10倍返し!

アクセスカウンタ

zoom RSS 迎えにいってあげるよ

<<   作成日時 : 2008/03/03 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


いってまいりましたww居酒屋
やっぱ中学の時の友達はとても新鮮だった☆☆
なんか・・ひとりだけパンクっぽいギャルになっちゃってたけどw
中身はみんな変わってなかったしww

そんで、そのギャルの子に太ももとあごと腕を触られてた(どーでもイイw

あと。。勢いでカクテル飲んでしまいましたwwサーセーン!

みんなに飢えてたww「彼氏欲しいー!」って嘆いてたww

まあ、楽しかったよぉぉwwまたいつか集まりたいね☆☆☆☆☆☆


カイト兄さん☆
やっぱ無理だよね。。サイト消すの;ω;
今から断ち切っとかないと、引きずってるのもなんだしww
カメムシが降ってきた!!!??
多分それ、私だったら確実に命はないなwww

タツボンさん☆
笹川兄が勘違いをしてるみたいです〜☆
お手伝い頑張りましたww時々、犬と戯れながら^^
春といういい季節にカメムシの大量発生っ!!?
ゼータイ嫌です!私きっと即死ですね☆☆(ヨィww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
シラタマ酒飲めるのか!?
いいなぁ〜(´・ω・`)
にゃん太弱いからだめなんだ;ショボン

ってまだ年齢ダメジャマイカwww
にゃん太
2008/03/04 00:25
中学校時代の友達とかと久しぶりに会うのって楽しいよね〜♪

俺も今度久しぶりに電話でもしてみようかなぁ〜?
電話番号覚えてないけどb(ォィw

・・・ってあれ?シラタマって今年で18歳じゃなかったっけ?(笑)




カイト兄
2008/03/04 12:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
迎えにいってあげるよ 10倍返し!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる