10倍返し!

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱダメ?

<<   作成日時 : 2008/03/02 20:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


屋根裏で・・猫とねずみが追いかけっこしてるww
トトトト・・カリカリ・・ドドドド!ドタドタwwダダダーっ!!ってww
うわぁぁ〜wwこわい〜www

先ほど・・
自分のパソコンのお気に入りから
アニメ、漫画、その他ヲタク系のサイトを
すべて削除しました。。。。
「おお振り」も「鬼太郎」も、「グレラガ」も「リボーン」も・・
PC使えなくなるなら今のうちに消しとこうと思ってぇぇ。グスン
後悔はしない!これから2年間はこんな生活が始まる!
耐えるために今から特訓(?)をするのじゃっwww

でも、友達とかのブログやサイトは残してまふ☆☆

自分も・・ブログ続けるように頑張ろう☆☆☆


タツボンさん☆
やっぱり可愛いすよねw子供悟空さん☆☆
大人になってあんなにかっこよくなって・・きゃー☆☆
引越&免許って!!すごいですねぇぇww
私は一生、自転車で移動できる距離でいいですよ(ォイォイw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
遅れてしまいましたが、ご卒業おめでとう
ございます(^0^)/
追いかけっことはwwこれまた大変ですねww
うわぁ、それはつらいですね><
これからもブログ運営頑張ってくださいね!
応援してます!
つくだに
2008/03/02 22:11

消したか…
オタクえらいぞ!

まともで立派な
人になりなさいx
たかや
2008/03/02 22:29
少し遅れましたが!
卒業おめでとうございます!
屋根裏で追いかけっこ!見てみたいですねぇw
画像とか消すとなんかすっごく悲しいですよね・・・。
ブログ更新頑張ってください!応援してますよん^^
それでは〜♪
蓮華
2008/03/03 01:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱダメ? 10倍返し!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる