
この目で五話寺様が見れるなんて!夢のようっwwww

ヤヴァ本妖怪ワカメwwww
ばっちり録画しましたよ(☆∀☆)

・・・そんで、リアルタイムの方のリボーンをみそくった!1!


さてさて、今日は3つ記念にパーっといきますか☆☆


かしこママンちゃん☆
卒業ぶりぶり〜www(ォイw
けっこういけたよ!かに玉カラムーチョ☆
お泊り楽しすだったよw
12日までに日がない(泣)行きたいよ〜;ω;

つくだにさん☆
いやいや〜ぶっちゃけ画像グロイですよねww
見た目は・・えぐいですがw
お考えの通りw以外に美味しかったですよ〜☆
是非やっていただきたいですw試してみてくださいね^^

タツボンさん☆
チャレンジャーというか・・
友達がのせてきたんですよ!
是非試してみてくださいね☆
たぶん、スナック系ならけっこう合うと思いますb

カイト兄さん☆
「醤油とプリンでウニ」は有名だよね☆
しかし、残念ながら私、生もの苦手なので
ウニの味を知らないってゆうwww
カイト兄さんもかに玉カラムーチョ試してみてなっww
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5


キライなものはキライ!

2008/03/05 13:21
画像


今日の昼飯☆☆
かに玉丼」にカラムーチョをかけて食べたwww
カラムーチョの味しかしませんでしたよ(^◇^)

さて、今日はなにをしましょうかねwww


タツボンさん☆
朝苦手ですかwwなまかですね☆
ドラゴンボールはアニマックスでやってるやつですw
あぁ!リボーン最近見てないっす!大変っすw
ヲタク失格だぁぁ!!(ォイw

カイト兄さん☆
昼過ぎるなんて当たり前だよぉww
ジャポニカに「腐女子」ってでたの!?
全国の腐族が冷や汗をかいたんじゃないかw
私もみたら絶対ふいたとおもう☆☆

たかやくん☆
いやいやwホンマ楽しすなぁぁww
コメよりさ、シラタマのケータイ返してください^^
マジDVDみれなくなったの怖かったしwww
2日目こちらもよろしこ☆☆
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4


食べたつくねは・・

2008/03/04 23:35
画像


またまたドラゴンドール見逃した!11!
朝起きれるかなぁ〜www
・・無理だろうなぁ〜www

ジャポニカロゴス・・・面白すぎるっ∀
歌いまつがいのやつがヤヴァイね☆☆☆


にゃん太ちゃん♪シラタマ強いかどうかよう分からんけど・・
平気っぽいよww昔みたいに抱きつき魔にならんかったしww
つか、スポーツ選手がアルコールとるのよくないよね^^;
これからは控えますww(その前に年齢っww

カイト兄さん☆
楽しかったよ^◇^ww
カイト兄さんも是非とも友達集めて
わぃわぃ騒いでほしいもんだww
惜しいねwシラタマは今年で19になるぉ☆☆☆
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


迎えにいってあげるよ

2008/03/03 23:42
画像


いってまいりましたww居酒屋
やっぱ中学の時の友達はとても新鮮だった☆☆
なんか・・ひとりだけパンクっぽいギャルになっちゃってたけどw
中身はみんな変わってなかったしww

そんで、そのギャルの子に太ももとあごと腕を触られてた(どーでもイイw

あと。。勢いでカクテル飲んでしまいましたwwサーセーン!

みんなに飢えてたww「彼氏欲しいー!」って嘆いてたww

まあ、楽しかったよぉぉwwまたいつか集まりたいね☆☆☆☆☆☆


カイト兄さん☆
やっぱ無理だよね。。サイト消すの;ω;
今から断ち切っとかないと、引きずってるのもなんだしww
カメムシが降ってきた!!!??
多分それ、私だったら確実に命はないなwww

タツボンさん☆
笹川兄が勘違いをしてるみたいです〜☆
お手伝い頑張りましたww時々、犬と戯れながら^^
春といういい季節にカメムシの大量発生っ!!?
ゼータイ嫌です!私きっと即死ですね☆☆(ヨィww
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


君の前では流せなかった涙が今ごろ頬をつたう

2008/03/03 17:15
画像


うわ〜ん><
前の記事で中学の部活友達と
なんかするって書いたのに・・・・・
時間を間違えてたから、ずっと親の手伝いさせられてたーっ!
7時を1時と間違えてたのねwww(バッキャローww

仕事のお手伝いの時・・
カメムシだらけでさぁ!!もう臭くって!!
今日、夢に絶対カメムシでてくるってwwwwww


おじょ(^ω^)ちゃむ☆
あんな漫画見ないほうが身のためだぞww(は?
私、絵ウマウマじゃないよ!周りのみんなの方がウーウーウマウマじゃん!
最近なぁ絵とか描かなくなっちまって・・どうしたものか^^;
ってか、手紙ありがちょ☆内容が直球すぎて笑ってしまった(ォイ!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


数え切れない大切なこと

2008/03/03 10:26
画像


か、かかか
かわゆい〜☆☆☆
Lはなんか食ってる時の姿が可愛い〜wwww
・・確か・・中学の時ぐらいに・・
2ページくらいのデスノートのギャグ漫画を描いたことがあったなwww
あんときが1番絵かくのうまかったような気がするwww

今日は午後から中学の部活友達と・・・
なんかをする予定www
あの馬鹿グループとっwwww


セレRXさん☆
ありがとうございます☆☆☆
涙無しではいられない卒業式でしたよ;◇;
後輩達の時。。ヤヴァかったですww
なんせ、高校で1番一緒にいた「なまか」ですからb

つくだにさん☆
ありがとうございます☆☆☆
もう、天井が抜けてきそうなくらい走ってますww
辛かったですよ〜サイト消すの手が震えました(ォイw
はい!頑張って続けようと思いますので応援よろしくお願いします^^

たかやくん☆
偉いか!偉いか!!?シラタマ偉いか(・∀・)ww
・・でも、なんかさみしす(´;ω;`)パソコンないと生きていけん(笑w
よし!頑張ってまともな人間になるよう頑張るよ☆
って、ゆうだけなら簡単やけど、ヲタクはヤメレなさそうやww

蓮華さん☆
ありがとうございます☆☆☆
屋根裏にはきっとねずみの死骸が・・(キャーっ!
画像はちょっと残してあります←ちゃっかりw
皆さんの応援があれば続けられそうですw頑張りますけん^^
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


やっぱダメ?

2008/03/02 20:24
画像


屋根裏で・・猫とねずみが追いかけっこしてるww
トトトト・・カリカリ・・ドドドド!ドタドタwwダダダーっ!!ってww
うわぁぁ〜wwこわい〜www

先ほど・・
自分のパソコンのお気に入りから
アニメ、漫画、その他ヲタク系のサイトを
すべて削除しました。。。。
「おお振り」も「鬼太郎」も、「グレラガ」も「リボーン」も・・
PC使えなくなるなら今のうちに消しとこうと思ってぇぇ。グスン
後悔はしない!これから2年間はこんな生活が始まる!
耐えるために今から特訓(?)をするのじゃっwww

でも、友達とかのブログやサイトは残してまふ☆☆

自分も・・ブログ続けるように頑張ろう☆☆☆


タツボンさん☆
やっぱり可愛いすよねw子供悟空さん☆☆
大人になってあんなにかっこよくなって・・きゃー☆☆
引越&免許って!!すごいですねぇぇww
私は一生、自転車で移動できる距離でいいですよ(ォイォイw
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


双子

2008/03/02 19:39
画像


カイト兄さんからバトンが回ってきてたんで
答えるんるん☆☆(黙れw

カイト兄さんがイメージするシラタマのキャラはこなたwwww

うひゃぁぁ〜wwwwwそんなにかわいくないよぉぉwwww

★画像バトン★


1 あなたのイメージを画像で表現してください
画像

誰かさんに「三橋」って言われたぁぁ〜www

2 お気に入りの画像を貼ってください
画像

ケコーンww(願望とかないっすよww

3 好きなキャラの画像を貼ってください
画像

骸!骸!骸!そ〜れMUKUROっ!(笑wwww

4 尊敬してるキャラの画像を貼ってください
画像

シラタマはサードじゃないけど
バッティングはマジ尊敬!!
中学の時はサード守ってたんだよっww(どーでもいいw

5 好きなCPの画像を貼ってください
画像

古キョンwwww(ぐはっw

6 次に回す人のイメージ画像をはってください(4人)

貼るの面倒だから・・
やりたい人とかいたらやってくらはいww
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


そのまんま

2008/03/02 14:58
画像


GTの悟空☆☆☆☆
可愛いんだよなぁぁ〜ww
こんときのトランクスもかっこいいけどぉ〜
やっぱショタ心をくすぐるのはちっさい悟空さん☆☆

卒業したけどぉ
いまだに実感が沸かないww
昨日あんなに泣いて別れを惜しんだのにぃ;

らめぇぇぇぇえええぇぇえwwwww(書いてみただけ←


たかやくん☆
いやいや〜そちらも卒業おでめと^^
はぁううぅ〜めっさ泣いたよ〜ww
ハゲは気づいたけど笑いはしなかったわ(笑
わーいVv好き好き好き好きだーい好き!ビ〜ムww(イタw

カイト兄さん☆
きっとカイト兄さんも自分の卒業式で泣くよ^^
蛍の光」かぁ、それは中学のときだったにゃ〜w
ブログいって読ませてもらってけどさぁwww
いろいろあったみたいねw寝るのはダメだろっ!ww

にゃん太ちゃん♪
ホンマwヲタクでも高校は卒業できんだねw(ォイww
さっそく見てきたよwニコ動www
コメントに「タマで〜す」って書いといたよwww
こなたとミクが「もってけ!セーラー服」と「男女」踊ってたぁーっ!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


楽しませてくれます

2008/03/01 23:58
画像


今日、無事に卒業できたぁぁ〜ん☆☆☆

卒業式で泣いたのは初めてか??
まさか「仰げば尊し」を歌う前から泣くとはっ!!

そんで・・最後の退場のとき・・・
友達よやってくれるぜっ!!
シラタマの前でつまずいて吹っ飛んでたんだよwwww
あんなおいしい場面!!羨ましいぜ!のぉ!流ちゃんwww

そんで、教室戻って
自分でもビックリするくらい泣いて^^;
そりゃもうビービーとwww

そんで、後輩達とのお別れ・・・
花束とメッセージカードをもらって号泣w
歌を歌われて号泣ww

もうなにがなんだかわからないwwww

とにかく、シラタマの周りのみんなありがちょ☆☆☆

かしこママンちゃん☆
夜中にありがとうございますたww
そうだよ!3年間一緒のクラスだったね^^
卒業できたね☆やったね☆自由だーっ!1!
たまちゃん努力の人になるから☆☆☆(意味不;

カイト兄さん☆
ゆずの曲は何でも泣ける!
「また会える日まで」は昨年、先輩の前で歌ったんよ☆
カイト兄さんのとこの卒業式!?気になるな〜
見にくけんなぁぁ〜www

タツボンさん☆
寝る前は曲を聴くに限ります!!
私は寝れない時とか、1時間くらい聞いてたときも・・^^;
ナイトメアっすか☆かっこいいですよねー☆
デスノートに合っててしかもノリがとてもグーwww
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


好きな人にも会えずにただ眠りにつくだけ

2008/03/01 01:56
画像


寝る前に・・
ゆずの「また会える日まで」

マジ・・いつでも会いにいくから・・・・




青い空 白い雲 勇気をもって踏み出そう
思い出すと笑い会える 楽しい思い出
大好きなみんなの笑顔が宝物
強いきずなを 僕は忘れないよ・・・

また会える日まで 夢を忘れずに
変わらないままで ずっといようよ

また会える日まで 夢を叶えよう
信じることが 心をつなぐ


自分を信じて 一歩進めば何かつかめるさ
少し夢を大きくして 君は一人じゃないから
一生に一度の宝物
寂しいけれど 泪ふいて旅立とう・・・

また会える日まで 流れ星に願った
飾らない心で ずっといようよ

また会える日まで 輝く星に誓うよ
出会えた事を忘れはしない

また会える日まで・・・
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


痛みもない

2008/02/29 23:30
画像


きゃっきゃっ(´∀`)www
後輩から修学旅行のお土産もろた〜☆☆☆☆
しかもしかも!23ちゃんがシラタマだけに2つもくれたーっ!!
超絶嬉しいぃぃぃいい(>∀<)☆

今ケータイなんもついてないし・・
どれかつけてみようかなぁ〜^^

今日、久々にグラウンド行って練習してきたよ☆☆
学校からグラウンドまでの道のりも・・今日で最後だった(;ω;)グスンw

明日の卒業式大丈夫かなぁぁ^^;


カイト兄さん☆
カイト兄さんも買ったのぉぉww
猫耳〜ww触りたい〜wシッポかわいいー!
え!?あの漫画ってニヤニヤするための漫画だったんじゃないの(カンチw
卒練頑張ってきました〜明日の本番は凛々しく挑むよっb

タツボンさん☆
にゃにゃにゃ〜wwww(黙れw
ちくしょう!ラブレス忙しくてまだ読んでませんんん〜(’ω’)ニョ〜w
小説良いですよ〜^^b
「森本あき」さんです!イラストは「香林セージ」さんですよ〜☆
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


起きてますか?

2008/02/29 00:59
画像


そうそうww
今日ラブレスの新刊と
久々にBL小説買ってみたww
シラタマの好きな作家さん見つけたから☆☆
これで夜の寂しさをまぎらわそうってことw(ォイォイ;

あ・・
今日、登校日なんじゃよ〜
卒業式練習(めんどぉw
そんで明日はぃよぃよ卒業式だ!
ってか、さっさと寝ろ!みたいな^ω^


つくだにさん☆
そんなに泣けるお話だったのですよ(繰り返すな!
4夜なんてもったいない!連続ドラマにしてほしいです!
母もオヤジもいたので我慢が大変でしたww涙^^;
照れるというか・・そうゆう涙は見せたくないんですよぉw
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2


おい!

2008/02/29 00:28
画像


終わっちゃったなあのドラマ・・・
一瞬の風になれ
親と見てたから涙引っ込めたけど・・・
ええ話しだったなぁぁ〜〜〜ww
でも、やっぱり主人公じゃなくて
あの影山くんに最後まで目がいってた(ォイww

やっぱ小説買うっきゃないなっ(´w`)

たかやくん☆
一緒に行くか♪バッチングセンチャー(ろれつがww
1番にコメントくれたしww
あのタダ券残しておいてあげるよ^^
つか、早く使わないと。むこう行ったら使えないっ!

ちゃん☆
お褒めいただきありがとうごぜいますだっww
名前載るんだよ!な・ま・えw←しつこい;
行きたいけど・・遠いよ〜↓↓
古ぼけてるしさぁ〜時々デットボールもあるんよ(爆www
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


好き!好き!好き!好き!だ〜い好き!

2008/02/28 20:43
画像


タイトル痛wwwww

今日はぁぁ
行きつけのバッティングセンターに逝ってきた☆☆
でました!ホームラン!!通い始めてもう9年になるバッティングセンターで
ホームランネットに入ったの初めてだった☆☆☆☆
超嬉しかったけど・・・ひとりで行ってたから
一緒に喜んでくれる人いなくって^^;
心の中でバリクソ喜んだってゆう(寂しいヤツwwww

次行った時にはシラタマの名前が飾られてるはずっ!イヤホー☆
最後におじさんがタダ券2枚くれたんだぁ〜(´∀`)
誰か一緒にイかないか?(黙れwww

で、その後は色々買い物して・・ワヤワヤして帰宅ですた〜

・・・え?オチ??無しっすよww(爆wwwww


にゃん太ちゃん☆
人形かわいいじゃろ☆☆
ばあちゃんいっつもシラタマに人形くれるんだよ^^
・・わぁぁww血ありがとぉ〜
ありがたくいただきますよっとwゴクゴク・・ゴクゴク・・おえぷw

タツボンさん☆
うにゃ〜wwかわいい人形ですよねぇww
私の部屋は動物系のぬいぐるみでいっぱいですよ☆
はいはいww私の血管にもタツボンさんと
同じ血がイーパイ長流れてますよ〜ん☆☆
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


愛の力ってスゴイ!

2008/02/28 12:47
画像


コレ!!この人形!!
さっきばあちゃんからもらった(≧∀≦)☆☆
手作りなんだってw
っつーわけで、さっそくソファーに座らせてみたww

うわぁぁ〜
さっき立ち眩みがして
足腰立たなくなったっ!!1!
がたりてないのかなぁぁ〜^^;

地球のみんな!オラに血液を分けてくれっ!(黙れw
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


これはすごいぞ!

2008/02/28 01:38
画像


!!11!???・!?!
ちょっとまてww
これはただの若本つながりじゃないのか!!??
セルの皮をかぶったアナゴさんじゃないのかっ!

キモイとしか表しようがないんすけど!?


にゃん様☆
マジかわいい子大好きだ〜(腐的な意味でww
今日は楽しかったのぉぉ〜ww
ん?ぬるぬる?いい声?
またまた〜wなんのこと言ってんだよぉぉ♪

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


蜘蛛の巣

2008/02/28 00:27
画像


今日も!「一瞬の風になれ」見たぁぁ☆☆
影山くんかわいすぎだろっ!犯罪だろっww

さて、明日が最終話だ!!気合入れて見るぞー1!!


今日はぁ・・にゃん様がアポ無しで家に遊びにきたwww
いやぁ〜楽しかったねぇぇ^^いろいろと☆☆
マジぬいぐるみいじめるのはやめてください!(`◇´)

あぁ・・それと・・気持ちよかったッスよ!アレwww


タイトルはぁぁ・・母の名言を使用しましたw
意味が分かったら・・引くと思われる^^;
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


こんなに胸が苦しくなるなんて

2008/02/27 00:36
画像


一瞬の風になれ」2日目〜☆
神谷兄弟の愛に乾杯☆☆☆
しかし、健ちゃんがまさか怪我をするとは!!(;◇;)

辛いよなぁ・・絶対辛い・・

さあ〜て。。続きが楽しみである!


カイト兄さん☆
L頑張ったよ〜wwマツケンさんを想像しながら☆
直君は・・難しいな〜ww
どうやってあのツンケンを再現するのか・・
楽しみ〜☆頑張れよ!藤守〜ww

タツボンさん☆
「神」頑張らせていただきましたよww
もう私が新世界の神になっていいですかね☆(黙れw
漫画より実写映画の喋り方を参考にしましたが・・
やっぱり文にするとなると難しかったですww

つくだにさん☆
松山ケンイチさん!マジ最高です☆
デスノートとドラゴンボールwwジャンプ繋がりってことで^^
・・べジータ!あいつなんてことしたんだっ!まったく!(`д´)
あそこで倒しておけば・・悟空が死ぬことはなかった・・(あっw

にゃん様☆
・・・・・・・・・・・!!?
いっぱいした?はて?何のことやら(´・ω・`)=3
気持ちよかったww
マタタビでもまき散らしたのかしらぁぁwwww
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


さあ!私を殺してみろ!!

2008/02/26 13:00
画像


タツボンさんからバトンもらいました☆☆
わーいww頑張りますけん!シラタマ神様ですからっ(’∀’)ウヒャww

【口調バトン】(指定はデスノートのL)←無茶振りww

・・・今日は雨です。
雨だとなんにもやる気が起きませんね。
でも・・私は部屋の掃除をしなければなりません。

・・ついでに、語ることがなくなったので、昨日のドラゴンボールのことでも話しましょう。
セルの完全体・・アレは月くんより危険な存在だ!
下手をすれば・・地球がなくなってしまいますからね。
次にデスノートを試す時は、死刑囚ではなくセルでお願いします。

次に・・サイヤ人の域を超えたトランクスくんですが・・
彼は、父べジータさんの上をいく力を手に入れています。
デスノートでセルを殺す前にトランクスくんに何とかしてもらいたいですね。
しかし、ココで大きな問題です・・トランクスくんがセルを殺してしまうと・・
ドラゴンボールの主人公である、悟空さんの立場がありません。
そう・・私には、これからのドラゴンボールの展開が読るのです。
でも、ネタばらしはしません。
全国の視聴者に楽しんでもらうために!
・・ながながとスミマセンでした・・では最後に言っておきましょう・・
セル・・必ずお前をサイヤ人の手で始末する!
視聴者が・・正義だ!


ふうww最後の方はメチャクチャになっちゃった^^;
全然Lになりきれてないわぁ;
しかし・・こんなにドラゴンボールを語るLって・・・・(笑ww


にゃん様☆
うぎゃぁぁぁあああーっ!!!!11!
それは言わない約束だろっ!1??(黙れw
ってか、そんな激しくヤった覚えはないっ(しねw
それより・・ヤってない!ヤってないで笑wwwwwww
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


続きを見る

トップへ

月別リンク

10倍返し!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる