10倍返し!

アクセスカウンタ

zoom RSS 振り向けば

<<   作成日時 : 2008/03/07 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像


このゲームどこで売ってんのぉ??
誰かシラタマに貢いでくらはい(黙れw

流ちゃんがおもろいネタをくれましたw
友達にシラタマの画像を見せたらしくて・・
「彼氏?」って聴かれたんだとwwww
マジ爆笑してしまった^^;

『彼氏=男』だよね!?(当たり前だろっ!

でもシラタマは・・
あの方だけを愛してるんで(ボソww

今は誰のものにもなれないのぉぉ〜んw(誰ももらわねえよwwww


タツボンさん☆
私も両方派ですぅ〜ww
やっぱキャラですか!トランクスですかっww
悟空はキャラ的にも格闘的にも最強ですよね〜ん☆
コメントの嵐ですねw面白いので残しておいたり(ォイ;

つくだにさん☆
ギリギリ太るカレーセットッ!!アァーッ!(いい加減にしろw
初期はほのぼのでしたよね〜w
アックマンですか!私はなぜか占いババが怖かったです←
ドラゴンボールは初期もZもGTも大好きです☆☆☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時

ありがとう
たかや
2008/03/07 23:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
振り向けば 10倍返し!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる