10倍返し!

アクセスカウンタ

zoom RSS 好きな人にも会えずにただ眠りにつくだけ

<<   作成日時 : 2008/03/01 01:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


寝る前に・・
ゆずの「また会える日まで」

マジ・・いつでも会いにいくから・・・・





青い空 白い雲 勇気をもって踏み出そう
思い出すと笑い会える 楽しい思い出
大好きなみんなの笑顔が宝物
強いきずなを 僕は忘れないよ・・・

また会える日まで 夢を忘れずに
変わらないままで ずっといようよ

また会える日まで 夢を叶えよう
信じることが 心をつなぐ


自分を信じて 一歩進めば何かつかめるさ
少し夢を大きくして 君は一人じゃないから
一生に一度の宝物
寂しいけれど 泪ふいて旅立とう・・・

また会える日まで 流れ星に願った
飾らない心で ずっといようよ

また会える日まで 輝く星に誓うよ
出会えた事を忘れはしない

また会える日まで・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆずのこの曲はいいよね〜♪
卒業式とかで流れたら絶対泣くよコレはb

でも俺が今日行ってきた卒業式は泣けないかもw
まぁ、詳しいことは俺のブログに(勧誘すんなw

んじゃノシ

カイト兄
2008/03/01 15:46
あ、シラタマさんも寝る前に音楽聴くんですか〜☆
俺も布団に入りながら30分ぐらい聴いてから寝ますよ〜(聴きすぎw)
昨日は「ナイトメア」さんが歌ってるデスノOPとEDを聴いてその後はキャラソンメドレーでしたよ(笑)
タツボン
2008/03/01 21:20
この曲サイコー!ほしいほしいほしいほしいでもダウンロードが出来なーい
さんちゅうたかし
2008/03/14 16:52
この曲サイコー!ほしいほしいほしいほしいでもダウンロードが出来なーい
さんちゅうたかし
2008/03/14 16:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
好きな人にも会えずにただ眠りにつくだけ 10倍返し!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる