10倍返し!

アクセスカウンタ

zoom RSS シゲゾーキック

<<   作成日時 : 2008/03/10 00:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


わはは〜☆☆
シラタマは今日プリキュア(初めて)見たぞぉ!!
ざまーみろめっwwwww

しかしあれだなww
仮面ライダーのバトル場面の少なさに。。軽く・・
糸色望したっ!!!wwwwwww

藤岡弘。ぐらいがんばってもらわんとな☆☆☆w


たかやくん☆
また万年発情ってゆったっ!!11!
発情し〜て〜な〜いぃ〜ww
ジェロってダンスもするんだぁw知らんかったな〜ww
おめざすごいなおめざ!つか・・勘違いしないでね☆☆

蓮華さん☆
ジェロww私にもよくわからないコメントがありましてww
内藤選手マジ素敵でした☆☆
始めから終わりまで興奮しっぱなしでしたよ^^
亀田選手の真似とか!なんですかーっ!(怒w

タツボンさん☆
まさかのまさかでしたねぇ〜w
あそこでガクトが出てくるとは!(不意打ちw
内藤選手とメル友らしいですよ〜www
あのままガクトのライブ始めてたら最高ですよね(ォイw

カイト兄さん☆
やはり見てたか!キャハハww
もう名前聞いたとたんドッカーン!って感じだったw
ジェロの人のコメントは・・
2月13日の「何か忘れ物?」って記事のとこにあるよww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
仮面ライダーはきっと奥様ファン獲得のために戦闘シーンを少なくしてイケメンを少しでもだそうとする戦法なんですよ(笑)
俺的には戦い多い方が燃えていいんですけどね〜ww
タツボン
2008/03/10 01:29
プリキュア見たのかwww
俺は弟が何か見てるから一緒になってたまに見てるよ〜ω
内容覚えてないけどb(ォィw
てか、月自重(笑)
カイト兄
2008/03/10 14:51
プリキュアですか〜
今シーズンからシロップって言うショタ担当キャラが登場したので、見逃さないようにしてます(笑)
なんたって声が朴さんなので〜初登場の時、朝から大河の声がして驚きましたよw
セレRX
2008/03/10 21:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
シゲゾーキック 10倍返し!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる