10倍返し!

アクセスカウンタ

zoom RSS キライなものはキライ!

<<   作成日時 : 2008/03/05 13:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

画像


今日の昼飯☆☆
かに玉丼」にカラムーチョをかけて食べたwww
カラムーチョの味しかしませんでしたよ(^◇^)

さて、今日はなにをしましょうかねwww


タツボンさん☆
朝苦手ですかwwなまかですね☆
ドラゴンボールはアニマックスでやってるやつですw
あぁ!リボーン最近見てないっす!大変っすw
ヲタク失格だぁぁ!!(ォイw

カイト兄さん☆
昼過ぎるなんて当たり前だよぉww
ジャポニカに「腐女子」ってでたの!?
全国の腐族が冷や汗をかいたんじゃないかw
私もみたら絶対ふいたとおもう☆☆

たかやくん☆
いやいやwホンマ楽しすなぁぁww
コメよりさ、シラタマのケータイ返してください^^
マジDVDみれなくなったの怖かったしwww
2日目こちらもよろしこ☆☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ワロたけど気持ちいかったw
6EWqMuj7 イカリングにロー○。ン付けてシゴかれるなんて初めての経験をしてしまったw http://a-linker.net/doll/6EWqMuj7/6EWqMuj7.html ...続きを見る
イカリングぷれい
2008/03/05 17:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
卒業ぶりです(゚∀゚)

カニ玉にカラムーチョっておまえ!!
美味しいんかよ!!(笑
アブノーマルな飯食べなさいよ(´∀`)

まーたお泊り的展開か!
おまいら平和だな☆
ママンも平和に生きたいわ〜

あとね、12日までちゃんと家に居なさいよ(^ω^)
かしこママン
2008/03/05 18:36
うはwww画像見て吹きますたwww
すごいですね(;^ω^)
いや、なんともww
ミスマッチみたいな感じなのですかねww

カラムーチョの味だけでしたかww
つまりおいしい・・・ってことですかね?(笑)
つくだに
2008/03/05 22:49
おお〜!!何だかチャレンジャーですねww
俺も今度何かお菓子使って試してみよっと♪(笑)
タツボン
2008/03/06 00:02
うはぁw何だかスゴいチャレンジ精神↑な食べ物だなぁw

そういえばこの前テレビで「醤油にプリンでウニ」って言ってたのを思い出したよw
あれって、ホントにウニの味がするのかなぁ〜?

よし、今度試してみるか(やめぃw
カイト兄
2008/03/06 18:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
キライなものはキライ! 10倍返し!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる