10倍返し!

アクセスカウンタ

zoom RSS 食べたつくねは・・

<<   作成日時 : 2008/03/04 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


またまたドラゴンドール見逃した!11!
朝起きれるかなぁ〜www
・・無理だろうなぁ〜www

ジャポニカロゴス・・・面白すぎるっ∀
歌いまつがいのやつがヤヴァイね☆☆☆


にゃん太ちゃん♪シラタマ強いかどうかよう分からんけど・・
平気っぽいよww昔みたいに抱きつき魔にならんかったしww
つか、スポーツ選手がアルコールとるのよくないよね^^;
これからは控えますww(その前に年齢っww

カイト兄さん☆
楽しかったよ^◇^ww
カイト兄さんも是非とも友達集めて
わぃわぃ騒いでほしいもんだww
惜しいねwシラタマは今年で19になるぉ☆☆☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ドラゴンボールって朝やってるんですか〜☆
俺も朝は滅茶苦茶苦手ですねww
最近は、リボーンとかは全て録画ですよ(笑)
タツボン
2008/03/05 01:35
俺も朝は苦手だなぁ・・・。
ヒドい時なんて昼過ぎまで寝てたりしてるしω

ジャポロゴ面白いよね〜♪俺も見てるよv
あれって確か一回「腐女子」の意味を答えなさい。っていうヤバげな問題が出てなかったっけ?w
あれ見た時はかなり吹いたよ(笑)

カイト兄
2008/03/05 10:37

お泊まり楽しすx
お世話になってます
シラタマちゃん

今隣りにいるにも
かかわらず
コメしてますがy笑

『ほん怖』…
やばかったねソ
なンで
見れなくなったんだ?笑

じゃあ2日目も
お泊まり
よろしくお願いします
たかや
2008/03/05 12:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
食べたつくねは・・ 10倍返し!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる