10倍返し!

アクセスカウンタ

zoom RSS 双子

<<   作成日時 : 2008/03/02 19:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


カイト兄さんからバトンが回ってきてたんで
答えるんるん☆☆(黙れw

カイト兄さんがイメージするシラタマのキャラはこなたwwww

うひゃぁぁ〜wwwwwそんなにかわいくないよぉぉwwww

★画像バトン★


1 あなたのイメージを画像で表現してください
画像

誰かさんに「三橋」って言われたぁぁ〜www

2 お気に入りの画像を貼ってください
画像

ケコーンww(願望とかないっすよww

3 好きなキャラの画像を貼ってください
画像

骸!骸!骸!そ〜れMUKUROっ!(笑wwww

4 尊敬してるキャラの画像を貼ってください
画像

シラタマはサードじゃないけど
バッティングはマジ尊敬!!
中学の時はサード守ってたんだよっww(どーでもいいw

5 好きなCPの画像を貼ってください
画像

古キョンwwww(ぐはっw

6 次に回す人のイメージ画像をはってください(4人)

貼るの面倒だから・・
やりたい人とかいたらやってくらはいww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
双子 10倍返し!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる