10倍返し!

アクセスカウンタ

zoom RSS 15の夜

<<   作成日時 : 2008/03/06 19:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像


アニマックスは裏切らなかった!!!
伝説のリボーンの第五話の悲劇を繰り返したっ!
この目で五話寺様が見れるなんて!夢のようっwwww

ヤヴァ本妖怪ワカメwwww
ばっちり録画しましたよ(☆∀☆)

・・・そんで、リアルタイムの方のリボーンをみそくった!1!


さてさて、今日は3つ記念にパーっといきますか☆☆


かしこママンちゃん☆
卒業ぶりぶり〜www(ォイw
けっこういけたよ!かに玉カラムーチョ☆
お泊り楽しすだったよw
12日までに日がない(泣)行きたいよ〜;ω;

つくだにさん☆
いやいや〜ぶっちゃけ画像グロイですよねww
見た目は・・えぐいですがw
お考えの通りw以外に美味しかったですよ〜☆
是非やっていただきたいですw試してみてくださいね^^

タツボンさん☆
チャレンジャーというか・・
友達がのせてきたんですよ!
是非試してみてくださいね☆
たぶん、スナック系ならけっこう合うと思いますb

カイト兄さん☆
「醤油とプリンでウニ」は有名だよね☆
しかし、残念ながら私、生もの苦手なので
ウニの味を知らないってゆうwww
カイト兄さんもかに玉カラムーチョ試してみてなっww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
何と!!あの獄寺君が見られるとは羨ましいww
テンション上がっちゃいますね♪
ある意味リアルタイムよりも貴重なのでよかったんではないでしょうか?v
タツボン
2008/03/06 20:10
ギャァアア!5話デラみそくった(´ω`)なんてこった☆

チョッパーに夢中で忘れるという失態((゚Д゚ll))

12日に怪しいの見れるからそんときはタカヤくんとタマちゃんハウスで待機せよ(゚∀゚)!!
かしこママ
2008/03/06 20:59

2日間 ありがとx
体調 大丈夫っすかー?
ごめんなソ

今度こそ ヘ
バッティングセンター笑
たかや
2008/03/06 21:20
生五話寺さまギガントうらやま(^ω^)(^ω^)
五話寺さまカコヨスなぁ(^ω^)(^ω^)

おじょ(^ω^)はリアルあにりぼ見たお(^ω^)しめしめ(^ω^)(^ω^)
おじょ(^ω^)
2008/03/06 21:56
生五話寺様いいないいなー(゜∀゜)
アニマックスは流石やね!私も是非拝見したかったですw
こんどワカメちゃんの画像うpしてくれるって信じてる!w←

2008/03/07 10:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
15の夜 10倍返し!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる