アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「BL」のブログ記事

みんなの「BL」ブログ


振り向けば

2008/03/07 23:47
画像


このゲームどこで売ってんのぉ??
誰かシラタマに貢いでくらはい(黙れw

流ちゃんがおもろいネタをくれましたw
友達にシラタマの画像を見せたらしくて・・
「彼氏?」って聴かれたんだとwwww
マジ爆笑してしまった^^;

『彼氏=男』だよね!?(当たり前だろっ!

でもシラタマは・・
あの方だけを愛してるんで(ボソww

今は誰のものにもなれないのぉぉ〜んw(誰ももらわねえよwwww


タツボンさん☆
私も両方派ですぅ〜ww
やっぱキャラですか!トランクスですかっww
悟空はキャラ的にも格闘的にも最強ですよね〜ん☆
コメントの嵐ですねw面白いので残しておいたり(ォイ;

つくだにさん☆
ギリギリ太るカレーセットッ!!アァーッ!(いい加減にしろw
初期はほのぼのでしたよね〜w
アックマンですか!私はなぜか占いババが怖かったです←
ドラゴンボールは初期もZもGTも大好きです☆☆☆
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


双子

2008/03/02 19:39
画像


カイト兄さんからバトンが回ってきてたんで
答えるんるん☆☆(黙れw

カイト兄さんがイメージするシラタマのキャラはこなたwwww

うひゃぁぁ〜wwwwwそんなにかわいくないよぉぉwwww

★画像バトン★


1 あなたのイメージを画像で表現してください
画像

誰かさんに「三橋」って言われたぁぁ〜www

2 お気に入りの画像を貼ってください
画像

ケコーンww(願望とかないっすよww

3 好きなキャラの画像を貼ってください
画像

骸!骸!骸!そ〜れMUKUROっ!(笑wwww

4 尊敬してるキャラの画像を貼ってください
画像

シラタマはサードじゃないけど
バッティングはマジ尊敬!!
中学の時はサード守ってたんだよっww(どーでもいいw

5 好きなCPの画像を貼ってください
画像

古キョンwwww(ぐはっw

6 次に回す人のイメージ画像をはってください(4人)

貼るの面倒だから・・
やりたい人とかいたらやってくらはいww
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


起きてますか?

2008/02/29 00:59
画像


そうそうww
今日ラブレスの新刊と
久々にBL小説買ってみたww
シラタマの好きな作家さん見つけたから☆☆
これで夜の寂しさをまぎらわそうってことw(ォイォイ;

あ・・
今日、登校日なんじゃよ〜
卒業式練習(めんどぉw
そんで明日はぃよぃよ卒業式だ!
ってか、さっさと寝ろ!みたいな^ω^


つくだにさん☆
そんなに泣けるお話だったのですよ(繰り返すな!
4夜なんてもったいない!連続ドラマにしてほしいです!
母もオヤジもいたので我慢が大変でしたww涙^^;
照れるというか・・そうゆう涙は見せたくないんですよぉw
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2


・・何?今のでも感じたのか?

2008/02/25 01:53
画像


ひゃ〜wまたこりずにキョンの読書画w
やっぱり読んでるのは・・BLかにゃ(黙れぃw

カイト兄さんからバトンみたいッスww
ついでに・・
カイト兄さんから「面白い腐女子」って言われた☆☆
お母さ〜んww喜んでいいんですかー?!(ォイw


【あの子のことがもっと知りたいバトン】


1.そんな6人にバトンを回す(先に書いておく

下に書くから・・そんなに焦るなよ(笑w


2.お名前は??

シラタマちゃんです(ぶっww


3.おいくつですか??   

やっとこヒバ禁かえる年ww(ヒバ禁=18禁)←ww


4.ご職業は??

一応まだ高校生w将来はニートが有望な・・(マテw


5.ご趣味は??

体動かしたり・・本読んだり・・漫画読んだり・・ネットしたり。。(ダメ人間w


6.好きな異性のタイプは??

特にないけど・・優しくされるとダメなんだよな〜(は?ww


7.特技は??

スポーツでいいっすか?(聴くな!


8.何か資格はありますか??

ワープロ検定・食物調理検定・ホームページ作成・・・・とか??


9.悩みとかあったりしますか??

生きてたらそりゃぁ(笑


10.好きな食べ物・嫌いな食べ物は??

好きな食べ物→甘いもの☆
嫌いな食べ物→生ものww

11.好きな人はいますか??

スルーし〜とこっ(笑ww


12.貴方の愛する人へ一言

大好きよ〜にゃんこちゃんww(しねw


13.6人の指名者を紹介してください

☆太んゃに
☆流
☆(^ω^)ょじお
☆こしか
☆妹
☆ュシッニデ

逆読み推薦wwあのメンバーの人たちお願いしますww
別にやんなくてもええからなぁ〜♪
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


人工呼吸のお返しだぜっ!

2008/02/15 14:21
画像


うひょひょひょ〜wwww
西川様が絡み合ってる〜
でもコレ、結構前のヤツだが^^;

西川×西川ってありですか!!?むしろ萌え(ォイw

んん〜、・・3次元・・・「でも、そんなの関係ねぇ!」なっ☆☆☆

たかやくん☆
空腹には勝てなかったのさ(黙れw
行こうよ〜祭りぃぃ〜wwww
おごるからさぁ〜(・ω・`)サアサアw
│ω・`)コソ・・・ひとりで行っちゃうぞぉぉ笑



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


・・死なないって約束してください・・・

2008/02/13 23:00
画像


非公式に古キョンゲームがでるという
難解情報を流からいただきましたwwww
しかもシラタマの分も買ってくれるとか・・・
ドンだけぇ〜!11
いい腐レンドをもってワシャうれしいぞぃ(誰ww

夢桜くん☆
間違いではないでしょ笑☆☆
ってか、「腐=ヲタク=インドア」という公式が・・・(ォイw
私のケータイのフォルダはまだまだ腐ってはないよb
でも、多分そのうち「BL」ってゆうタイトルのフォルダが出現しそうww

たかやくん☆
えっ!?やっぱり運命Vv(しね笑
昨日は私→「制服」、たかや→「私服」ってゆう
めちゃバランスの悪いセットやったね^^
・・寒かったやん!トイレ近くなっちゃうやんか!!(必死w

ちゃむ☆
いえいえwwアナタ立派な攻めだよb
てめぇ!かまととぶるのもいい加減にしやがれい!
古泉攻めを1番知ってるのはどこのどいつだぁぁあww
・・あ!ゲームの件・・感謝だ!コノヤロー!(なぜ怒っているww

タツボンさん☆
ヴィラル〜☆☆アノ逞しい体がなんともいえませんなぁ〜(オッサンw
不二菊大好きですか!?私は大好物ですww(は?
不二の開眼かっこいいですよね〜☆☆
なんせテニスの技名がすでに48t・・・・(黙れww

おじょ(^ω^)ちゃむ☆
おっすおっすおっすおっす←
うん!アナタ様は攻め以外の何物でもありません笑
ってか、私の周り攻めしかいないような気がしてきた^^;
バトン頑張ってなあ〜ww

つくだにさん☆
鬼太郎受けッスよb(私の妄想の中でw
私のブログで色々腐を勉強していってくださいな☆
悟空×べジータ・・ヤヴァイですよ!!1!
見た瞬間マジで「10倍かめはめは〜〜」って感じでした(伝わらないw
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


やばい!好きすぎてやばい!!

2008/01/26 23:29
画像


キョンくん・・エッロい!
首周りとヘソチラがエロ杉ww
まるで・・古泉を誘っているような(ォイw
まあ、古泉に限らず
そこらの男がみんな食いついてきそうだな☆☆

さっきエンタの神様でハリセンボンが・・
「かも知れない運転!」っていってたんだけど・・

盛大に噴いてしまったぁぁあ!11!

つくだにさん☆
キングスライム・・偉そうなので私は仲間にしません(笑
はぃはぃ☆最後の名前はご想像の通りですb
ケータイ買ったのはいいんですけど
不慣れでどこをどう弄ったらいいかわからないんで〜すw

にゃん太ちゃむ♪
まさに萌えアイドルだよb
バトン答えてくれるかありがとね☆
PC開いてコピッてしてくれ(最低
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


なにドキドキしちゃってんの・・?

2008/01/26 15:57
画像


どわぁぁぁああーっ!!
阿部ミクが出たぞぉぉおwww
俺のケツの中にションベンでもしろっwてかぁ!!?
いやだ!ってか、なんかムカツクーっ!あーっ!

ケータイの方やっとアドレス作れたぁ〜(´∀`)
いやあ〜一苦労だったZE☆☆

なんか・・シラタマがケータイ持ってたらか〜な〜り違和感がある(爆

たかやくん☆
親がドコモだったからね!
使い方は・・やっぱ説明書ないと使えねぇ(機械音痴w
ストラップつけたんだよ!ヒョウ柄のハート型を(ナゼニw
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


一目惚れなんて生まれて初めてだった

2008/01/22 23:49
画像


アレーン☆☆
かわいいの〜かわいいの〜☆
アニメ見てたら・・子供アレンでたぁぁあw
ショタすぎて。。ヤヴァかったぜ!
しかし、ジャンくんがアレンの腹の上で泣いてるのが
めっさか可愛いかったにゃぁあ〜´∀`

あ!そろそろテストじゃんかww(ォイ!

今日・・部活中ソフトテニス部の男子がふざけていて・・
俺!お前のこと好きなんだぁぁ!
という発言を聞いて振り返ったら
そいつは男に抱きついていたwwww
シラタマの前でそんなにいちゃつくなふざけあうなぁーっ!

ホモの無駄遣い←
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


恋しました

2008/01/17 00:37
画像


なんぞこれwなんぞこれwなんぞこれぇぇ!!
けしからんエヴァwww
カヲルくん!身を乗り出すなぁーっ!
なんか・・もう、ハアハアが止まらないっす☆☆☆
危険だ!危険な行為だっっ(何がw)

今から軽く部屋の掃除を始めようとおもう・・
皆の者・・準備はいいか?(独りごと)

たかやくん☆
いいなぁ〜リアルタイムで見れて;ω;
服に『ZURA』ですかwwさすがヅラだ!
・・・って、オイw笑えるってどーゆーことだ!バーローw
もっといたわりの言葉をかけてくださいょ☆
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


タイトル 日 時
・・・事の始まりは自分の性癖がクラスの連中にばれて教室に居づらくなった事
・・・事の始まりは自分の性癖がクラスの連中にばれて教室に居づらくなった事 これはけっこうなガチホモでw (;^ω^)キョン君か〜な〜り困ってるww キョ古ですかww シラタマは古キョンの方が好みですけど・・(黙れw あぁ〜古泉が誘ってる・・ありえない! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/01/13 02:15
好き、ってことさ
好き、ってことさ エヴァンゲリオン見たぁ〜い! アニメと劇場版のヤツw 何回見ても飽きないよねあのアニメはっw 初号機と零号機と弐号機のフィギア欲しい〜☆☆ シンジくんとかおるくんがガチホモ〜(あ?w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/11 00:17
恋愛ってのは障害物が多い程燃えるのよ・・・
恋愛ってのは障害物が多い程燃えるのよ・・・ なんか大騒ぎの画像ww ハルヒのヘソがぁ!オープン´∀` しかし例のガチホモがノリノリであるww キョン君胸元はだけてるのセクシー♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/05 00:18
想像より、全然エロい・・・
想像より、全然エロい・・・ ニコニコの咎狗の血のMADからもぎ取ってきたw ミッチーの「セックスフレンド」☆ かっこいいし!歌詞なんかいいし☆☆ ・・・しかし!歌詞探してもなかったから必死こいて打ったしww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 1

2008/01/04 01:59
もしかして友達だった?
もしかして友達だった? キョン君はどんなことしてても可愛い☆ 本当・・困ったものですww 古泉(ガチホモ)の気持ちがわかるぜ☆☆ 「俺と一緒に・・やらないか?」by古泉ww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/01/03 01:59
もっと鈍感でいられたのかもしれないのに。
もっと鈍感でいられたのかもしれないのに。 議長による「やらないか」ww これはきっとレイにいってるにちがいないっ! ・・考えたらリアルにキメエになっちまった^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/02 12:08
あーあ、ぶち壊しだぜ!
あーあ、ぶち壊しだぜ! 友達からもらったBL画像ww(これはかなりソフトw) これ以上のものももらったがさすがのシラタマでも載せることができない^^; 誰か!オラにエロ画像を載せれる勇気をわけてくれ(オイww しかし少年可愛いな!おいぃ〜(ニヤニヤ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/01/01 22:42
好きです
好きです ムシャクシャしてたからヤケクソで 古本屋で本5冊買って帰ったwww 5冊中2冊が野球漫画で残り3冊がBL系のやつ☆☆ 花形の6巻とバッテリーの6巻ハケーンしたよぉぉおお☆ ちょっとイライラがおさまったゎぁ(・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/12/29 15:23
健康が1番だから・・・
健康が1番だから・・・ 古泉ww男の子強調すんな! あぁ・・キョン君の性格がこんなだったらいいなぁ〜 ん?それだったら「涼宮ハルヒの憂鬱」は 本当にただのホモ&レーズンのアニメ・漫画になっちまうな☆w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/12/20 01:33
なんて楽しそうに滑る子だろうね・・
なんて楽しそうに滑る子だろうね・・ はんあ〜アレン可愛い☆☆ 今晩Dグレあるから見んとな☆☆ 今回は多分神田のターンだと思うから☆☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/18 20:21
ガチムチマッチョも食べなさい☆
ガチムチマッチョも食べなさい☆ この画像見て思わず・・ 「ごめんなさい!許してください!1」 って心の中で叫んでしまったよwww 古泉最強伝説が私の中で生まれた瞬間☆☆☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/09 19:52
ホットミルク
ホットミルク やあーっとテスト終わったー☆☆(確実に死んだが・・) 部活も早く終わったから古本屋(天国)にレッツゴー!しまいた・∀・ サンデーのブリザードアクセルの10巻はけーんしたので購入♪^^ それと、腐った人でも引くぐらいのショタコミック見つけたから即購入☆☆(2冊) さっきまでそれ読んでかなりニヤニヤしてたww少年かぁいいな〜も〜(´v`) ・・いや少年なんてもんじゃなかったな・・幼児だったな(ハイレベルw) あぁ〜なにかに抱きつきたくなったので 部屋にある大きめのスヌーピーの人... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/12/07 18:23
きっとアナタは世界の果てでも
きっとアナタは世界の果てでも ちょwおまっ!古泉ーっ!!(怒)ww キョン君の腰に腕を回すなぁぁあ!1!!www ん?あ・・いや・・もっとやれぇい☆☆☆(オイw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/12/05 23:39
妬かせたくなんかない
妬かせたくなんかない え゛ぇ゛!!コイツラナニヤッテルノ?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/03 00:56

トップへ | みんなの「BL」ブログ

10倍返し! BLのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる