10倍返し!

アクセスカウンタ

zoom RSS 全部あなただけのもの!

<<   作成日時 : 2008/03/08 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


内藤選手!!!!
2度目の防衛おでめとうございます☆☆☆
いやぁ〜ドローだったけどww楽しい試合だったw
1回投げ飛ばされた時はビビッたけどね^^;

ガクトが国歌を歌ってた時は・・何もかもを忘れてしまったw(ォイww


たかやくん☆
「万年発情少女」ってなんすか(^ω^;)
つか・・会話が好きしょ!じゃんかwww
5人の特徴をよくとらえられてる!すげぇぇぇww
空と直くんかわゆい〜wwツンケンww

セレRXさん☆
驚かせてしまいましたかww
しかもパソコンからだとクリックしたくなるんじゃないですかぁ〜w
エラーでたときの「!」マークですもんね☆☆
突っ込んでくれてどうもですw

■□米国出身の黒人演歌歌手、ジェロ 昔の仕事に問題・・さん?
《内容》
■□米国出身の黒人演歌歌手、ジェロ(26)のデビュー曲「海雪」□■
米国出身の黒人演歌歌手、ジェロ 昔の仕事に問題アリ!?

・・・・・・なんだ?なんだ!?これはwwwwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時

万年発情はおまえだ

ジェロ歌うまくね?
しかも演歌なのに
ダンス踊るんだぜ?

おもろ笑

おめざおめざ
たかや
2008/03/08 22:26
ジェロわろたww
内藤選手かっこよかったですよねー!
終わりの方しか見てなかったけど、やっぱり強いですよねw
投げ飛ばしたのはきっと亀田選手の真似事・・・だったり!?
それでは〜♪
蓮華
2008/03/08 23:12
ガクトカッチョ良かったですよね〜☆
彼が歌ってる時はもう興奮しまくりでしたよ♪
タツボン
2008/03/09 00:47
ガクトが出てきたときはビクーリだったよね〜w
俺もずっと興奮しっぱなしだったヨ(笑)

それにしても、その「■□米国出身の黒人演歌歌手・・・・」さんだっけ??w
誰だその人ww
カイト兄
2008/03/09 15:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
全部あなただけのもの! 10倍返し!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる