10倍返し!

アクセスカウンタ

zoom RSS 「さよなら」そして・・・

<<   作成日時 : 2008/03/10 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

・・・・自分でも気付いてた

最近ブログの更新回数が減ってることも
前みたいにアニメや漫画の話題が減ってることも・・

(あ、病んでるわけではないッスよ^^;)

ただ、アニメや漫画より興味があるものが・・・


大切なものができたのです


胸が痛いくらいに大切で
世界で1番大切なものが・・・

完全にヲタクから離れたわけではありませんが
最近自分が自分じゃないような気がしてるんです。


そして近々、大学にも行くようになり
部活もやりながらブログの更新をする自信が
私にはありません。

なので、半年チョット続いたこのブログを
終わらせてもらおうと決断しました。


・・・もし、
まだ私にブログを続けてほしいと思う方がおられるなら
それは考えさせてもらいます

再開したとしても
前のようにアニメや漫画についての内容は少ないと思います。

あ!でも、みんなのブログやサイトには
訪問させていただきます☆☆

皆様☆いきなりではございますが・・
長い間お付き合い頂きありがとうございました☆☆
私が今までブログを続けてこれたのは
皆さんのコメントが私の原動力だったからです☆☆☆

文句などございましたらまだちらほら訪れるので
どんどん荒らしちゃってください☆☆☆笑w

本当にありがとうございました☆☆☆☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
私生活のことをつづるブログ作ってみたらどうでしょ(`・ω・´)
なんにしてもシラタマブログ止めないで(´;ω;`)←皆のブログ読むのがもはや趣味w

2008/03/10 22:19
そうなのですか・・・シラタマさんのブログを
楽しみにしている自分にとってはとっっても寂しいです(´;ω;`)
でも、新生活頑張ってくださいね!
勝手ながら応援させていただきます!

もしよかったらでいいんですが・・・
これからもブログ続けて欲しいです☆

つくだに
2008/03/10 22:30

流が言うように
一日の出来事や
私生活を…

暇な時とか、書いてよ。
たまにでいいから…

むこう行ってからの
シラタマのことも
知りたいし。

とにかくやめないで
ほしいな。。

みんな 君のブログを
見るのを楽しみに
してるし。
自分も……w


大切か…。
よくわかんないけど
いいもん
見つけたんかな(;´▽`A?


(話戻るが)
とにかく…やめんほしい

好きなんで やめないで笑
たかや
2008/03/10 23:13
俺もこのブログ大好きなんで、やめないでほしいです(´;ω;`)

でも、最後に決めるのはシラタマさん自身なんで、そこらへんは、頑張って決めてください。

でも、応援してる人がいるってことは、忘れないでください。
蓮華
2008/03/10 23:55
止めちゃだめよ!
止めたらママ泣きますからね(´ω`)

みんないろんな環境で生きてるのよ☆
だからタマちゃんも続けなされ(^ω^)

ママも毎日を怯えながらも頑張るんだから!!
かしこ
2008/03/11 00:03
そうでしたか…
名残惜しいですが、シラタマさんの意見を尊重させてもらいます。
色々とお世話になりました!
セレRX
2008/03/11 00:07
さみしくなります〜。
でも、大切なものを手に入れたというのはすっごく大切なことだと思います☆
でも、なるべくだったら止めて欲しくなかったりしてww
大学生活エンジョイして下さいねbb
タツボン
2008/03/11 00:25
止めはしないけど
私生活のことをつづるっていうのはいい意見だと思うよ!

でも大切なものができたのはいいことだよ(^ω^)

にゃん太も応援してるからね!シラタマ大好きなんだから!
にゃん太
2008/03/11 02:47
寂しくなるなぁ・・・・。

う〜ん、シラタマが決めた事だから俺にどうこう言える問題じゃないんだけど、できればやめてほしくないなぁ・・・。
シラタマの明るくて面白いブログを見て、俺も元気が出た日もあったしさb

でも、俺はあえてココはシラタマが新世界に旅立つ事を応援するよ☆
困った時やムカついた時悩んでる時なんかにまたこのブログにその内容を書き込んだら、俺でよければいつでも相談に乗るからさb

これからもずっとフレンド登録は消さないから、いつでも俺のブログにも遊びにきてくれよな☆

大学生活ガンバ(・ω・)bb




カイト兄
2008/03/11 13:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
「さよなら」そして・・・ 10倍返し!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる