10倍返し!

アクセスカウンタ

zoom RSS 閉鎖

<<   作成日時 : 2008/03/12 17:12  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 3

いきなりブログやめて・・・

そしてまたいきなりブログを始めるとか・・・

ずるいですね〜自分って・・・。

もし、まだこのブログにきてくれてる人がいるなら。。

よかったら新しいブログにきてくださいね。(下の方です)


みんなからもらったコメント・・

泣きながら
何回も読み返させてもらいました


寂しいといってくれた方・・
読むのが趣味といってくれた方・・
続けてほしいといってくれた方・・
好きといってくれた方・・
私の意志を尊重してくれた方・・
相談に乗ってくれるといってくれた方・・
大学生活を応援してくれる方・・

本当に嬉しかったです

コメントくれた9人の皆さん
そして今までコメントを書いてくれていた方・・
メールで続けてほしいと言い続けてくれたあの人・・

ありがとう


新しいブログでは
前のように明るく振舞えないかもしれません
辛くて愚痴をこぼしたり
忙しくてコメント返信できない日もあると思います。

でも、わたくしシラタマは
名前を「しらたま」に変更(?)して
心機一転がんばりますけん!










http://mblg.tv/papatm/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
'`,、('∀`) '`,、
vLbreaTk 面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・) これの同盟作ろうかなww http://afe4.net/pre/vLbreaTk/vLbreaTk.html ...続きを見る
ネトゲ厨
2008/03/20 17:27
7P2hRqP3助かりまくり!
7P2hRqP3 旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww 旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ http://houkei.yycola.net/gyaku/7P2hRqP3/7P2hRqP3.html ...続きを見る
7P2hRqP3猫背
2008/03/27 17:37
下のお口からグチョグチョのアレがwww
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ 指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ ...続きを見る
虎とら
2008/09/06 18:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
同じブログだったから
友達申請してきたよぉ〜^^
しらたまはしらたまだからね!
どんな記事書いてもいいんだよん★

ブログではまたよろすく☆
にゃん太
2008/03/12 18:40
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/ge9Elbi6
マサマサ
2008/06/14 17:59

すきだよ
シュウ
2009/02/24 19:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
閉鎖 10倍返し!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる