10倍返し!

アクセスカウンタ

zoom RSS プラトニック

<<   作成日時 : 2008/03/07 16:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

自分のバカヤロー!!!
画像


・・・いやいや何でもねえよwww

つーことでドラゴンボールなんじゃけどww
シラタマのオヤジいわく
ドラゴンボールはZより最初の方が面白いらしい(・◇・)
Zは「ただの殺し合いじゃないか!
だってさww平和な脳みそもってんなぁ〜wwww


タツボンさん☆
そりゃもう、テンションハイでしたよww
ってか、もうみすぎててあまり違和感を感じませんでしたが(笑w
そうですね〜リアルタイムの方より貴重ですよね!
いいもん見れてよかったですわ〜☆

かしこママンちゃん☆
見逃したのかい!?残念無念また来週〜ww
ウチもワンピースなら「カラクリ島」見たよ☆☆
チョッパーwwプリチーベイベーって感じb
12日に怪しいのww^^;12日おらんかったら・・ごめん>д<

たかやくん☆
2間楽しかったにゃ〜www
シラタマはチャリに乗れなくらいだから大丈夫w←
たかやちゃんこそ大丈夫っすか??
半年以内にバッティングセンター行くぞっ!!!

おじょ(^ω^)ちゃん☆
リボーンの五話はマジ伝説やね^^
生で見れて超感激だよっwwww
なんでアニマックスの時間とリアルの時間が
かぶってんだよー!(自分が前日見逃してるから←w

ちゃむ☆
ワカメなかったーっ!あーっ!ww
今度探してうpしておくからねぇぇぇぇええww
これから母と共同(?)で頑張れや☆☆
あと、おもろいネタ提供ありがとうww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
俺の友達もこの前「最初の方がおもしろい」みたいな事いってました〜w
俺はどっちも好きですけどね☆大人悟空とかトランクス様とかカッコいいですしね(笑)
タツボン
2008/03/07 23:00
俺の友達もこの前「最初の方がおもしろい」みたいな事いってました〜w
俺はどっちも好きですけどね☆大人悟空とかトランクス様とかカッコいいですしね(笑)
タツボン
2008/03/07 23:01
俺の友達もこの前「最初の方がおもしろい」みたいな事いってました〜w
俺はどっちも好きですけどね☆大人悟空とかトランクス様とかカッコいいですしね(笑)
タツボン
2008/03/07 23:08
すんません(汗)何かエラー出まくって連打してたらこんなことにww
余計なのは消しちゃってください。ホント申し訳ないです(泣)
タツボン
2008/03/07 23:10
フタエノキワミアッー!

・・・すみません自分も何でもないですww
そうですよね〜。
初期のドラゴンボールってZより激しくなかったですからね〜^^;
それにはじめはギャグ路線が強かった記憶がありますww
あとアックマンがなんか怖かったですww
でも、ドラゴンボール自体はおもしろいですよね〜(^0^)/
つくだに
2008/03/07 23:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
プラトニック 10倍返し!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる