10倍返し!

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しませてくれます

<<   作成日時 : 2008/03/01 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


今日、無事に卒業できたぁぁ〜ん☆☆☆

卒業式で泣いたのは初めてか??
まさか「仰げば尊し」を歌う前から泣くとはっ!!

そんで・・最後の退場のとき・・・
友達よやってくれるぜっ!!
シラタマの前でつまずいて吹っ飛んでたんだよwwww
あんなおいしい場面!!羨ましいぜ!のぉ!流ちゃんwww

そんで、教室戻って
自分でもビックリするくらい泣いて^^;
そりゃもうビービーとwww

そんで、後輩達とのお別れ・・・
花束とメッセージカードをもらって号泣w
歌を歌われて号泣ww

もうなにがなんだかわからないwwww

とにかく、シラタマの周りのみんなありがちょ☆☆☆

かしこママンちゃん☆
夜中にありがとうございますたww
そうだよ!3年間一緒のクラスだったね^^
卒業できたね☆やったね☆自由だーっ!1!
たまちゃん努力の人になるから☆☆☆(意味不;

カイト兄さん☆
ゆずの曲は何でも泣ける!
「また会える日まで」は昨年、先輩の前で歌ったんよ☆
カイト兄さんのとこの卒業式!?気になるな〜
見にくけんなぁぁ〜www

タツボンさん☆
寝る前は曲を聴くに限ります!!
私は寝れない時とか、1時間くらい聞いてたときも・・^^;
ナイトメアっすか☆かっこいいですよねー☆
デスノートに合っててしかもノリがとてもグーwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時

ぐちゃぐちゃな顔して
泣いてたね。
めっちゃ泣いてたね。

退場…ヤバィやろ!!
もう 爆笑やったしww
こんな
卒業式はじめてやわ笑
幕あがったら
三人みんなハゲてるし。笑

卒業おめでとう。
最後の方、イジメて?
悪かったなソ

シラタマy
好きだぜ笑
たかや
2008/03/02 00:17
おぉ、無事に卒業できたんだ〜w良かったねbb

やっぱり卒業式って泣いて終わるものなんかね〜?w
シラタマの卒業式の内容聞いているとどうもそんな感じがしてきたよw
それに比べて俺の所は(笑)

仰げば尊し歌ったのか〜。あの曲は卒業式にはもってこいの曲だからなぁ〜。
俺の所は「蛍の光」だったかな?
でもさ、その「蛍の光」って近くのパチンコ屋の閉店時の音楽らしいんだよねww

あぁ、だんだん俺の学校のショボさに涙が(笑)

んじゃノシ
カイト兄
2008/03/02 13:51
無事卒業できて良かったね(笑)
卒業記念ににゃん太はミクコスしてニコ動に踊ってみたでうpしたよww
叩かれるの覚悟ww
にゃん太
2008/03/02 13:53
卒業おめでとうございます!
そんな素晴らしい展開がw
やっぱり先輩後輩の関係って大事なんですね。羨ましいです〜
セレRX
2008/03/02 21:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しませてくれます 10倍返し!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる