10倍返し!

アクセスカウンタ

zoom RSS 素直になったらどうや?

<<   作成日時 : 2008/03/08 01:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


キター(´Д`)ー!!

今さっき
月に1度のひな祭り」みたいなんがキタよww
毎度毎度、コレには困らされているんだよな〜↓↓

あぁ〜ぁ・・
きっと腹と腰が痛くなる(泣ww

うぅ・・すでに痛みがぁぁ!(+0+)ヒャーw

たかやくん☆
ありがと、ありがと、ありがと。
なんべんゆうても足りんくらい
シラタマからも「ありがとう」って言いたい!
う、うううぅぅぅううぅ・・うわぁ〜んwwwwwww(泣くなww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

…なぜ泣く?笑

ぼくは素直には
なれないみたい。

キライなものは
キライなの!!笑
たかや
2008/03/08 10:22
うはぁw何だか大変そうなひな祭りだなぁww

俺も昨日「マラソン大会」の追走でたくさん走らされたせいで、今日は全身筋肉痛で死にそうだヨ(笑)

体痛めない程度にガンバぁぁノ
カイト兄
2008/03/08 11:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
素直になったらどうや? 10倍返し!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる