アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「その他」のブログ記事

みんなの「その他」ブログ


閉鎖

2008/03/12 17:12
いきなりブログやめて・・・

そしてまたいきなりブログを始めるとか・・・

ずるいですね〜自分って・・・。

もし、まだこのブログにきてくれてる人がいるなら。。

よかったら新しいブログにきてくださいね。(下の方です)


みんなからもらったコメント・・

泣きながら
何回も読み返させてもらいました


寂しいといってくれた方・・
読むのが趣味といってくれた方・・
続けてほしいといってくれた方・・
好きといってくれた方・・
私の意志を尊重してくれた方・・
相談に乗ってくれるといってくれた方・・
大学生活を応援してくれる方・・

本当に嬉しかったです

コメントくれた9人の皆さん
そして今までコメントを書いてくれていた方・・
メールで続けてほしいと言い続けてくれたあの人・・

ありがとう


新しいブログでは
前のように明るく振舞えないかもしれません
辛くて愚痴をこぼしたり
忙しくてコメント返信できない日もあると思います。

でも、わたくしシラタマは
名前を「しらたま」に変更(?)して
心機一転がんばりますけん!










http://mblg.tv/papatm/
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 3


「さよなら」そして・・・

2008/03/10 21:41
・・・・自分でも気付いてた

最近ブログの更新回数が減ってることも
前みたいにアニメや漫画の話題が減ってることも・・

(あ、病んでるわけではないッスよ^^;)

ただ、アニメや漫画より興味があるものが・・・


大切なものができたのです


胸が痛いくらいに大切で
世界で1番大切なものが・・・

完全にヲタクから離れたわけではありませんが
最近自分が自分じゃないような気がしてるんです。


そして近々、大学にも行くようになり
部活もやりながらブログの更新をする自信が
私にはありません。

なので、半年チョット続いたこのブログを
終わらせてもらおうと決断しました。


・・・もし、
まだ私にブログを続けてほしいと思う方がおられるなら
それは考えさせてもらいます

再開したとしても
前のようにアニメや漫画についての内容は少ないと思います。

あ!でも、みんなのブログやサイトには
訪問させていただきます☆☆

皆様☆いきなりではございますが・・
長い間お付き合い頂きありがとうございました☆☆
私が今までブログを続けてこれたのは
皆さんのコメントが私の原動力だったからです☆☆☆

文句などございましたらまだちらほら訪れるので
どんどん荒らしちゃってください☆☆☆笑w

本当にありがとうございました☆☆☆☆
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9


小さな不幸

2008/03/10 21:00
画像


マッチ売りの少女・・・か?www

髪の毛染めたいなぁ〜〜ww(はぁ?


タツボンさん☆
なるへそ〜wwお子ちゃまだけではなく
奥様狙いで番組は構成されてるのですね☆
イケメン多くてたまらんですなぁぁ〜www
やっぱ戦いですよね!バトッてこそ仮面ライダーですb

カイト兄さん☆
初めて見たんだよプリキュア☆☆
プリキュア見るような年の子がいるのか・・うらやまs(危険ww
内容は・・私もココ・ナッツともうひとりの男の子がいたくらいしか←
月もプリキュア見るような幼い脳みそしてんだねwww

セレRXさん☆
あ!そうですよw
シロップですよ!!きゃわいいですよね☆
私も前、始めてみてすぐに大河君と結びつけました☆
朴さんの声・・本当に・・ええ声してますよねwwww
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


アンインストール

2008/03/09 22:41
ちっくしょう・・
あいつら・・
ぶっ殺してやりてえよ。。

縁を切りたい。
二度と会いたくない。
もう私に連絡すんな。
嫌がってんのがわかんねえのかよ。

イライラする。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


全部あなただけのもの!

2008/03/08 21:47
画像


内藤選手!!!!
2度目の防衛おでめとうございます☆☆☆
いやぁ〜ドローだったけどww楽しい試合だったw
1回投げ飛ばされた時はビビッたけどね^^;

ガクトが国歌を歌ってた時は・・何もかもを忘れてしまったw(ォイww


たかやくん☆
「万年発情少女」ってなんすか(^ω^;)
つか・・会話が好きしょ!じゃんかwww
5人の特徴をよくとらえられてる!すげぇぇぇww
空と直くんかわゆい〜wwツンケンww

セレRXさん☆
驚かせてしまいましたかww
しかもパソコンからだとクリックしたくなるんじゃないですかぁ〜w
エラーでたときの「!」マークですもんね☆☆
突っ込んでくれてどうもですw

■□米国出身の黒人演歌歌手、ジェロ 昔の仕事に問題・・さん?
《内容》
■□米国出身の黒人演歌歌手、ジェロ(26)のデビュー曲「海雪」□■
米国出身の黒人演歌歌手、ジェロ 昔の仕事に問題アリ!?

・・・・・・なんだ?なんだ!?これはwwwwww
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


素直になったらどうや?

2008/03/08 01:02
画像


キター(´Д`)ー!!

今さっき
月に1度のひな祭り」みたいなんがキタよww
毎度毎度、コレには困らされているんだよな〜↓↓

あぁ〜ぁ・・
きっと腹と腰が痛くなる(泣ww

うぅ・・すでに痛みがぁぁ!(+0+)ヒャーw

たかやくん☆
ありがと、ありがと、ありがと。
なんべんゆうても足りんくらい
シラタマからも「ありがとう」って言いたい!
う、うううぅぅぅううぅ・・うわぁ〜んwwwwwww(泣くなww
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


キライなものはキライ!

2008/03/05 13:21
画像


今日の昼飯☆☆
かに玉丼」にカラムーチョをかけて食べたwww
カラムーチョの味しかしませんでしたよ(^◇^)

さて、今日はなにをしましょうかねwww


タツボンさん☆
朝苦手ですかwwなまかですね☆
ドラゴンボールはアニマックスでやってるやつですw
あぁ!リボーン最近見てないっす!大変っすw
ヲタク失格だぁぁ!!(ォイw

カイト兄さん☆
昼過ぎるなんて当たり前だよぉww
ジャポニカに「腐女子」ってでたの!?
全国の腐族が冷や汗をかいたんじゃないかw
私もみたら絶対ふいたとおもう☆☆

たかやくん☆
いやいやwホンマ楽しすなぁぁww
コメよりさ、シラタマのケータイ返してください^^
マジDVDみれなくなったの怖かったしwww
2日目こちらもよろしこ☆☆
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4


迎えにいってあげるよ

2008/03/03 23:42
画像


いってまいりましたww居酒屋
やっぱ中学の時の友達はとても新鮮だった☆☆
なんか・・ひとりだけパンクっぽいギャルになっちゃってたけどw
中身はみんな変わってなかったしww

そんで、そのギャルの子に太ももとあごと腕を触られてた(どーでもイイw

あと。。勢いでカクテル飲んでしまいましたwwサーセーン!

みんなに飢えてたww「彼氏欲しいー!」って嘆いてたww

まあ、楽しかったよぉぉwwまたいつか集まりたいね☆☆☆☆☆☆


カイト兄さん☆
やっぱ無理だよね。。サイト消すの;ω;
今から断ち切っとかないと、引きずってるのもなんだしww
カメムシが降ってきた!!!??
多分それ、私だったら確実に命はないなwww

タツボンさん☆
笹川兄が勘違いをしてるみたいです〜☆
お手伝い頑張りましたww時々、犬と戯れながら^^
春といういい季節にカメムシの大量発生っ!!?
ゼータイ嫌です!私きっと即死ですね☆☆(ヨィww
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


君の前では流せなかった涙が今ごろ頬をつたう

2008/03/03 17:15
画像


うわ〜ん><
前の記事で中学の部活友達と
なんかするって書いたのに・・・・・
時間を間違えてたから、ずっと親の手伝いさせられてたーっ!
7時を1時と間違えてたのねwww(バッキャローww

仕事のお手伝いの時・・
カメムシだらけでさぁ!!もう臭くって!!
今日、夢に絶対カメムシでてくるってwwwwww


おじょ(^ω^)ちゃむ☆
あんな漫画見ないほうが身のためだぞww(は?
私、絵ウマウマじゃないよ!周りのみんなの方がウーウーウマウマじゃん!
最近なぁ絵とか描かなくなっちまって・・どうしたものか^^;
ってか、手紙ありがちょ☆内容が直球すぎて笑ってしまった(ォイ!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


楽しませてくれます

2008/03/01 23:58
画像


今日、無事に卒業できたぁぁ〜ん☆☆☆

卒業式で泣いたのは初めてか??
まさか「仰げば尊し」を歌う前から泣くとはっ!!

そんで・・最後の退場のとき・・・
友達よやってくれるぜっ!!
シラタマの前でつまずいて吹っ飛んでたんだよwwww
あんなおいしい場面!!羨ましいぜ!のぉ!流ちゃんwww

そんで、教室戻って
自分でもビックリするくらい泣いて^^;
そりゃもうビービーとwww

そんで、後輩達とのお別れ・・・
花束とメッセージカードをもらって号泣w
歌を歌われて号泣ww

もうなにがなんだかわからないwwww

とにかく、シラタマの周りのみんなありがちょ☆☆☆

かしこママンちゃん☆
夜中にありがとうございますたww
そうだよ!3年間一緒のクラスだったね^^
卒業できたね☆やったね☆自由だーっ!1!
たまちゃん努力の人になるから☆☆☆(意味不;

カイト兄さん☆
ゆずの曲は何でも泣ける!
「また会える日まで」は昨年、先輩の前で歌ったんよ☆
カイト兄さんのとこの卒業式!?気になるな〜
見にくけんなぁぁ〜www

タツボンさん☆
寝る前は曲を聴くに限ります!!
私は寝れない時とか、1時間くらい聞いてたときも・・^^;
ナイトメアっすか☆かっこいいですよねー☆
デスノートに合っててしかもノリがとてもグーwww
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


タイトル 日 時
好きな人にも会えずにただ眠りにつくだけ
好きな人にも会えずにただ眠りにつくだけ 寝る前に・・ ゆずの「また会える日まで」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/01 01:56
痛みもない
痛みもない きゃっきゃっ(´∀`)www 後輩から修学旅行のお土産もろた〜☆☆☆☆ しかもしかも!23ちゃんがシラタマだけに2つもくれたーっ!! 超絶嬉しいぃぃぃいい(>∀<)☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/02/29 23:30
おい!
おい! 終わっちゃったなあのドラマ・・・ 「一瞬の風になれ」 親と見てたから涙引っ込めたけど・・・ ええ話しだったなぁぁ〜〜〜ww でも、やっぱり主人公じゃなくて あの影山くんに最後まで目がいってた(ォイww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/02/29 00:28
好き!好き!好き!好き!だ〜い好き!
好き!好き!好き!好き!だ〜い好き! タイトル痛wwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/28 20:43
愛の力ってスゴイ!
愛の力ってスゴイ! コレ!!この人形!! さっきばあちゃんからもらった(≧∀≦)☆☆ 手作りなんだってw っつーわけで、さっそくソファーに座らせてみたww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/28 12:47
蜘蛛の巣
蜘蛛の巣 今日も!「一瞬の風になれ」見たぁぁ☆☆ 影山くんかわいすぎだろっ!犯罪だろっww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/02/28 00:27
こんなに胸が苦しくなるなんて
こんなに胸が苦しくなるなんて 「一瞬の風になれ」2日目〜☆ 神谷兄弟の愛に乾杯☆☆☆ しかし、健ちゃんがまさか怪我をするとは!!(;◇;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/27 00:36
夕べはそんなに激しくしてないだろ
夕べはそんなに激しくしてないだろ 見た見た〜ww 「一瞬の風になれ」!!!1! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/02/26 00:39
お前のせいだ!!
お前のせいだ!! ぎゃおっすww(意味不w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/24 23:42
おいおいやめろって!
おいおいやめろって! ちっくしょう!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/02/23 19:45
恐怖に近いものを感じた。
恐怖に近いものを感じた。 今帰ったぞ〜飯はまだかぁ〜www ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/02/21 21:44
見ろ!人がゴミのようだっ!
見ろ!人がゴミのようだっ! お母様ぎりぎりセーフwww 今日の登校日までににゃん太に頼まれた ネギを作る約束・・・なんとか守れたね☆☆☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/02/21 11:56
愛を知る度に心が強くなる
愛を知る度に心が強くなる はい〜〜〜 画像の通り☆☆☆☆ 好き!好き!好き!! 大好きだよぉぉお☆☆☆☆☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/21 00:17
そんな考え方じゃダメだっ!
そんな考え方じゃダメだっ! みかん♪みかん♪みかん♪みかん〜♪ ・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/02/19 23:14
☆みかん☆
☆みかん☆ 西原〜・・じゃなかった^^; 西川様〜☆☆☆女装がそてもお似合ww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/19 22:31
☆ダルビッシュ☆
☆ダルビッシュ☆ 今日、部活中・・後輩に 「愛してる」 っていわれちゃったぁぁ・・ 真剣な顔して〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/18 21:10
好きなだけ可愛がっていいぞ
好きなだけ可愛がっていいぞ お祭り行ってきたぁぁ〜☆☆☆ 弟と行くってことだったので・・・ ばっちり男っぽくキメて行ってきたwwww クラスの子にも会えたしww楽しかったぁぁ(´∀`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/16 00:08
そばにいてずっと君の笑顔を見つめいたい
そばにいてずっと君の笑顔を見つめいたい マジで・・腹が痛い・・・↓↓↓ そうなのです、ハイ・・血祭りがおこなわれております(しね↓↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/14 14:58
愛とか恋とか・・そんなんじゃないんだ
愛とか恋とか・・そんなんじゃないんだ 平井堅の「君の好きなとこ」☆☆☆☆ この歌好きぃぃ(≧∀≦)b なんかこんなんばっかりだぬ〜www まあ、バレンt・・・(以下略ww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2008/02/14 13:37
バレンタイン・キッス
バレンタイン・キッス あうぁうあぅぁうぁうぁぅ〜〜(は?ww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/02/14 12:09
フィニッシュ!
フィニッシュ! 今日はバレンタインだから・・・ こうゆう画像ばっかり貼っていこ〜☆☆↑↑(テンション高w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/14 01:26
私だけの特別さ
私だけの特別さ バレンタイン入りましたぁぁ〜☆☆ でも、次の登校日まで誰にも会えないので チョコとかあげるのはまた今度とか??www ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/02/14 00:31
よかったわね!
よかったわね! 先ほど親から面白い話を聞いたwww 小さい時・・シラタマのアニキはシラタマのことを・・ 「おきよ」って呼んでたらしいんだっ爆ww 本名知ってる人は笑えるはず! シラタマは腹抱えて笑ったんだぞ(マジでww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/02/11 21:31
たかや大好き
たかや大好き いつからだっただろうか・・? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2008/02/11 04:16
いいですねあなたは・・・
いいですねあなたは・・・ なんぞこれぇ〜www なんか素敵だよね☆☆隠れてるのがww 珍しかったから載せてみましたぁぁ〜☆☆☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/09 23:44
なにを怖がっているんだろう・・・
なにを怖がっているんだろう・・・ そおいえば・・ 昨日新しいグローブ買ったんだよね〜ん☆☆☆ オレンジ色ww最初は赤にするつもりだったけどなww (あれ?前にも似たようなこと書いたようなwww) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/02/08 10:30
ずーっとずっと大好きだよ☆
ずーっとずっと大好きだよ☆ 久しぶりのパソコンだぁぁあいwwww 愛しのパソコンちゃんvv(黙れww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/02/07 21:31
話したいことがあるんだけどいいかな?
話したいことがあるんだけどいいかな? みんな・・コイツを見てくれ・・コレをどう思う・・???↓↓↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/02/05 12:25
君なんかに言われたくない・・!
君なんかに言われたくない・・! あぁ、シラタマの手・・ 使い物にならなくなっちゃったよ・・・どうしよう・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/03 11:40
もう、あきらめろって
もう、あきらめろって 阿部さん・・(´;ω;`) シラタマのことも褒めてくださいよ〜ww だって、今日は練習試合だったんだけど・・ 雨で濡れるし、相手チーム来るの遅いし、何より寒い!!(苦っw 結局試合なくなったし!!! グラウンドに来てやったことといえば・・・・・・ 掃除と昼飯食ったぐらいだよっっww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/02 17:09
恋心
恋心 今日の戦利品ww コレUFOキャッチで1発で取れまいたよ☆☆ ゲーセンとかここ数年無縁だったのに・・うれぴぃー☆☆ 名前も付けたよ!名前は・・「カモちゃん」☆☆☆(かものはしだからb ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2008/02/02 01:12
いつもいっしょ
いつもいっしょ ふわぁ〜〜(´・ω・`) テンションをいつものように切り替えようとおもうw いつまでもヨイヨイなテンションもアレなんで(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/01/30 01:48
ん あれ・・? なんで自分こんなに病んでるんですかぁ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/29 22:16
俺は炭酸系が飲みたいんだよぉ
俺は炭酸系が飲みたいんだよぉ ね・む・いーっ! だがしかし!ココで寝てはならぬぞぉっww 明日の理科のテスト頑張るんだもん♪(誰w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/01/29 00:18
微妙に笑顔になってるだけじゃないかっ!
微妙に笑顔になってるだけじゃないかっ! ケータイ買ってもらったですぅぅーっ!! うわぁぁぁあい☆☆☆☆ なんか。。絶対黒にするつもりだったのに・・白だょ☆☆ でも・・・ 使い方わっかんなぁ〜い(`∀´) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/01/26 13:39
君が好きだと叫びたい
君が好きだと叫びたい コレ!シラタマのお気に入り☆☆☆ 載せたかったから載せまいた^^ べ、別に!恋してるとかじゃないんだからねっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/01/25 23:04
愛してるって言わなきゃ殺す。
愛してるって言わなきゃ殺す。 えぇ〜・・コレがなんの画像か・・お分かりになられるでしょうか?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/01/21 22:25
超ストレートに恥ずかしいこと言うよね!
超ストレートに恥ずかしいこと言うよね! 今、切り絵やってますww 上のは失敗しちゃったんだけど・・ これだけでなんの切り絵をしようとしてたのかわかるかなぁ〜? わかる人はそうとうなマニアだww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2008/01/20 15:32
別に誰でも欲情するモンじゃねえ〜よっ!
別に誰でも欲情するモンじゃねえ〜よっ! さて、ココで にゃん太から面白いバトンが回ってきたので ドMで答えていこうとおもいまっすん☆☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/15 21:37
夕食までには戻ります
夕食までには戻ります 今顔が真っ赤なんだぜ!(きいてねえよw) 外が寒くって家の中入ったらポカポカとね☆☆ 部活帰りに100キンでヘアゴムとピン購入www 最近髪が邪魔なんだよねw無造作に伸びちまってぇ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/01/14 19:02
なんなのこのバカップルは!!
きゃっほ〜い☆☆ 午前中で部活終わったんだZE☆ 雨が降ったりやんだりでな 練習試合だたけど、明日になりますたw しかし天気予報あたらねえな!! 練習はしたけど・・・ バッティングがまったくダメで、先か根っこにしか当たらなかった^^; 打ち終わって右手の人差し指に激痛がしたとおもたら ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/12 14:47
男なんだからこれでいいんだ
最近唇が荒れ荒れMAX!だたので 薬局でリップ購入☆ さっそく塗ってみたけど^^スースーするぅ〜☆ これでもうシラタマの唇は大丈夫だっww  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/09 21:29
僕にあんなことしたくせに
美しい☆西川様vv なんかこの衣装 BASARAに出てくる幸村の服に似てるな〜っておもたww ぁあぁ〜西川くん!かっこいいよぉww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/01/08 00:22
なんとなく予想してたけどね・・
蓮華さんからバトンがキタので さっそくやってみようとおもいますww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/01/07 16:31
食欲不振、睡眠不足、動悸にめまいに神経衰弱☆
蓮華さんのリクエスト!ではないけど^^; ウチの飼ってる犬を載せてみたwww 前にも載せたような気がするが・・今回は映りが悪いっ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/01/05 18:59
がんばります。
泊ってた友達をお見送りしてきたぁ〜・・・・ (;ω;)前もそうだったけど、淋しいなぁ〜 部屋に4人おったのがいきなりひとりだもんなぁ 今は散らかされた部屋を掃除してます。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/01 20:40
げほぉ・・!ぶはァァ!
新年明けましておめでとうござーます^^ いやあ〜2008年だにゃあww 昨日は泊ってる友達と2008年カウントダウしようとおもったのに ゲームとPCしててやりそくった(´∀`)ww 年明けてからはずっとぬ〜べ〜を見てギャーギャー騒いでおりまいた^^; 今はアニマックスで「遊戯王」見てるw楽しい^^ 今年もいい年になりますように☆☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/01/01 13:18
ここにいてくれ
そろそろ2007年終わりますがな☆ 前ウチに泊りにえ来たメンバーで新年をむかえようとおもぅ^^ ガキツカ見て、ニコニコ見て、今はBASARAやってるwww 幸村でてきたときひとりで興奮してたよぅ☆☆ しかしお市・・なんという健気さっ!1!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/12/31 23:56
じゃ、行こうぜ
たかやを家までおくってきた^^ といっても親が車出してくれたんですけどね☆ たかやんち泊っていきたかったよぉ〜ww ちなみにシラタマんちで何してたかって言うと・・ 漫画読んでそのあとはずっと抱き枕にされてたという^^; ベッドで添い寝してたwwいや、ほとんど抱き枕にされてたかw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/12/30 20:42
でれっとした顔すんな!
(つд`)うわぁあ〜ん☆☆ みかんの木にセクハラされたーっ!(あ? 木の枝で尻をなでられ、胸をつつかれ、あげくの果てには服を捲り上げられ・・・ 背中に冷たい風が当たってブルッたwww 素肌に冷たいもん当たるとゾッっとするよね^^; しかしなんという羞恥プレイだろうかww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/12/30 12:18
ソセージアタック!!
ドでかいツリー☆☆ これ超きれいだったがっ!(´∀`)b ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/12/28 11:26
ドジな野郎だぜえ
はい〜(^◇^)USJ逝ってきたよ〜ww 1月6日までクリスマス期間だったからリースが飾ってあったぉ☆ あの新しいジェットコースターも乗ってきたじぇぃb☆☆ でも、口から心臓飛び出るかとおもたww すごすぎて叫ぶどころか大爆笑してたけれども(≧∀≦) 優先券つかって8個もアトラクション乗れたよ(ほとんど絶叫ものww) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/12/28 10:14
そんなことができるのかっ!
自然の家は地獄だったけど 旅館は普通によかった^^☆☆ そこで久しぶりにテレビ見れて嬉しかったのだよ! モノマネ紅白やっててかなり爆笑したww 若井おさむのアムロがかなりツボってたw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/12/28 02:33
もっと大きく強くなあれ♪
クリスマスにみんなで食ったケーキとプリン☆ あとお菓子もたくさん^^ミニヌードルというものも食べた☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/28 00:36
申し訳ありません
遠征の土産話し☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/12/27 23:47
わかった!
チクショーっ!! 帰ってきたぜっ!!コノヤローっっ!! 何でドラゴンボールの画像かってぇ? そりゃぁ帰ってきて最初に見たアニメがドラゴンボールだから☆☆ これから土産話しいっぱい書こうかな^◇^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/12/27 21:36
青春ライン
今から出発☆ では、27日までシラタマはいませんよぉ〜^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/12/22 06:01
俺がぬくぬくしてやる☆☆
あ゛ぁ゛〜〜〜 遠征の準備おわんねぇーっ!! 4日分の練習着とかないですよ〜もぉ〜☆ ちなみにキティちゃんの袋の中にはシラタマの5日分の下着が・・(あぁ? カバンはFILAのカバンww しかし、もう二度と着ることのないと思っていたユニホームが もう一度着れるかもしれん☆☆ちょい嬉しい^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/12/22 00:32
そうそうその感じ!
クリスマス会でもらったおみや開封〜☆ クッキーとヒョウ柄のハートのキーホルダー♪ きゃわいい☆いいもんもらったぜ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/21 23:43
好きな人のことで頭いっぱいになって・・
グローブ完☆成ー(^0^) われながらうまくできたと思ぅよ^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/12/20 00:29
すんません
昨日のことやけど・・ グローブふたつとも壊れちゃったよ(;д;)ヒモがはずれた〜(泣) このままだとボール捕れても落ちちゃうよ〜 ってなわけで今日帰りにスポーツ店にいってヒモつけてもらおうと思ったら・・ 「これくらい自分でつけれるよぉ〜ヒモだけ買って家でつけてきなさい」 っていわれたんだか・・なんだよ!付け替えてくれよ!(`д´)クソジジイ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/19 23:09
お前がココで死ぬことも知っている!
クラスマッチ(卓球)優勝☆☆☆☆ うひゃぁぁぁあああぁぁぁあああ♪♪ いやあ、まじシラタマパートナーの足引っ張りすぎ!! しかし勝てた>∀<b これも応援してくれた福祉コースのみんなに感謝だぉ(^ω^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/12/19 21:06
ハマー・ザ・グレート先生・・!
・・なにやってんだ自分ーっ! こんなにお菓子買ってぇ!誰が食べるのっ!1!(自分ですっ!) 帰りにチャリこぎながらじゃがりこも食べました☆☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/12/17 22:09
そんなキングが大好きだよ
高橋ぃ〜!1!めっさかっこよかったよ〜☆☆☆☆ くっそぉ〜2位かよっ!うぅ・・チックショォォオー!!ww もう!本当!いい体つきしてるよ☆(´∀`)たまらんぜっ☆☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/12/16 20:39
夢をめざす君に幸あれ!
いやあ〜やっと更新できた〜(´∀`) 山から帰ってすぐ病院行って注射!1! はいはい〜♪よくがまんちまちたね〜♪えらいえらい☆(黙れ) それから注射ガマンした自分へのご褒美(!)として漫画1冊☆^^ 「花形」の5巻☆あぁ・・6巻も買うんだったぁ;v; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/16 20:09
切なさが押し寄せる
ブログパーツ変えた☆ ミニツべのけた。ちょっとうるさかったのでね^^; その代わりにマウスポイントの置いてみたぜ☆ すげーくだらないけど見てて飽きないwww クリックしてあげて〜(^▽^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/12/12 02:37
完璧な機会に進化するのだ。
ちいと早いが学校の調理実習でつくったクリスマスケーキ☆☆ ひとり分がこれの4分の1ww(デカw) うまかったけど他の人は・・・ (´゜ω゜)ぉうえぷ になってったwww シラタマはサンタさんの付いてるところをいただきまいた(^◇^) 食してるときナゼか「野に咲く花のように」を歌ったwwサーセンw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/11 22:17
逃げました
う゛わ゛ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああ゛ああああ!1! (実の)アニキ帰ってきてるぅぅぅぅうううううう!!! かなりびびったぁぁぁあああぁあう(驚) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/11 00:13
どこでもドアー☆
部活乙自分☆☆(あ? ご褒美にドラえもんのイチゴプリンをいただく♪w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/08 19:15
ぬっこぬこにされてきたw
明日になる前に今日のこと書いておこ☆☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2007/12/03 23:29
一筋の流れ星♪
近所のガキ女の子が遊びに来てまぷ☆ そして絵を描き(↑やつ)、暴れまわり、お菓子を食べてた・・ 本当子供って自由人だ!!(自分もまだ十分子供w) 何かと質問をしてくる!これには参ったぜ(`〜´) 質問にこ答えても「なんで?」ってまた質問っ!!!!ww もう勘弁してくださいっ!!(T人T)w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/02 16:11
コトヅテガアリマース
弟のくれた画像に初めて当たりが!!1 このランプ綺麗だわ♪こうゆうの好きやでっ☆☆ 他にもまたくだらん画像いっぱいくれた・・ 暇があったら載せてみようか(´v`)ハフww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/28 22:23
科学の限界を超えて私は来たんだよ♪
寝てたっー!!家に帰ってから1回も更新してないわ(`д´)ノ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/11/27 23:56
どしゃぶりの雨だって君となら喜んで濡れよう
バレー見とります☆☆ 今日はエジプト戦!!今は1−1やけど・・勝てるよね!! 最近負けてばっかりやしっ(´Å`) いやあ〜スポーツ観賞はたのしいすなぁ☆☆ 今は越川優選手と清水邦広選手に萌えてるわけww かっこかわいいよぉ〜越川選手さっき113`のサーブ打ってた! めちゃかこいいw素敵すぐる☆もう背比べしたいわっ!(あ? 清水選手のアタックまぢ隕石みたいやわ〜☆☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/25 20:39
マジで俺登校拒否になりそう
古本屋でカードキャプターさくら読もうと思ったら見つけられなかったという・・ 無性に最終巻を見たくなってしまってな☆(は? 前はあったのにどこにいったんだよぉー!(つд`)゜・゜。+゜ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/11/25 19:16
すぐに下に落ちるよ
・・キョンくん?何やってんの?? この動きエンドレスですか!?やめてくださいww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/20 21:27
勝利の女神
改めて・・ 優勝おめでとー☆☆ 今さっきまで3年なのに祝勝会にいってまいた^^ みんなに一言ずつお祝いの言葉を!!(まあ、このブログ知らんけどww バッター1番から順にいくかな☆☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/18 21:56
探し物はなんですか
時間が無いのでとりあえず簡潔に・・・ 後輩達の新人戦・・ 優勝しましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああぁぁぁああ!!! 詳しいことは後ほど☆☆☆☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/18 17:23
もしあの向こうに勝利があるなら
ついに明日から後輩達の県新人☆☆ シラタマたちからコンニャクゼリーとキットカットあげまいた☆☆ ゼリーは「緊張した体をクニャクニャにほぐす!」と思いを込めて☆ そしてキットカットは「きっと勝ってねw」という意味(^∀^) まあ、絶対勝つけど☆個人的に作ったマフィンもあげたぜぃ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/16 21:31
夢で見ていたのより切ないね
このメロンパンうまいんだぁ〜(´∀`) 毎週金曜日にツタヤの駐車場に現れるw 2個とも家に着くまでに食ってしまった☆☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/11/16 21:05
忘れさせてね優しいキスで
ママ上がくれたワックス☆☆ コレ髪につけたら光の具合で紫とか緑色になる!1! すげえっっ!!コレつけて遊びにいきていぉ☆☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/15 23:30
明日また幸せであるように
ここ最近なんかムシャクシャしてたシラタマ(`д´) 表に出ないようにはしてたけれども・・ まぁ。原因わかったし、これから元に戻るはず☆☆ そして、その微妙な自分の変化に気付いてくれた友達・・ さりげなく「最近なんかテンション低いね?」って聴いてくれたよ☆ すげい嬉しかったんだけれども!! 友達のありがたさが身にしみました(´◇`)本当に☆☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/14 21:35
この気持ち知るため生まれてきた
最近の記事を読み返して思った・・ いっけね☆だたの日記になってきてる! おもクソ腐りライフをつづろうと思っていたのに!1! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/11/11 21:05
答えなき世界で
焼肉食ってきたぜ☆ いやぁ〜うまかった(^◇^)ごはん大頼んだし! 家族で1番食ったんじゃないか?その後パフェ食った☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/11 20:30
あっという間に終わっちまいそうだぜぇ
今部活から帰ったぞ!(ウルセェw OGの先輩方が来てくれて助かりました〜^^ 忘れてたけど・・今日はポッキー&プリッツの日 うわぁい☆後で買いに行こう(´▽`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/11 16:55
どれくらい痛みをひとりで抱えて来てたの?
とても悲しいの・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/11/11 00:45
熱き鼓動の果て
西浦は部員が10人にマネジが1人に犬が1匹・・厳しい! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/11/10 21:22
エアーマンが倒せないよ!
ひ゛やぁぁあ゛☆☆う゛ま゛い゛ぃぃい!! 大学合格祝いにママ上がケーキ作ってくれた☆ 小さめやけどウマス☆ウマス(^◇^) ひとりで1ホール食ってやった♪♪ まあ、そのせいですぐ腹壊したのは言うまでもない・・(`v´) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/08 22:00
何でもいいから誰も泣かない世界が欲しい
コレだーれだ??(´∀`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/11/08 01:44
君は笑っているから
大事なお知らせ☆☆ 大学の合格通知がきたんよぉぉぉおお☆☆ いやっほぉぉぉお☆☆ 良かった良かった^^ コレで残りの学校生活なんも悪させんようにせないかん!11 にゃん太チャズ☆ まず・・オエビではないw 鬼太郎ぜひともやりたい☆発情期のネコ娘って!ぉまっ! あいつは元からヤリ○ンだぜ(黙れっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/11/07 23:24
悲しくないのに涙が出ちゃう!
今年のクリスマスは友達と過ごしたかった。 でも、ムリポそう・・(´A`) 後輩の遠征についていくことになりそうなのだっ☆ 毎年恒例のクリスマス遠征だぉ! 嫌ではないが・・最後だから・・高校最後だからっ☆☆ 後輩のお手伝いしてやりたいし!友達と遊びたいし! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/07 22:22
みっくみくにされました〜♪
うほほほほほぉ〜誰だよお前!! 本当に初音ミクかwwww!!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/06 22:18
チョココロネ♪
弟がまた懲りずに変な画像を送ってきた! なんぞ!このピーターラビット☆☆カツアゲかいなっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/04 18:02
☆ボイコット☆
調べてみた☆前見た劇の主役(○゛ちゃん)の人について・・ 「わらび座」ってとこにる☆ 名前「三重野 葵」 出身「秋田県」 生年月日「1983年1月21日」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/02 23:29
真実は消え去った
今日はハローウィン☆かしこありがとー☆☆ 文化祭で踊るメンバーのケーキ作ってきてくれたぞ☆ アナタはきっとリアルにいいお嫁さんになるぞ(´∀`) メチャメチャうまかったし♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/31 20:34
こんなの初めてなの内緒だよ?
なんとなく銀ちゃん☆・・・なんか・・・イラッとくるね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/10/30 20:48
ジャンボリ〜
夢桜さん☆ こんなブログでよかったらいつでも来てください! やっぱ古泉×キョンにかぎりますねぇ〜☆ 本当!BLアニメ☆ドンっとこいだ!毎週録画しねいとです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/10/29 20:57
結局ひとりじゃ何もできないのかなあって・・・
試合負けたぁぁあ☆☆ 勝ったと思ったのに!クソっ!! 次は絶対優勝しようなっ! てか、審判クソじゃっ!!ちゃんとプレー見てんのかっ!(怒) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/27 15:46
もってけ!
★★作った★★ 傾いたかな?まあいいか☆ このフォント1番のお気に入り☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/10/27 00:43
アナタは無駄だと笑いますか
27日は後輩たちの新人戦☆☆ 応援&お手伝いにいって来たいと思う!(`・ω・´) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/27 00:09
初音ミクの暴走
あぁ〜!!シラタマのへやに蚊が!! もう7匹殺したよ!どうなってんだ!!? あっ!このっ!8匹目だよ!足痒いがぁぁあ☆☆ 死にさらせぇぇええ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/10/26 23:10
一番の謎はアナタです
ひぃ〜〜〜(恐)ハルヒィィィイ(つд`)゜+゜。・ 死刑とか怖いぉ〜〜ヤツならやりかねない☆☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/22 22:43
始まりはいつも明るいものとは限らない。
             とても寒い夜・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/22 20:04
とりあえずメシでも食うか・・
朝8時からソフトボールの試合観戦☆☆ やっぱ実業団の人のプレーはスゲイ(0ω0) 応援団MAX☆☆(^0^)球場が弾けるかとおもた☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/21 17:24
何かを脱がすように
ママ上のお付き合いで一緒に焼き肉食ってきた☆(ソフトボールの) ビールは飲んでないよ♪ メチャうまかった!!周りのおっさんお兄さん面白すぎやで!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/20 22:08
手を振り叫ぶよ
シラタマんちのわんこ(^ェ^) 名前は普通に「クロ」だぉ!(´ω`)ソノマンマー☆ (最初はブラックハヤテ号にしようかと迷ってこのざま) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/10/20 17:57
西の海まで舟は流れてたそがれと一緒に沈めばいい
今田ハウジングにスクアーロ登場☆ 思わず激写!!迫力あるな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/17 19:38
調子こいて玉砕!
黒板にシモン☆☆青々しとる(0ω0) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/17 19:11
青光りの月
                 ・・私の  大事な    親友            どうして私を・・・おいて行っちゃったの? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/10/15 22:37
信じるって決めたんなら理想と違う答えも受けとめること
うわっ!!(0д0)) 下の記事!ナニあれ!!?きもーい☆ シラタマは時々暗黒の世界へ持っていかれることがあるらしい・・ あちらの世界では「シラタマ」ではなく「クロタマ」になるんだってさ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/14 23:59
私が助けてあげようか?それがたとえ殺人だとしても
う〜ん・・ シラタマ本当に頭腐ったのかな・・・ 最近リアルに髑髏とか好きかも グロとか血とか獣とか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/10/14 21:43
騒々しい日が続くはずさ
ひとりでおやつパーリー♪ コアラのマーチ大好きじゃ〜(`v´) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/14 17:26
ごきげんよう♪ニアです。
起きたら12時すぎててびつくりしたシラタマですぅ〜 今もうおやつの時間じゃん♪ 今日休みやけんずっと進んでなかったゲームしよう☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/14 14:56
叫び続けた
ふわぁぁぁあ★帰ってきたシラタマ〜(そうそうウゼー!! しんどかったわ〜 あぁぁぁぁあ゛〜〜〜〜(★∀★) これ10000%受かっただろ??! だって、行ったらユニホームの採寸したんだよ?? 受かんなかったらおかしいだろぃ!??(☆∀☆) 面接・・・5人組みでやったけど・・ みんな超グダグダー!無駄な緊張感!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/10/13 20:04
数えきれない人の涙で夜明け前の海は今日も蒼い
明日受験★がんばってくる!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/12 18:08
俺はホモじゃねえ!!1
今日★部活帰り(^w^) チャリ乗ってて右の方に高校生男子二人組みハケーン★(`∀´) なんとなく会話を聴こうと耳を傾ける・・(アホ★ そしたら片方の男子が・・・・・・・ 「ああ〜ん☆」 とか言ってやがんのよ!!1(≧∀≦) な、何があった!?シラタマの方が恥ずかしくなって逃げた☆ (´д`)・・・ホモ〜ンだったのかな??? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/11 23:32
ネコミミモードwww
しょこたん☆かわぅす(^0^) 空色デイズ★最高★グレラガ★万歳 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/11 00:18
そおさ!今こそチャンスだぜ!
今日はシラタマの母校(中学)の新人戦☆☆ 結果は・・・・なんと・・・ 勝ったよぁぁぁぁあ!!(☆∀☆) おめでと!!そして・・ありがとう・・ K中に勝てなくなったのシラタマたちの代だから・・ なんであそこにだけ勝てなかったのか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/10 22:23
不可能じゃないわ!
さっき親父に 「ウチ顔整形したいわ〜」(本気)っていったら・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/09 20:34
月は地球を見捨てたのか!?
いまさら花君の画像とか・・これよかったよね☆ 鬼太郎と父さんのとこおもろかったし☆(^ー^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/08 23:51
男の中の男
ひゃっほ〜☆今日も祭りだったのね☆ おいさんからお兄さんまでみんなみこし担いだ! 高校生組みは後半はへろへろだった・・(´v`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/10/07 18:25
すぎた季節を嘆く暇はない
デニッシュ☆☆ だぁぁああ〜〜☆やってしまったな☆ いいよ☆いいよ☆ビデオ間違えようが、ぶっ壊そうが☆ そんなことぐらいでシラタマとシモン達の絆は消えんし!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/10/07 16:53
勝負への参加を認めます
あぁ〜あ・・・・ 銀魂見ようと思とったのに寝ボー(´・。・`) かもしれない運転のとこやったのにな〜 ふぁぁぁぁああぁぁぁあ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/06 11:25
リラックMAX
23から誕生日って・・・ リラックマタオルもらったぁぁぁ☆☆うれしすぐる!!!! ありがとふぉぉぉおお ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/10/03 19:00
シマリス君
うほ! 気がついたら・・もう9月終わりじゃん! は、早くしないと!又書いてる途中で次の日になってまう☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/30 23:59
マドンナ
さっき私のワタルをうpしてたけど・・ やっぱりゲロが出そうだったのでデリートぉお! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2007/09/30 00:08
全力でつかんだ涙の1勝
もうこのユニホームともお別れじゃ・・ 記念に1枚パシャッとね☆ よく着た☆よく汚した☆よく涙を拭いた☆ たくさんの思い出をい〜ぱい詰め込んだわ☆ シラタマの17番・・誰が次もらうのか・・ 誰も着てくれんでも17番のユニホームは オレっちの宝物じゃい!!1(`∀´) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/29 22:16
プレイザゲーム
あぁ〜今日は遅めの起床・・そして二度寝・・ 部活の遠征・・今日はついてこなくてもいいって言われたんで・・ 午後から友達誘って中学に行こうと思う☆ さぶ!!1(´□`))今日寒くねいでぃすか? 風もつおいし!うひょ〜♪秋って感じられたわ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/09/29 12:11
トンカチ
はい!オパピー☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/28 20:46
大人じゃない乙女です☆
この2人かわいいからうp☆ マイメロは腐った心を癒してくれる・・ セレRXさん☆コメありがとです! リンク!?入れちゃってくださいよ☆←(意味わかってんのか) キョン君巣好きのお友達・・素敵すぎます(´v`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/09/26 21:50
なかいいことはいいことよ☆
おじょ(^ω^)&デニッシュ☆ 入社試験と面接!乙!!1 ゥチも試験まで1ヶ月切ったのに・・まだこの調子☆ はんぁぁぁあ(´△`)ブルーな気持ち!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/25 17:16
みんなでどこまでもいけるねぇ
そうそう・・ 今日はゲーセンにもいったのね★ プリ撮って太鼓の達人した! 久々ね太鼓★たたいた曲が・・・ 「もってケセーラー服」と「ハレ晴れユカイ」!! かんたんコースでやったけど・・(めちゃ簡単) ハレ晴れはフルコンボできたぁ〜(≧◇≦)すごくない??? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/09/22 22:50
ライバル店のカードぉ〜
うわわわぁぁぁぁ 今日はいろんな出来事があった☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/22 22:24
半径直径思い出す・・・
今日は・・服やでセーラー服上だけ試着・・(苦) あいたたっ☆下のスカート入らなかった★ 自分どんだけぇ〜(´∀`八゛) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/18 18:43
まれに見る・・1イニング3球で終了!(゜∀゜)
っしゃぁぁぁあ☆!!! 練習試合手伝いお疲れ!自分!!(´д`) いやいや・・普通に現役生の方ががんばってたけどぉ〜 疲れたわ〜・・うん。。。やっぱりよくやった!自分!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/17 19:15
俺は、俺は!!
西川ぁぁぁあ!1 早乙女太一くううぅん☆ この二人神やね☆(かわゆさが) なんてゆうか・・もう・・萌える(´・v・`) 太一君は舞ってるときはもう・・ 目がつぶれるかとおもたんよ〜ん<●><●> ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/15 19:59
君の背中に夕日が射す♪
今、スコアの書き方の練習中! 野球見ながら・・・明日できるか・・超不安!! そして、日曜日はキャプテン実写見に行く予定! こっちでやってるかなぁ(´w`) その前に・・日曜日休みかな(`w´) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/14 21:54
確かな愛だって!
シラタマの脳内ぃぃぃい!! すげぇぇぇえ(≧◇≦)ぇぇぇえ☆ なんて愛!!1愛だらけぢゃん☆ステキぃー! この愛はきっと (BL) 世界のための愛の力!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/13 21:51
ツナクリーム
ばれるかな〜と思ってたら・・ ばれましたね〜(パ3゜) 前書いた仲間由紀恵さんの「負けない愛がきっとある」の歌詞・・・ 間違えてたのに放置!!!111(´∀`) そんな10年も前のゲームだし・・知ってる人少ないと思って・・1!(必死) wさん!一喝ありがとうございます!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/13 20:42
おい★鬼太郎!!
うわあぁぁあぁぁあああい(≧◇≦) 今日鬼太郎もらったあぁぁあいっ☆ うまちゃん!!1ありがとふぉぉぉおお☆ これもったいなくて持ち歩けないしっ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/09/10 20:10
からっと揚がってるやん!
今日は午前中実業団の試合観戦☆すばらしいプレイだった!! 午後から練習試合!手伝いだけだった・・(^ω^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/08 21:33
どこまでも続く旅路♪
ア〜ニキ!!すてきすぐる!!(´∀`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/09/05 21:37
相変わらずだな・・スペルビ・スクアーロ
またまた!天音さんコメありがとです。 これからもよろしくおねがいします!! おっと、感激して目から目水が!目がぁ目があぁぁ!11!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/03 22:47
うんこ食べれないぉ(^ω^)おっぉー
さっそくですが・・・Enzoさん!! フレンドリクエストありがとうございます!!!感激の嵐です!! リスト登録のひとりめですゎ〜〜〜うれしすぐる☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/03 21:32
ガチホモが何とかしなければ確実に世界は崩壊するのです・・
今日も、部活がんガってきたーー! 運動会が近いからグラウンドのネット撤収!! 広くなりマスタ〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/02 14:20
あちもとがお留守です←ヤムチャww
部活帰り・・・ 今日の天気は曇りとかぬかしやがって!!バッキャローネ! おひさま元気だったぜ!1!1 それより元気だったの新チームの9人・・カオス!!1 みんな我武者羅にファイツしてた!! 先輩もきてくれてた!!うわぁい(≧∀≦) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/01 16:36
勝ったっ!(゜ー゜)
ですのーと面白!!! マーもん(←ライトの声の人)かっこいいな!ちっくしょー(`A´) ですノーとは漫画全巻持ってたのに先輩に貸してそのまま卒業?された? ほかにも「最終兵器彼女」という漫画も無くなった・・・ ど☆ちぃきしょぉぉぉお!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/31 22:29
神はどこまで僕らを試す
学級旗がんガって来た!! (本当は何もやってないのが事実)・・(パ3゜) 完成が楽しみづら〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/08/31 17:03
足りるかこんなんでっ!!
今から学級旗作りにいってきままままま。 そして、午後から4日ぶりの部活☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/31 09:32
お前のドリルで天を衝け!
やっと今週のジャンプGet!! ・・・・・なんだ!?なんだ!?? リボーン進みすぎてわからんが?? ツナ・・カオス!!!! しかも今週、うすたさんと増田さんのコラボとか!? きいてねーYO!ちっくしょうー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/30 15:32
相棒はどこだーー!!
遊戯王って笑いの意味で面白い! HA☆GAとか・・・ぃいよあいつ! 無糖遊戯は叫んでナンボぢゃ!! 「この虫野郎!!!!」 無糖さんから質問があるそうです。 「言え!相棒はどこだーー!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/08/30 11:01
曖昧3センチっ
朝からアニメどろろみた! 白黒のくせに面白いんだよっ ちくしょうっ!! 百鬼丸&どろろ・・・かわいすぐる! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/30 09:36

トップへ | みんなの「その他」ブログ

10倍返し! その他のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる