アクセスカウンタ

<<  2008年2月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


痛みもない

2008/02/29 23:30
画像


きゃっきゃっ(´∀`)www
後輩から修学旅行のお土産もろた〜☆☆☆☆
しかもしかも!23ちゃんがシラタマだけに2つもくれたーっ!!
超絶嬉しいぃぃぃいい(>∀<)☆

今ケータイなんもついてないし・・
どれかつけてみようかなぁ〜^^

今日、久々にグラウンド行って練習してきたよ☆☆
学校からグラウンドまでの道のりも・・今日で最後だった(;ω;)グスンw

明日の卒業式大丈夫かなぁぁ^^;


カイト兄さん☆
カイト兄さんも買ったのぉぉww
猫耳〜ww触りたい〜wシッポかわいいー!
え!?あの漫画ってニヤニヤするための漫画だったんじゃないの(カンチw
卒練頑張ってきました〜明日の本番は凛々しく挑むよっb

タツボンさん☆
にゃにゃにゃ〜wwww(黙れw
ちくしょう!ラブレス忙しくてまだ読んでませんんん〜(’ω’)ニョ〜w
小説良いですよ〜^^b
「森本あき」さんです!イラストは「香林セージ」さんですよ〜☆
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


起きてますか?

2008/02/29 00:59
画像


そうそうww
今日ラブレスの新刊と
久々にBL小説買ってみたww
シラタマの好きな作家さん見つけたから☆☆
これで夜の寂しさをまぎらわそうってことw(ォイォイ;

あ・・
今日、登校日なんじゃよ〜
卒業式練習(めんどぉw
そんで明日はぃよぃよ卒業式だ!
ってか、さっさと寝ろ!みたいな^ω^


つくだにさん☆
そんなに泣けるお話だったのですよ(繰り返すな!
4夜なんてもったいない!連続ドラマにしてほしいです!
母もオヤジもいたので我慢が大変でしたww涙^^;
照れるというか・・そうゆう涙は見せたくないんですよぉw
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2


おい!

2008/02/29 00:28
画像


終わっちゃったなあのドラマ・・・
一瞬の風になれ
親と見てたから涙引っ込めたけど・・・
ええ話しだったなぁぁ〜〜〜ww
でも、やっぱり主人公じゃなくて
あの影山くんに最後まで目がいってた(ォイww

やっぱ小説買うっきゃないなっ(´w`)

たかやくん☆
一緒に行くか♪バッチングセンチャー(ろれつがww
1番にコメントくれたしww
あのタダ券残しておいてあげるよ^^
つか、早く使わないと。むこう行ったら使えないっ!

ちゃん☆
お褒めいただきありがとうごぜいますだっww
名前載るんだよ!な・ま・えw←しつこい;
行きたいけど・・遠いよ〜↓↓
古ぼけてるしさぁ〜時々デットボールもあるんよ(爆www
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


好き!好き!好き!好き!だ〜い好き!

2008/02/28 20:43
画像


タイトル痛wwwww

今日はぁぁ
行きつけのバッティングセンターに逝ってきた☆☆
でました!ホームラン!!通い始めてもう9年になるバッティングセンターで
ホームランネットに入ったの初めてだった☆☆☆☆
超嬉しかったけど・・・ひとりで行ってたから
一緒に喜んでくれる人いなくって^^;
心の中でバリクソ喜んだってゆう(寂しいヤツwwww

次行った時にはシラタマの名前が飾られてるはずっ!イヤホー☆
最後におじさんがタダ券2枚くれたんだぁ〜(´∀`)
誰か一緒にイかないか?(黙れwww

で、その後は色々買い物して・・ワヤワヤして帰宅ですた〜

・・・え?オチ??無しっすよww(爆wwwww


にゃん太ちゃん☆
人形かわいいじゃろ☆☆
ばあちゃんいっつもシラタマに人形くれるんだよ^^
・・わぁぁww血ありがとぉ〜
ありがたくいただきますよっとwゴクゴク・・ゴクゴク・・おえぷw

タツボンさん☆
うにゃ〜wwかわいい人形ですよねぇww
私の部屋は動物系のぬいぐるみでいっぱいですよ☆
はいはいww私の血管にもタツボンさんと
同じ血がイーパイ長流れてますよ〜ん☆☆
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


愛の力ってスゴイ!

2008/02/28 12:47
画像


コレ!!この人形!!
さっきばあちゃんからもらった(≧∀≦)☆☆
手作りなんだってw
っつーわけで、さっそくソファーに座らせてみたww

うわぁぁ〜
さっき立ち眩みがして
足腰立たなくなったっ!!1!
がたりてないのかなぁぁ〜^^;

地球のみんな!オラに血液を分けてくれっ!(黙れw
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


これはすごいぞ!

2008/02/28 01:38
画像


!!11!???・!?!
ちょっとまてww
これはただの若本つながりじゃないのか!!??
セルの皮をかぶったアナゴさんじゃないのかっ!

キモイとしか表しようがないんすけど!?


にゃん様☆
マジかわいい子大好きだ〜(腐的な意味でww
今日は楽しかったのぉぉ〜ww
ん?ぬるぬる?いい声?
またまた〜wなんのこと言ってんだよぉぉ♪

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


蜘蛛の巣

2008/02/28 00:27
画像


今日も!「一瞬の風になれ」見たぁぁ☆☆
影山くんかわいすぎだろっ!犯罪だろっww

さて、明日が最終話だ!!気合入れて見るぞー1!!


今日はぁ・・にゃん様がアポ無しで家に遊びにきたwww
いやぁ〜楽しかったねぇぇ^^いろいろと☆☆
マジぬいぐるみいじめるのはやめてください!(`◇´)

あぁ・・それと・・気持ちよかったッスよ!アレwww


タイトルはぁぁ・・母の名言を使用しましたw
意味が分かったら・・引くと思われる^^;
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


こんなに胸が苦しくなるなんて

2008/02/27 00:36
画像


一瞬の風になれ」2日目〜☆
神谷兄弟の愛に乾杯☆☆☆
しかし、健ちゃんがまさか怪我をするとは!!(;◇;)

辛いよなぁ・・絶対辛い・・

さあ〜て。。続きが楽しみである!


カイト兄さん☆
L頑張ったよ〜wwマツケンさんを想像しながら☆
直君は・・難しいな〜ww
どうやってあのツンケンを再現するのか・・
楽しみ〜☆頑張れよ!藤守〜ww

タツボンさん☆
「神」頑張らせていただきましたよww
もう私が新世界の神になっていいですかね☆(黙れw
漫画より実写映画の喋り方を参考にしましたが・・
やっぱり文にするとなると難しかったですww

つくだにさん☆
松山ケンイチさん!マジ最高です☆
デスノートとドラゴンボールwwジャンプ繋がりってことで^^
・・べジータ!あいつなんてことしたんだっ!まったく!(`д´)
あそこで倒しておけば・・悟空が死ぬことはなかった・・(あっw

にゃん様☆
・・・・・・・・・・・!!?
いっぱいした?はて?何のことやら(´・ω・`)=3
気持ちよかったww
マタタビでもまき散らしたのかしらぁぁwwww
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


さあ!私を殺してみろ!!

2008/02/26 13:00
画像


タツボンさんからバトンもらいました☆☆
わーいww頑張りますけん!シラタマ神様ですからっ(’∀’)ウヒャww

【口調バトン】(指定はデスノートのL)←無茶振りww

・・・今日は雨です。
雨だとなんにもやる気が起きませんね。
でも・・私は部屋の掃除をしなければなりません。

・・ついでに、語ることがなくなったので、昨日のドラゴンボールのことでも話しましょう。
セルの完全体・・アレは月くんより危険な存在だ!
下手をすれば・・地球がなくなってしまいますからね。
次にデスノートを試す時は、死刑囚ではなくセルでお願いします。

次に・・サイヤ人の域を超えたトランクスくんですが・・
彼は、父べジータさんの上をいく力を手に入れています。
デスノートでセルを殺す前にトランクスくんに何とかしてもらいたいですね。
しかし、ココで大きな問題です・・トランクスくんがセルを殺してしまうと・・
ドラゴンボールの主人公である、悟空さんの立場がありません。
そう・・私には、これからのドラゴンボールの展開が読るのです。
でも、ネタばらしはしません。
全国の視聴者に楽しんでもらうために!
・・ながながとスミマセンでした・・では最後に言っておきましょう・・
セル・・必ずお前をサイヤ人の手で始末する!
視聴者が・・正義だ!


ふうww最後の方はメチャクチャになっちゃった^^;
全然Lになりきれてないわぁ;
しかし・・こんなにドラゴンボールを語るLって・・・・(笑ww


にゃん様☆
うぎゃぁぁぁあああーっ!!!!11!
それは言わない約束だろっ!1??(黙れw
ってか、そんな激しくヤった覚えはないっ(しねw
それより・・ヤってない!ヤってないで笑wwwwwww
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


夕べはそんなに激しくしてないだろ

2008/02/26 00:39
画像


見た見た〜ww
一瞬の風になれ」!!!1!

400mリレーを「4継」ってゆうの初めて聴いたなぁ〜☆☆

神谷くんかっこいいね☆
一ノ瀬くんカッコ可愛い☆
キャプテンの守屋先輩ステキ☆
根岸くん・・ナイスヘルメット!1!(ォイww

最後に一ノ瀬(レンレンw)が
先輩と走りたいって言ったとき・・・

涙腺爆破っ!1!!

続きが気になるぅぅ〜(>∀<)


タツボンさん☆
心配していたことが現実にっwww
アレを4夜連続ですよ!?
夜中なのに涙パラダイスですねっw
続きが気になって気になって・・小説買いましょうかね^^;

セレRXさん☆
素晴らしいボールですよねwwメジャーの☆
寿くんとゴロくんかっこよすですよね^^b
残念ながら。。大河くんのなかったんですよ〜(´д`)ハアw
大河くんのがあったら買ってたかも・・ですw
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


また無理矢理抱いちまうぜ

2008/02/25 23:02
画像


今から、4夜連続ドラマの
一瞬の風になれ」を見ます☆☆☆
小説とかの存在は知ってたけど読んだことないしぃ〜

いかにも「泣けますよ〜」みたいな感じだしぃ〜

見るぞ!見るぞ〜い☆☆☆☆☆

涙腺破壊されそう(笑ww
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


幸せになれますよ

2008/02/25 17:44
画像


そおいやぁ〜・・・
コイツも三橋だww
おお振りのレンレンとはずいぶん違うなぁ〜ww


たかやくん☆
そうそう!かわゆいねこちゃんがいたの^^
噛み付いてきたり、舐めてきたり・・
もうたまらんかったね〜☆☆
あんな可愛い猫はじめて見たでっ!!!

カイト兄さん☆
おぅおぅ!頑張って答えたよ〜☆☆
つくだにさんもニートかっ!共に頑張っていきたいもんだww
な、なななるほど!古キョンに磨きをかけるために
BL本を読んでるのかw(しかもあんなに分厚い本っ!!

♪んゃち太んゃに
逆しんどいからもうやめた!(笑
バトン頑張って下さいね〜ん☆☆
てか、その前に・・体調大丈夫かっ!?
よくなったら答えてね!お大事に〜(;ω;`)ノシ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


・・何?今のでも感じたのか?

2008/02/25 01:53
画像


ひゃ〜wまたこりずにキョンの読書画w
やっぱり読んでるのは・・BLかにゃ(黙れぃw

カイト兄さんからバトンみたいッスww
ついでに・・
カイト兄さんから「面白い腐女子」って言われた☆☆
お母さ〜んww喜んでいいんですかー?!(ォイw


【あの子のことがもっと知りたいバトン】


1.そんな6人にバトンを回す(先に書いておく

下に書くから・・そんなに焦るなよ(笑w


2.お名前は??

シラタマちゃんです(ぶっww


3.おいくつですか??   

やっとこヒバ禁かえる年ww(ヒバ禁=18禁)←ww


4.ご職業は??

一応まだ高校生w将来はニートが有望な・・(マテw


5.ご趣味は??

体動かしたり・・本読んだり・・漫画読んだり・・ネットしたり。。(ダメ人間w


6.好きな異性のタイプは??

特にないけど・・優しくされるとダメなんだよな〜(は?ww


7.特技は??

スポーツでいいっすか?(聴くな!


8.何か資格はありますか??

ワープロ検定・食物調理検定・ホームページ作成・・・・とか??


9.悩みとかあったりしますか??

生きてたらそりゃぁ(笑


10.好きな食べ物・嫌いな食べ物は??

好きな食べ物→甘いもの☆
嫌いな食べ物→生ものww

11.好きな人はいますか??

スルーし〜とこっ(笑ww


12.貴方の愛する人へ一言

大好きよ〜にゃんこちゃんww(しねw


13.6人の指名者を紹介してください

☆太んゃに
☆流
☆(^ω^)ょじお
☆こしか
☆妹
☆ュシッニデ

逆読み推薦wwあのメンバーの人たちお願いしますww
別にやんなくてもええからなぁ〜♪
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


お前のせいだ!!

2008/02/24 23:42
画像


ぎゃおっすww(意味不w

今日は予定通りグローブのオイル買ってきたww
ついでに、守備用バッティング用手袋を購入☆☆☆

そんで。。面白いもんハケーンwww↓↓www
画像


アニメメジャーの野球ボールだよぉぉおおww
思わず写メってしまったっww
寿くんプリントとゴロくんプリントのヤツがあったZE☆☆

帰りに・・かわいらしい猫ちゃんみっけたのぉ〜(キモw
可愛くってお持ち帰りしたいくらいだったぁぁww
でも・・ごめんにゃ〜ねこちゃん(´;ω;`)


たかやくん☆
へいへい〜ww
磨くよぉぉ☆☆ゴシゴシとね!
タイトル?別に意味はないでぇ(笑w
ってか・・またコメにキモイってかいたぁぁ>д<

つくだにさん☆
デジモンいいですよね!11!
ってか、アニメがいいんですよぉ
02もテイマーズもフロンティアもセイバーズもww
つくだにさん進化ですかっ!イナゴのつくだににでもなるんですかね(ォイw

タツボンさん☆
おぉ!ココにも大好きと言ってくださる方がっww
確かにw歌うと無駄にテンションが上がりますw
まあ、私は聴くだけでテンションハイですがね(あ?
こうなったら!みんな進化しちゃえ〜(黙れw

ゆんさん☆
ぃやあ〜wwお久ですね^^
タイトルは・・気にしないでくださいね☆☆
タマモノww確かに田島には読めなさそうっすね^^;
「賜物」←あってますか?漢字??(ォイww
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


お前は十分魅力的だと思うよ

2008/02/24 02:28
画像


初代デジモンアドベンチャーOP
Powder-Fly」☆☆☆
今でもこの歌好きやなぁぁ〜www

歌:和田光司☆☆




ゴキゲンな蝶になって きらめく風に乗って
今すぐ キミに会いに行こう

余計な事なんて 忘れた方がマシさ
これ以上 シャレてる時間はない

何が
WOW WOW WOW WOW WOW

この空に届くのだろう

だけど
WOW WOW WOW WOW WOW

明日の予定もわからない

無限大な夢のあとの 何もない世の中じゃ
そうさ愛しい 想いも負けそうになるけど

Stayしがちなイメージだらけの 頼りない翼でも
きっと飛べるさ Oh My Love


ウカレタ蝶になって 一途な風に乗って
どこまでも キミに会いに行こう

曖昧な言葉って 以外に便利だって
叫んでる ヒットソング聴きながら

何が
WOW WOW WOW WOW WOW

この街に響くのだろう

だけど
WOW WOW WOW WOW WOW

期待してても仕方ない

無限大な夢のあとの やるせない世の中じゃ
そうさ常識 はずれも悪くはないかな

Stayしそうなイメージを染めた ぎこちない翼でも
きっと飛べるさ Oh My Love


無限大な夢のあとの 何もな世の中じゃ
そうさ愛しい 想いも負けそうになるけど

Stayしがちなイメージだらけの 頼りない翼でも
きっと飛べるさ Oh Yeah

無限大な夢のあとの やるせない世の中じゃ
そうさ常識 はずれも悪くはないかな

Stayしそうなイメージを染めた ぎこちない翼でも
きっと飛べるさ Oh My Love
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


女が好きです!

2008/02/23 23:28
画像


はぁんん〜〜〜www
た・じ・まぁぁあ☆☆☆
田島は時々、ビックリするくらい
かっこいいセリフ吐くよなぁぁ〜Vv

マジ・・田島みたいなバッティングセンスほしいっ!!


今日と明日・・風邪強い!寒い!!(>Д<))ガガガggww
でも・・グローブ磨くオイル買いに行かなくっちゃぁw
オレンジ色のないから・・チャリンコこいで・・((´;ω;`))ブルブルw

でも寒い、出たくない・・でも行かなきゃ・・あ〜でも・・(ウザっwww


たかやくん☆
阿部自重www
なんでそんなこと必死に言われないといけないんだっ!
はっ!?慣れ!!?
慣れちゃったのかなシラタマっ(’ω’)ヒャァ〜イw
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


おいおいやめろって!

2008/02/23 19:45
画像


ちっくしょう!!

え?え?なになに??

なんやねん!誰やねん!何がしたいのさっ!!あの人っww

(ひとりごとだよ☆☆)


たかやくん☆
すいませんね(〜´∀`)〜ww
人のコメント返信にwwwwケコーン(バロスw
・・・はっ!!!そんなストレートにww
キモイってゆーなやっっ(`∀´)

カイト兄さん☆
私の骸姿見たらゲェ吐くでぇぇ笑
カイト兄さんは名前のごとくKAITO兄さんをやればいいよb
襲われてる姿w阿部くん!逃げてくださいっwww
カイト兄さんもアクセス数負けてないでwwガンバリ〜ナw

タツボンさん☆
あれじゃぁ、三橋にも襲われてしまいますねぇ(爆w
阿部くんはタレ目なのでw
どんな表情のときでも頬を染めただけで・・
あれま〜☆☆受けになっちゃうんですよね〜(黙れw

つくだにさん☆
見逃したのですかぁーっ!
惜しいことをしましたね(´・ω・`)bドマーイ
ジブリ大好きなんですよ〜☆トトロとかめっさ見たいですww
にゃ〜でしたよ!にゃ〜の日ww(=^ω^=)ニュニュニュ〜☆

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


なんだよ!

2008/02/22 22:40
画像


全国のみんなが見ているであろう
耳をすませば」☆☆☆☆☆

聖司くんかっこよくて頭はげるっ!11!
バイオリン弾いてる姿が1番かっこよかったし☆☆

しかし、出てくるキャラ共が可愛くてしょうがないっwww
さてさて!最後の告白のシーンを早くっっww

遠距離恋愛(´;ω;`)


猫可愛いー☆☆ムーン欲しいーっ!!
何気に今日は猫の日(2/22)だったりしてな☆☆
にゃーにゃーにゃーwwwww

にゃんにゃん(=>ω<=)ニュ〜www
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


それが捕手か!!

2008/02/22 14:03
画像


アクセスが5000いきましたねぇ〜☆
全体では20000いってまいたよぉぉ☆☆☆

記念に阿部くんの頬を染めさせていただきましたww

うわっふぅ〜♪↑♪↑♪↑

きゃっわいいーっ!!

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


☆モアーイ☆

2008/02/22 11:43
画像


はうぅぅぅ〜ww
昨日あと1回くらい更新しようと思ってたのに・・
飯食ったら寝ちまったよ^^;

昨日のこと(`▽´)今さら・・ww
とりあえず・・コスカラのキャラ☆☆
初音ミク(ヴォーカロイド)
KAITO(ヴォーカロイド)
涼宮ハルヒ(涼宮ハルヒの憂鬱)
藤岡ハルヒ(桜蘭高校ホスト部)
リン(咎狗の血)

シラタマは・・学ラン着てリボーンの骸さんしてきたwww
馬鹿みたいにハシャイできまいたw

帰りは・・みんな制服に着替えたのに
シラタマだけ学ランのまま帰ったってゆうね(^☆^)
モロ男って言われたよってww


にゃーさん☆
ずばっと言っちゃいましたよ〜ww
羨ましい!?そんな馬鹿なっ(笑
そうですねぇ〜結婚したら
報告しますよぉぉぉおお(黙れっw

にゃん太ちゃん♪
昨日は楽しかったね☆☆
ブログ見たよ!ネギ載せてくれてたね^^b
っつか学ラン姿良かったかっ!?嬉しいねぇ〜☆
帰りなんか。。ハーレムみたいになってたんだZE(笑w

たかやくん☆
そうだね!暇がアレば一緒にいこうね〜んw
シラタマの音痴をとくとお聞きになぁれ☆☆
後で耳がおかしくなっても知らんでww
しかし、時間ねえなぁぁ〜(´;◇;`)
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


恐怖に近いものを感じた。

2008/02/21 21:44
画像


今帰ったぞ〜飯はまだかぁ〜www

予定通りコスカラ・・逝ってきました☆☆

詳しくはまた後でぇぇぇww(そんなに詳しく書かねえけどなw)


たかやくん☆
今日はか〜な〜りいじめられたしww
もう勘弁してくださいな´;ω;`
私の弱い右耳ばっかり攻めやがってっ(笑
奴隷ってなんだ!?奴隷ってなんだ!!??(2度もゆうなw

にゃーさん☆
はじめましてですかね^^
コメントありがとうございます!!
はい!その人のことだーい好きですよ←ww
もうなんていうか・・結婚したいくらいVv(黙れwww

セレRXさん☆
沖田さんの童顔・・めちゃめちゃ可愛いですよねww
それでSだしwあの顔で言葉攻めされたら・・
たまりませんよね〜(しねww
運良く親戚の家にいけるといいですね☆☆☆

カイト兄さん☆
ぶふ!wwカイト兄さんもどんだけだよ(笑www
「娘さん」か!私は電話で「息子さん」に間違われたぞwww
沖田さんエロイでしょ!!?そのエロさがまたツボ・・・(あ?
私も銀魂見たいのに見てないなぁぁ〜>д<アイヤ〜w
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


見ろ!人がゴミのようだっ!

2008/02/21 11:56
画像


お母様ぎりぎりセーフwww
今日の登校日までににゃん太に頼まれた
ネギを作る約束・・・なんとか守れたね☆☆☆

んん〜〜ぃよかったねぇぇぇぇぇええ(´∀`)wwww

学校行く気ないけどいかなきゃ!

行かなきゃ打ち首だww(は?

じゃぁぬぃぃぃ〜んwww
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


愛を知る度に心が強くなる

2008/02/21 00:17
画像


はい〜〜〜
画像の通り☆☆☆☆
好き!好き!好き!!
大好きだよぉぉお☆☆☆☆☆


これで満足かぁ?

シュウ〜〜Vv


たかやくん☆
ひゃぁ〜いwwwww
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


最高のリレーがしたい!

2008/02/20 22:57
画像


ぅっわww
沖田さんエッロwwww
ってか、今日銀魂見逃したしっ!!11!

変な宗教団体の人にも声をかけられるしっ!1!
しかもその宗教の女の人に・・・
性別・・どっち??
って聞かれちまった!!
ドちくしょぉぉおおおっ!!!11!


たかやくん☆
そうだよw「あの人」はたかやのことだよ☆☆
シラタマは結構チミの声が好きだなぁぁ〜
そうだ!声優になりなよ^^b
バトル系とか。。よく叫ぶようなアニメとかのwww

カイト兄さん☆
こんなミカンwww逆に怖いわっ!笑
カイト兄さんは私の中で歌がうまい!って勝手に思ってるww
喉大丈夫かぁ〜´;ω;`
蓮華さんたちとカラオケいけたらいいね∀w

つくだにさん☆
やっぱり朝はキツイですよねぇ〜><
最近、夜と昼が逆転してしまってて^^;
録画はですね〜あまり好きではないんですよww
そのとき見ときたい!みたいな〜☆録画はう最終手段ですww
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


Guilty

2008/02/20 01:25
画像


前回のドラゴンボール見逃したから再放送を見ないと!
深夜2時からのを見るか・・
朝の7時からのを見るか・・・
う〜ん迷うなぁぁ〜wwww
頑張って深夜2時のを見ようかにゃぁぁあ〜(寝ぼけww

今、テレビでバレーやってるから見てまっせ☆☆
ホンマにスポーツなら何でも見るなぁ自分ww
そんでもって、
あ゛ーっ!」とか「おっ!」とか「すげぇっ!!
ってテレビの前で叫ぶのは当たり前のこと(爆w


たかやくん☆
休憩かぁ・・お疲れ様^^
みかん可愛いじゃろ?みかんww
「蛍」と「蜜柑」かぁ(そのまんまだっ!ww
発音ね!頑張るよww「み〜か〜ん☆」笑

蓮華さん☆
苦手なのです↓↓下手なのです↓↓
生まれて18年と数ヶ月・・カラオケなんて数えるくらいしか・・・w
おぉ!70点以上ですかww羨ましいですよぉぉ(´∀`)
それは蓮華さんの歌唱力があっての数字ですっ!!1!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


そんな考え方じゃダメだっ!

2008/02/19 23:14
画像


みかん♪みかん♪みかん♪みかん〜♪
・・・・・

シラタマは病気かっwww


カイト兄さん☆
!!ケータイ買ったのかと一瞬思ったww
そうだよね☆カイト兄さんはホモじゃないっ!・・よねw
私のとこも平和だったんだよw
ハラハラが欲しいんなら・・自分で作っチャイナYO☆☆

ちゃん☆
うまくねぇよ!!耳の穴詰まってんじゃないのか!?(笑
「(`Д´)しゃあっ」←コレなんだーっwwww
テンション高いなぁ☆☆
・・じゃあ学ランにしようかなw学ラン☆☆

タツボンさん☆
ホンマに骸様かっこよすぎですwww
なに言ってもかっこよく聞こえるから不思議ですよねぇ☆
コスプレ・・頑張りますけど・・
カラオケの方は。。ぼちぼちにしときます^^;
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


☆みかん☆

2008/02/19 22:31
画像


西原〜・・じゃなかった^^;
西川様〜☆☆☆女装がそてもお似合ww

またまたバトンがきてたみたいなんでぇ・・
答えますよ〜はぃ〜答えていきますぅぃ〜ww

かしこから

声バトン

・あなたの声は比較的低め?高め?

超〜低いよww
生まれた時から産声も低かったらしいww(どんだけぇ〜ww


・具体的にあなたの声はどんな感じ?

ハスキーってよく言われるかなぁ(?∀?)


・あなたの声は誰かに似てる?

誰かに似てるって言われたことあるようなぁぁ〜?・・?


・こんな声になりたかった!

かわいらしい声Vv←なんか、かわいそうになってくるね☆


・歌声を聴くなら高いのと低いのどちらが好み?

どっちでもおk☆☆☆☆


・ちなみに歌うならどちらが得意?

歌自体が嫌いってやつwww・・・・低めで;


・異性の声はどんな感じが好き?

そんなの分からないよ〜w


・苦手な声ってある?

ナッシング!


・この人の声が好き!

あの人の声☆☆☆☆(笑


・声に出して伝えたいけどなかなか言えない一言は?

「・・・・・・・・・好き・・・・・・」(しねw


・『声がなくとも伝わる相手』っている?

いるいる〜♪(黙れww


・大声、ダミ声、叫び声。自分の中で一番迷惑なのは?

・・・この声wwすべてシラタマじゃないかっ!111!!
(えぇ!じゃあ今まで回りに迷惑かけてたのか!11!??)←


・声が聞きたい5人の人にまわして!

誰でもいいよ〜もってけっ!(セーラー服じゃないけどw)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


手放したくないっ!

2008/02/19 13:22
画像


次の登校日の放課後に
ヲタメンでコスカラするってことでケテーイしたみたいだけど・・
シラタマなんもコスプレできないよぉ〜んw
しょうがないから・・
また学ラン(かブレザー)着るか、髪だけ頑張って骸さんにするかwww

ってか、コスプレうんぬんの前に・・
カラオケが嫌いってゆう問題よっ!!(あちゃ〜w

当日は、存在消しマ〜ス(笑w

はいそこ〜
お前はとっくに存在ねぇよ」とか言わなぁ〜い(笑ww


つくだにさん☆
後から説明聞いて大爆笑でしたよw
後輩のヤツは「愛してる」って2回目は言えてませんでしたw
いやあ〜まさか掛け声がダルビッシュだとはwですw
・・そうですねw考えた人はリズム感に定評がぁぁ(笑w

にゃん太ちゃん♪
おぉ!良くできましたぁ〜花丸あげちゃうよ〜(黙れw
コンビニこんなにも恐怖感を感じたことはないよ〜;ω;
シラタマんとこの強盗は刃物持ってたらしいから・・
ニャン太も気をつけるんだぉぉ〜^◇^;
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


ごめんね・・苦しめてるよね?

2008/02/18 23:46
画像


いやぁ〜
そろそろセルが完全体になろうとしてる!!
話の展開がっww楽しい〜☆そして、おそ〜い(笑w
クリリンと18号の関係がぁぁっwww・・

そうそう!
今日シラタマの家のすぐ近くのコンビニに
強盗が出てさぁ!!
もう捕まったらしいけどぉ(´∀`)ホッww

あーあーあー
世の中何がおこるかわからないもんだなぁ〜ww


セレRXさん☆
まさに正反対な兄弟ですよね☆
弟かわゆすぎです!萌え萌えですよね☆☆
私は見れないので・・・
私の分までしっかり見てくださいね^^b

タツボンさん☆
なんかあのゲームですねぇ〜
「愛してる」って言われた方は「え?」って聞き返して
聞き返されたら、また「愛してる」って言っていくみたいなww
なんとも恥ずかしいゲームですよw
はいっ!ダルビッシュ選手を目標に
頑張りますb(ピッチャーではないですけどw
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


☆ダルビッシュ☆

2008/02/18 21:10
画像


今日、部活中・・後輩に
愛してる
っていわれちゃったぁぁ・・
真剣な顔して〜〜

ってゆうゲームがあるなんて知らなかったんだよwwww
学校へ行こう!でやってたらしいんだけどぉぉww
笑ったり、恥ずかしがったりしたらいけないんだって〜ww
シラタマはマジで「なんだってぇ!!?」って答えちまったZE☆☆

そんで・・部活のアップが変わってたしっ!
バリしんどかったんですけど!?
しかし、掛け声に「ダルビッシュっ!」ってゆうのが入ってたのに噴いたw
・・明日も行くし・・・頑張りますかwww


カイト兄さん☆
2次元と自分を比べちゃいけないってww
しかし、ホンマ・・画像の兄さんは萌えて萌えてしょうがない!(ォイ!
あのバトンw確かによけいなこよ聞きすぎてたような(笑
・・んん!?カイト兄さんホモじゃないよね〜ソワソワw

にゃん太ちゃん♪
忘れな〜い☆
ってか、にゃん太ってシラタマのブログに
ミスコメント多いような?www
今度コメする時はしっかり起きててよ〜ん(笑
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


素直に自分をみつめて

2008/02/18 15:13
画像


ルルーシュのだってさww
バリかわいいんだけどぉぉお☆☆☆
ロロって名前なんだってさ☆きゃわいいのぉ↑↑

そろそろ部活に行く時間だぜww
行くまでがたいぎいなぁぁ〜(ジジィかww

まぁ、先生がいないみたいだから
1時間くらいしかしないと思うけどぉぉ∀


にゃん太たそ♪
もしかし・・
「練習」と「補習」
間違えてないか???www
ま、別にええけどな(笑w

たかやくん☆
身長伸びてないよww
あの数字は私の目標&希望&夢(ォイw
好きな人は・・まあ、
2次元とでも解釈してくれたんでええで(爆ww
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


発情ネコみたいな・・・

2008/02/17 23:21
画像


榛名さん大好きかしこから
バトンがキてたので
嘘のないように答えていこうと思うよ〜☆☆☆

レンジャーバトン(またまた、なんじゃこりゃw)

Q1:身長は?
→160・・・・あったらいいなぁ(どっちだw

Q2:髪型は?
→短いw襟足はちょい長めww

Q3:好きな髪型は?
→特にないなぁ

Q4:目について
→「起きろ!」って言われるくらい細い(笑
 ヒトエノキワミーwwww

Q5:顔について
→普通じゃないかな??

Q6:誰に似てる?
→前に先輩から
 「鼻から上は『森山未来』に似てる!」
 って言われた(ぶふww

Q7:1日で1番好きな時間
→寝てるときだな☆☆

Q8:自分はどんなふうに見られてる?
→ドM・優柔不断・ヲタク・馬鹿www(最悪じゃぃw

Q9:送り主のこと好き?
→もっちのロン!∀
 超SSだけどな(ォイw

Q10:送り主の第一印象
→??よう覚えてない(ォイイ〜

Q11:送り主との出会い
→高校入学して同じクラスになってなぁ
 ヲタク話に花が咲いた☆☆

Q12:送り主のことどう思う?
→さっきも答えたとおりSである^^b

Q13:送り主を動物に例えると?
→う〜ん動物というより獣というか・・^^;

Q14:恋はしていますか?
→して・・る?ww(それ以上は言わない`∀´

Q15:その人はどんな人?
→カッコヨスな人ですwww

バトン返しあり
このバトンを受け取るレンジャーは
赤レンジャー:
青レンジャー:
桃レンジャー:
黄レンジャー:
橙レンジャー:
紫レンジャー:
黒レンジャー:
緑レンジャー:
白レンジャー:

すんまそん〜こんなに思いつかんわっ!11!!ボケェ!(は?
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


☆☆大正解☆☆

2008/02/17 22:35
画像


優しいカイト兄さん←からww
バトンが回ってきたので答えるよ〜ん☆☆

しかし、シラタマ孫悟空かwwあのキャワイイやつか(>∀<)Vv


保志総一朗バトン(なんじゃこりゃww)

1.保志様の演じているキャラで好きなキャラは?(複数可)
 
う〜ん、ガンダムのキラとかBASARAの幸村様かなぁ〜☆

2.声だけならどのキャラが好き?(複数可)

声ならなんでもおk〜(笑

3.保志様だけの為に買った雑誌は?

ないぃ・・声優さんにそんなお金かけてないなぁww

4.私、保志総一朗と阪口大助の声が聞きわけられるわ!!

・・う゛ぅ!!それは聴かない約束だろっ(黙って答えろよっw

5.保志様SONGを5曲以上歌える?

声は好きなんだけど歌はあまり知らないなぁ↓↓2曲ぐらい;

6.保志様の体のどこが好き?

ちょwwwそれ聴くかっ!!?

7.むしろどこに目が逝く?

言っていいのかな(笑

8.保志様をイジリたい?それともイジられたい?

ふふふwwwいじられたいww(あw

9.保志総一朗様を永遠に愛せますか?

う〜ん・・・・(考えるなしww

10.一言語ってください!

保志さんの受け声最高だぁぁあb☆☆☆

11.次に回す人の名前は?(5人)またその人を保志様のキャラに例えると?

キャラに例えられそうな人がいないので・・スルーww(ォイ!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


ニャンニャンしたいな♪

2008/02/17 21:56
画像


寒い!寒い!寒いぃぃーっ!!ww
なんでこんな寒いのっ!!?
阿部くん!シラタマも抱いてくださいww(黙れww

今日は午後から
かしこと共にたかやの家へいきまんた☆☆
トランプしかやった記憶がございませんがww
楽しかったよぉぉ〜ww

帰りにおお振りの9巻を購入しましてぇ
(8巻は昨日買ってたから^^)
こんばんは、漫画に読みふけると思う(笑w

誰も邪魔すんなよっ!!(お前にそんな権限はないっ!ww


たかやくん☆
「だって」・・・・なんだぁぁ?www
嫌ってないよ〜ん^^
テンションが上がらないと歌えないんだよ〜う!!!!
あ!今日はお世話になりました〜んww

カイト兄さん☆
いひひw計画大成功だぁbww
おぉ!さっそく泳いできたのか(・∀・)
カイト兄さんもお疲れ様〜☆
これから定期的に泳ぎにいくといいよb☆☆

タツボンさん☆
卒業と一緒に引越し!!?
それは寂しさ倍増ですねぇぇ(´;ω;`)
私も卒業と共に寮生活が始まります!(不安w
向こうでもいい友達いっぱいつくります☆☆
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


いいえすごくキレイです!

2008/02/17 00:33
画像


今日(昨日)は午後から友達と中学校に行って
クソ寒いなか練習をやって参りましたぁぁ〜☆☆

いやぁ〜何ヶ月ぶりだったやろうかなぁ〜www
でも、みんな・・前行った時よりええ感じになってた☆☆☆

そんで、小学校にも寄って帰ったww
なんか・・中学の時の男友達がいてビックリしたwww
ちょっと可愛くなってたなぁ☆(は?ww

帰りは友達と人目も気にせず
ドラゴンボールの曲を盛大に歌いながら帰った(馬鹿w
シラタマとドラゴンボールの話ができて嬉しかったと言っていた☆☆


つくだにさん☆
確かにこの時期のお祭りは珍しいですよねw
いやぁ〜同人誌にはビクーリしました;
サメつりも・・金魚すくいの方が断然かわいいもんです(笑w
大吉☆☆嬉しいっすVvww

カイト兄さん☆
行く気ないのかいっ!!
小吉か・・・ははは〜勝った!全て僕の計画どおr・・(黙れw
いやいやww東京のヤツになくらべものにならんよww
サメつりやりたかったなぁぁ〜(後悔www

セレRXさん☆
もうフリーダムとしか言いようがないですww
店の中同人誌で埋め尽くされててww
もう、笑うしかなかったですけど(ォイw
大吉嬉しすぎなんですよぉ〜ww

たかやくん☆
・・・・・・・・・・・・・・?
なぜ謝るっ!!?
なんかウチも謝っとく
ごめん(爆www
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


好きなだけ可愛がっていいぞ

2008/02/16 00:08
お祭り行ってきたぁぁ〜☆☆☆
弟と行くってことだったので・・・
ばっちり男っぽくキメて行ってきたwwww
クラスの子にも会えたしww楽しかったぁぁ(´∀`)

ちなみに、どうでもいいけどw食べたものは・・
イカ焼きチョコパインからあげ・・くらいw
しかも出店に「サメつり」ってのがあってw見た瞬間噴ちまったww

・・・おもちゃのおみくじの景品にさぁ〜
同人誌(腐向)が並んでる店があったよwww足が勝手に止まったよ(ォイw
やらなかったけどねb

おみくじ引いてきたZE☆☆☆↓
画像

見事!大吉を引き当てましたぁぁ☆☆☆☆
ぅわあい♪学業も恋愛運も良さげ〜www
・・・あ、後者は関係ないわ(笑w

たかやくん☆
ただいま〜^^(遅ww
楽しんできまいたよ〜☆☆
でも、クソ寒かったしw人はゴミのようだし(ォイw
久しぶりの祭りでテンションが↑↑ww

タツボンさん☆
いやあ〜私もやるとなったら
ヘタクソなりに頑張ってしまうんですよ〜w
負けず嫌いって・・大変ですよねぇぇ^^;
お祭り楽しんできましたよ☆ひゃぁ〜い(あ?
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


嬉しい楽しい大好き

2008/02/15 17:26
画像


さっきテレビでバスケ見てた☆☆
スポーツ観戦って・・めっさ楽しいなぁぁ☆☆☆
見てて楽しいスポーツ
サッカー、野球、ソフト、バレー、バスケ、
テニス、柔道、スケート
・・・などなどww

自分。。
今の部活やってなかったら何やってただろうな〜
・・と思う今日この頃www

あ!ただのヲタクかww(ォイイ〜w

今から祭りに行ってくぅるよ〜www
・・ひとりは寂しいから
弟を引き連れて参ろとおもうb


カイト兄さん☆
じゃあ、「さん」付けケテーイね☆☆
あぁ!室内プールか∀(当たり前だろwwww
私だったら、寝込むどころの騒ぎではないような気がする(・・死?
あのお茶・・学校で友達が似たような落書きしてたよ笑w
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


人工呼吸のお返しだぜっ!

2008/02/15 14:21
画像


うひょひょひょ〜wwww
西川様が絡み合ってる〜
でもコレ、結構前のヤツだが^^;

西川×西川ってありですか!!?むしろ萌え(ォイw

んん〜、・・3次元・・・「でも、そんなの関係ねぇ!」なっ☆☆☆

たかやくん☆
空腹には勝てなかったのさ(黙れw
行こうよ〜祭りぃぃ〜wwww
おごるからさぁ〜(・ω・`)サアサアw
│ω・`)コソ・・・ひとりで行っちゃうぞぉぉ笑



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


惚れてもいいですか?

2008/02/15 00:55
画像


腹痛がだいぶ引いたので
夜中にブログ更新・・(ま、いつものことだがなっww

リボーン見そくったよ〜ww
ってゆうか、6時からのドラゴンボール見てから
ほとんど死んでまいたよwww

そんでさっき風呂に入って。。
弟が祭りで買ってきたクリーム入りのたい焼き食って。。

あぁ〜っ祭り明日で最後だww
ひとりではしゃいでこようかなぁぁあー´・ω・`シュンww


たかやくん☆
スマンねぇ〜密かに待っててくれて・・
腹の痛さが尋常じゃなくってね☆☆
・・手が痛い!?そりゃオメェw取り方がおかしいんじゃねえのかww
寝てた時はぁ足にクッション挟んで、ぬいぐるみ抱いて寝てたぜbw

カイト兄さん☆
いやぁぁぁあああぁあ!!↑↑
「カイト兄」さんにしたんだぁ(自然と「さん」付けになってしまう笑)
そうそう!私を見習って体動かしなさい∀
でも水泳でしょ?こんな真冬でも泳げるモンなのぉ〜?(無謀ww

タツボンさん☆
この腹痛は疲れではないんですねぇ^^;(ォイww
でも、いい休養になりましたb
そして・・馬鹿みたいにゆっくりしちゃいました☆☆
部活も行ける日が少なくなってきてるので頑張りま〜す☆☆

セレRXさん☆
またかぶりましたねwww
腹痛ですかぁ!お互い辛いですねぇぇ↓↓
まあ、私の場合、毎月くるので・・・(黙れw
まったりと横になってましょうかね☆セレRXさんもお大事に。。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


そばにいてずっと君の笑顔を見つめいたい

2008/02/14 14:58
画像


マジで・・腹が痛い・・・↓↓↓
そうなのです、ハイ・・血祭りがおこなわれております(しね↓↓

クソォォ〜今日は部活行く気満々で
さっきズボンを履き替えたとこだったのにぃ〜´;ω;`

このままだと逝っても迷惑かけるだけだしっ↓↓
今日は休もう・・↓↓↓
夕方ぐらいに素振っとこう(´;ω;`)

自分、テンション低っ!!111!!!
横になって漫画かアニメでも見てよう・・(ヲタるなっ!


たかやくん☆
少しは期待しろよ〜^^
毒じゃなくて媚薬もってやっからさ〜(黙れw
祭り逝こうよぉぉ〜wもうココ何年も逝ってないんだよぉ〜w
ってか。。ニヤニヤすんなしっ!思ってないし!笑
もお〜!お前のせいで腰まで痛くなってきやがった(ォイォイw
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


愛とか恋とか・・そんなんじゃないんだ

2008/02/14 13:37
画像


平井堅の「君の好きなとこ」☆☆☆☆
この歌好きぃぃ(≧∀≦)b
なんかこんなんばっかりだぬ〜www
まあ、バレンt・・・(以下略ww





思いが募るほどに 直接顔見てはいえない
君の好きなところなんて 数えきれないほどあるのに

いざ目の前にすると 何も言えなくなってしまう
会えない日に積み重ねた 想いも 迷いも ため息も
 
ほら 今 この気持ち 君に言ってみたら
困った顔するかな?その逆ならいいな

照れたい顔 すねた横顔 ぐしゃぐしゃ泣き顔
長いまつ毛 耳のかたち 切りすぎた前髪

君の好きなとこなら 星の数ほどあるのに
一つも言葉にできなくて

恋をすればするほど 駆け引きはうまくなるけど
この胸のムズがゆさに いつもギリギリ手が届かない

困った顔 見たくて いじわる言ってみる
ほんとは 全てが 可愛くてしょうがないくせに

片方だけできるエクボ 朝のかすれた声
唇の色 髪の匂い 抱きしめた温度

君の好きなとこならな 誰より知ってるのに
なぜ伝えられないのだろう?

お腹が空くと 機嫌が悪くまって黙り込む
酔うとすぐ寝るくせに帰りたくないとすねる

君の悪いとこも そりゃ少しはあるけど
会えばいつも許してしまう

ほっとした時笑ったときにハ時になる眉
皮肉やなのに 意外と人情ものに弱い

君の好きなとこなら 世界中の誰よりも
知ってる僕が嬉しくて

ほら今 君が笑うから

なぜだろう 言葉にできなくて・・・
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1


バレンタイン・キッス

2008/02/14 12:09
画像


あうぁうあぅぁうぁうぁぅ〜〜(は?ww

昨日、今日、明日でお祭りがおこなわれてるみたいぃ〜><;
すっかり忘れてたんだよ〜ww
誰か、俺と一緒に・・イかないか?(黙れ!!!
お祭りぃぃ〜(´・△・`)←しつこいw


たかやくん☆
まあまあ、そうイライラしなさんなwww
誰かに〜?チョコ〜?
もしかし・・期待してんのぉぉ〜(VーV)ニヤリw
・・・この私が・・毒を盛ろうなんて思ってたのかぃぃww
SMは、なんかグローブ可愛そうに見えてきちゃったよ(シュンw

かしこたそ☆
今日はチョコが食べられる素晴らしい日♪
えぇ〜SMダメなのか↓
なんか、跡が残らなければおkみたいな言い方やなww
・・でも、縛ったまま放置して寝ちゃいました〜(ヨィw
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


フィニッシュ!

2008/02/14 01:26
画像


今日はバレンタインだから・・・
こうゆう画像ばっかり貼っていこ〜☆☆↑↑
(テンション高w

そんで・・
ケータイだけテンプレ変更〜笑
今の小悪魔のヤツから
天使にしたぁぁ〜(´∀`)bキャワイイ〜ww

えっ?
なんでPCは小悪魔のままなのかってぇ??
そんなの俺のしったこっちゃねえwwww(ォイォイww


夜中にグローブの手入れ(?)してますww
なんか・・まだ硬いのね↓↓
うまくボールつかめないぃぃ(ムカムカw
だから今、ベルトで縛ってSMプレイ状態〜ww(あ?
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


私だけの特別さ

2008/02/14 00:31
画像


バレンタイン入りましたぁぁ〜☆☆
でも、次の登校日まで誰にも会えないので
チョコとかあげるのはまた今度とか??www

そういえば・・・
ケータイのアクセス制限のけてもらったぁ〜ん☆☆
よーやく自分のケータイで自分のブログが見れたじぇb
今度、ケータイから更新してみよ^^ワクワクww

かしこちゃむ☆
可愛いとか・・樺環胃胃の間違いでは?(意味不ww
かしこは私の認めるS族の一人だからbw
攻めで喜んでる女の子って^^;いいのかぁ〜∀
まあ、頑張ってくださいよbb

たかやくん☆
ウチ制服が無駄に恥ずかしかったしww
少なくとも・・たかやも私の中では華麗なるS族ww(あ?
前、なんか先生にMみたいに言われてたけど。。((笑
・・・とんでもない!アナタ様は攻めでございますよ〜ww
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


・・死なないって約束してください・・・

2008/02/13 23:00
画像


非公式に古キョンゲームがでるという
難解情報を流からいただきましたwwww
しかもシラタマの分も買ってくれるとか・・・
ドンだけぇ〜!11
いい腐レンドをもってワシャうれしいぞぃ(誰ww

夢桜くん☆
間違いではないでしょ笑☆☆
ってか、「腐=ヲタク=インドア」という公式が・・・(ォイw
私のケータイのフォルダはまだまだ腐ってはないよb
でも、多分そのうち「BL」ってゆうタイトルのフォルダが出現しそうww

たかやくん☆
えっ!?やっぱり運命Vv(しね笑
昨日は私→「制服」、たかや→「私服」ってゆう
めちゃバランスの悪いセットやったね^^
・・寒かったやん!トイレ近くなっちゃうやんか!!(必死w

ちゃむ☆
いえいえwwアナタ立派な攻めだよb
てめぇ!かまととぶるのもいい加減にしやがれい!
古泉攻めを1番知ってるのはどこのどいつだぁぁあww
・・あ!ゲームの件・・感謝だ!コノヤロー!(なぜ怒っているww

タツボンさん☆
ヴィラル〜☆☆アノ逞しい体がなんともいえませんなぁ〜(オッサンw
不二菊大好きですか!?私は大好物ですww(は?
不二の開眼かっこいいですよね〜☆☆
なんせテニスの技名がすでに48t・・・・(黙れww

おじょ(^ω^)ちゃむ☆
おっすおっすおっすおっす←
うん!アナタ様は攻め以外の何物でもありません笑
ってか、私の周り攻めしかいないような気がしてきた^^;
バトン頑張ってなあ〜ww

つくだにさん☆
鬼太郎受けッスよb(私の妄想の中でw
私のブログで色々腐を勉強していってくださいな☆
悟空×べジータ・・ヤヴァイですよ!!1!
見た瞬間マジで「10倍かめはめは〜〜」って感じでした(伝わらないw
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


ひいいいいいぃぃぃ〜

2008/02/13 17:37
画像


夢桜からバトンが回ってきたのでぇぇ
ヴィラルのアイキャッチ画像とともに
答えていこうと思うよ☆☆☆ひゃぁ〜い☆☆


腐女子or腐男子様のためのバトン


○BLを意識しだしたのはいつ?

中1のとき☆友達に吹き込まれたww

○最初に好きになったマンガorアニメ

う〜ん・・「犬夜叉」か「ぬ〜べ〜」・・かなw

○最初に好きになったcp

うへへwwテニプリの「不二×菊丸」だ`∀´

○現在好きなcp

たくさんあるけど・・「古キョン」とか「裃」とか「6918」とか(笑w

○最強の攻めだと思うキャラ

「古泉」!(爆wwwwwwwwwwwwwwwww

○最強の受けだと思うキャラ

「鬼太郎」・・・・・ヨイヨイ^^;

○「コイツはリバだ!」と思うキャラ

「阿部」くん・・・・(´・◇・`)ww

○好きな攻め性質(鬼畜攻めなど)

攻めは何でも好きだなぁぁあ〜(変態w

○好きな受け性質(誘い受けなど)

「誘い受け」・「強気受け」・・などなど・・ニヤニヤwハアハア笑

○「この組み合わせはありえない!」と思うcp

アレアレ・・・「悟空×べジータ」とかあっち系のやつ↓↓

○好きなcpまたはキャラのイメージの歌はある?またそれは何の歌?

好きなCPのイメージソングは・・わかんねいですw
キャラのイメージソングも・・おもいつかねいですww

○ハッキリ言って自分は受けor攻めどっち?

バリ受け??とかwww(ォイ!ww

○自分の相手は誰がいい?

う〜ん・・・う〜ん・・・(考えるな!

○友達の腐女子or腐男子様にその人が受けか攻めかをいっしょに書いた上でこのバトンを回しましょう。(3人)

☆かしこ様→→→→→攻w
☆おじょ(^ω^)様→→攻ww
☆流様→→→→→→攻www

あえて攻めと思われる方たちで☆☆☆
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


何か忘れ物?

2008/02/13 16:41
画像


かっこいいじゃろ?!?!ww(得意気w
コレが今のケータイの
メール受信画像だったりする(`∀´)bイエーイw

昨日ことを今さら書いてみる^^;
昨日は久しぶりに学校に行ってきたよww
部活の先生に用があってねん☆☆
制服も着ていった☆久々の制服〜♪♪キャァーw

帰りに・・街でブラブラしようと思ったら・・
たかやに合いましたよwwマジ偶然ww
運命感じるねVv(黙れw

sakuraさん☆
私もニコニコというよりニヤニヤの方ですねb
リボーン&古キョンのMADですかぁ〜w
いいチョイスしてますよ☆☆☆
ニコ動に負けず、勉強がんばってくださいね!!

にゃん太ちゃん♪
「バルサミコ酢やっぱいらへんで〜♪」
って・・そんな空耳がきこえるのか(爆ww
ウマウマ一緒に踊るか!踊るのかっww
ウマウマダンスのスキルあげてくるぉ〜^ω^b

たかやくん☆
エヴェ残念(´∀`)=3
妄想が多いねぇ〜・・否定はしないぜっ☆☆(ォイw
昨日は寒かったからね!トイレが近かったんだよ笑
刺激?はて?なんのことだろうかぁ???

夢桜くん☆
子作りwwサーセーンwww
BL要素ねwwでも、準太の存在がすでにBL・・・(しねw
私も自ら走るなんてことはめったにしないよ;
あれれ〜ww夢桜〜インドアじゃねぇn・・・(あww
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


約束がちがーう!

2008/02/12 12:58


最近まったくニコニコ逝ってなかったよ^^;
今何が流行してんのかさっぱりだ・・(焦
「男女」とか?「ウッーウッーウマウマッ」??
わけワカメだっ笑wwwww

なので・・
エヴァのフルでも載せとこうという逃げww(オィw
グロかったりエロかったり・・濃厚なチューww

エヴァ・・劇場版見たいなぁ〜w
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


儚げな美少年

2008/02/12 11:49
画像


準さん!準さん!!
一緒に子作りしましょ!ランニングしましょ!
筋肉痛がいまだに治らないから走ろうかと思ってね☆☆
ピッチャーなら走りこんでそうだしねん☆☆☆^^

夜・・髪切ったのだ〜・・すいただけやった;
大学の先輩に・・
これぞシラタマの目指すべき髪型だぁああーっ!
って方がおられたので・・真似てみたwwけど
うまくいかねえな!ちっくしょぉぉおお!!111www

たかやくん☆
おぉ!フィクションと思うかねwww
まあ、私が判断することではないがな`ー´ニヤw
「おきよ」可愛いやろ?これからは「おきよ」ってよんでねんb
・・・ってか、バカタレってぇ・・;

つくだにさん☆
「起きよ!」っすかww
幼いアニキには「私」と「起きる」の違いも判断できなかった・・
ということですかね笑www
私の名前は・・・まあ、「おきよ」とはまったく関係ないですよ☆☆

-_-さん☆(?)
・・・ぁのぉ〜^□^;
私のお知り合いですかね??(焦
たかやが泣く?えぇぇぇぇ〜www

夢桜くん☆
私の本名は気にするなってb
ありきたりだし、可愛げもないし^^;
呼び捨ては嫌だからぁぁ
最初のトコだけ「くん」にするね>∀<b
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


よかったわね!

2008/02/11 21:31
画像


先ほど親から面白い話を聞いたwww
小さい時・・シラタマのアニキはシラタマのことを・・
おきよ」って呼んでたらしいんだっ爆ww
本名知ってる人は笑えるはず!
シラタマは腹抱えて笑ったんだぞ(マジでww


タツボンさん☆
うわぁい!元気もらいますたよb☆☆
・・そうなんです;血の味しか・・泣!
褒めてもらえて、素直に喜んでしまいましたが
調子に乗り過ぎないように頑張りますよ^^

かしこちゃむ☆
心がロボット!!?そっちの方が大丈夫ですかい;
別に本当に血が出たわけではないよぉぉww
いいこといってくれるね☆ありがと^^
負けんように、乗り越えれるように頑張るからぬ∀

たかやくん☆
私裏切らない!
絶対裏切ったりしない!
見てろよ!見てろぉぉぉおお!!(必死w

夢桜さん☆
どうもこうも!そうゆうことだよっww
えぇ〜ノーフィクションでいいのかぁ〜ww
信用して後で後悔すんなよぉ笑

蓮華さん☆
はは〜やっぱりノーフィクションとキましたかww
電話と直接話すのでは全然違いますよねぇ〜
電話の時は私声がおかしいと言われますし^^;
可愛い声が欲しいです!(話し脱線ww
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5


たかや大好き

2008/02/11 04:16
画像


いつからだっただろうか・・?

こんなに人を好きになったことはない。


自分から初めて・・

告白というのをした。


電話越しだったけど・・・

受け入れてくれたことが

すごく嬉しかった。


部活をしてても、授業を受けてても

頭の中から離れない

好きすぎて・・忘れられない


今、すごく幸せ


この幸せが

いつまでも続いてくれたらいいな。



※この記事がフィクションかノーフィクションか判断はアナタ次第!!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3


ありえないっ

2008/02/10 20:04
画像


ミッチー☆☆☆
おまいの根性をシラタマに分けてくれ!(元気玉的な意味でww

合同練習2日目〜・・・
(あ!どこと合同かって??実業団だよ!!
昨日から口の中が血の味しかしないってゆうwww
マジ・・キツ過ぎや!!
最後にあのダッシュは・・不意打ちにも程があるよぅぅ(;◇;)

昨日のトレーニングで筋肉痛なのに
10cmの段差だって辛いのにさぁ〜泣笑

しかも最後に実業団の監督から・・
「アナタはバッティングと守備はいいよ!」
って言われて・・ちょっと顔の筋肉が緩んでしまったwww

セレRXさん☆
キョンくんってイメージ的に
エロ本だって読んでないくらい純っぽいですよね〜
べ、別に童貞っていってるわけではありませんよぉ↑↑
ケータイの充電って・・すぐ切れちゃいますよね〜苦

タツボンさん☆
準太のあの顔・・・
ただ泣いてるだけにしては変な感じですねww
今日も頑張ってきましたよb練習ww
はぁ〜もう15回は死んだと思われるw(ォイ笑

夢桜さん☆
私は準太以外でも
誰かが泣いてるともらい泣きしちゃうのぉ〜(誰w
雨・・もう降らなくていいやっw(環境は?・・でもそんなの関係ねぇ!
今日は快晴だったよん♪

たかやくん☆
いい曲だよね!素敵な曲だよね!!
なにより歌詞が・・・ひゃぁ〜い☆☆
今度歌ってあげるよ〜♪って言いたいとだけどぉ〜
私あんな高い声でねえ(でもそんなの関係n・・^^;

つくだにさん☆
ハガレンのEDでしたよ〜∀
でも私、普通にあの曲好きなんですぅ〜ww
癒しですねb
懐かしい・・あれってもう4・5年前くらいのアニメなんですよねぇ〜☆
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


いいですねあなたは・・・

2008/02/09 23:44
画像


なんぞこれぇ〜www
なんか素敵だよね☆☆隠れてるのがww
珍しかったから載せてみましたぁぁ〜☆☆☆

曲うp〜ww
Crystal Kay の『Motherland』☆☆☆
いい曲ナリ〜♪歌詞も載せたぉ^^



君が旅立つ日は
いつもと同じ「じゃあね」と手を振った
まるで明日もまた
この街で会うみたいに

愛を信じるのは
自分にも負けないこと
夢がかなう日まで
笑顔のまま星を見て祈り捧げここにいるから

私は君にとっての空でいたい
哀しみまでも包み込んで
いつでも見上げるときはひとりじゃないと
遠くで思えるように
帰る場所であるように

君がいない街で
相変わらずに元気で過ごしてる
それが今私に
できること そう思うから

どんな出来事にも
隠れてる意味があるの
夢が消えかけても
自分らしくいてほしい どんなときもここにいるから

涙失くすほど強くなくてもいい
疲れた心休ませてね
素敵な明日を願い眠りについて
小さな子供のように

この広い世界はつながってる
白い雲は流れて風になって
君のもとへ

私の声は届きますか?
あふれる気持ち言えなかった
私は君にとっての空でいたい
哀しみまでも包み込んで
いつでも見上げるときはひとりじゃないと
遠くで思えるように
帰る場所であるように

帰る場所であるように
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


本当はすごく辛い・・・

2008/02/09 21:29
画像


準さんが泣くなら・・
シラタマも泣いちゃうぞぉぉ↑↑www
あっ!この台詞リオタンの時も言ってたニャ〜〜☆(黙れw

今日は軽く10回くらい死んでましたぁ笑w
大学生との合同練習・・・・
雨でトレーニングだったんだけどもね!アレやね!
レベルが違いすぎだねっ!!111!!

足は出血大サービスだしww
手のマメは見事に潰れるし↓↓w

明日は絶対晴れろぉぉぉぉおおおおおおおおおwww(必死!

にゃん太ちゃん♪
マジどんだけぇ〜やんかっwww
心配ご無用やでbw
あーんな恥ずかしい台詞〜?ww
なんのことだろ〜?僕にはさっぱり分からないよぅ(ォイ!

ちゃん☆
おっけぇ〜bキョンくんにはしゅしゅ様の漫画を
読んで差し上げますわwww
ハプニングww笑ける・・
「あ!充電無い!切れる〜〜!バイバ・・・・」みたいな感じだったっ笑

ゆんさん☆
いやぁ〜弟・・やらかしてくれますよ♪
ミックwwですね^^
それはもしや・・デートのお誘いっ!!?(勘違いw
・・え゛ぇ!あれBL本なんですかねっww
ま、まさか古泉との愛の営みのための勉強を・・(キャーっ!

たかやくん☆
あぁ〜動かしたねぇwww
キャッチボールもしたしぃ・・それくらいか笑
・・・・・・?
謝ってる意味が分からないんですけどぉ〜´∀`

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


とりあえず脱げ

2008/02/09 00:49
画像


さてさて、
久々のキョンくんであるwww
何読んでんのかなぁ〜エロ本かなぁ〜www(ォイw
まあ、エロ本でも。それは健全な高校生の証だぉ☆(あ?
キョンクンのためにシラタマ・・エロ本音読してさしあげまs・・(しねv)

なんか。。
気がついたら同じ面ばかりプレイ♪
日付が変わっているではありませんかwww
友達と電話しててですねぇ〜
それはもう盛り上がって仕方がなかったよww
しかもシラタマのケータイ最後の最後で充電が底をつくというハプニング`∀´
デスノート後編見てたはずだったが・・・?∀?

たかやくん☆
そんなに面白い題名かなぁ〜??
体動かさないよ〜・・あ!体育の時くらいかなww
ってか、なにニヤニヤしてんですか?キメエのでやめてくださいw(ォイォイ;
うわぁい☆キャッチボールするのだぁ〜∀(どんなテンション?ww

タツボンさん☆
可愛い子が成長してイケメンになるのって・・
かなりずるくないですかぁ〜??
もう!こうなったら意地でも
シモンとアニキをくっつけてみせますぜっb(あがきww
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5


結婚しよう

2008/02/08 21:38
画像


ニヤァァアアアっwwww
うわぁぁあ!!!11!
結婚だなんてww結婚・・・(´∀`)
シモンもになったぬ〜〜〜☆☆☆

自分はてっきり
アニキとくっつくものかとばかり・・・・(ォイw


夢桜さん☆
呼び捨て&タメ語おkすよ〜b
では次回からそうさせてもらいますねん☆☆☆
私もインドア気味ですがぁぁ
そうも言ってられません。。だって、スポーツやってるんだもん♪(誰w

蓮華さん☆
やっぱその分食べますかぁww
・・ひとりでできるスポーツなんて限りがありますよね;
私も部活以外の友達とは
体なんて動かしたりしませんねぇ〜

たかやくん☆
いいえのぉ〜www
いつかバッテリー組めたらいいな♪
そのときは私がピッチャーでいいのかしらねww
(「いい声」はあえて無視wwwww)

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


なにを怖がっているんだろう・・・

2008/02/08 10:30
画像


そおいえば・・
昨日新しいグローブ買ったんだよね〜ん☆☆☆
オレンジ色ww最初はにするつもりだったけどなww
(あれ?前にも似たようなこと書いたようなwww)

・・・・・
体重が3キロ減ってたんだけどぉぉっ!!11!
嬉しいような悲しいような^^;
まあ、でも筋肉量が減ってなかったからいいっか(´∀`))

たかやくん☆
いやあ〜2日も泊って楽しかったよ☆☆
なんで謝ってるかわかんないけど^^;
嫌じゃないよぉぉw
また泊りにいきたぁぁああいッス☆☆

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


ずーっとずっと大好きだよ☆

2008/02/07 21:31
久しぶりのパソコンだぁぁあいwwww
愛しのパソコンちゃんvv
(黙れww

2日間たかや宅でお世話になってたよぉ〜(´∀`)☆☆
あ・・お泊りってやつだww
1日だけのはずが2日間も厄介になっちゃって^^;
しかし、たかやのお母様とは気が合って楽しかったですよ〜w

はあ・・
2日も泊ったから寂しす。。困ったものです(;ω;)シュンww

画像


別にまったく意味はないけど・・ミッチーの画像☆☆
目に入ったから載せてみただけだぉ^^

夢桜さん☆
いやあ〜いつも弟には世話になってますよ笑
確かにw私の弟は腐の才能があるはずなのですが・・
嫌がってますw
あ!あと友達申請ありがとうございました☆☆

つくだにさん☆
ちょっとビックリしましたが。。;
まあ、弟は腐に理解あるやつだと思うのでb
あのハンバーガー屋さんの定員は勿論
みんな初音ミクですかねぇぇ〜〜〜☆☆
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


話したいことがあるんだけどいいかな?

2008/02/05 12:25
みんな・・コイツを見てくれ・・コレをどう思う・・???↓↓↓

画像


弟が送ってきてくれたんだけど・・
腐っているシラタマのために送ってきてくれたのかぁぁ?

いつもは。。。

画像

こんな意味不明な画像↑しか送ってこないのに

ふっ・・さすが我が弟だぜ(´◇`)゜。・゜*。゜

かしこたそ☆
私はアレ見つけたとき
夜中に雄たけびあげまいたよぉぉb
かしこがカズさんの嫁なら・・
シラタマはジュンさんのお嫁s・・・(ォイ!
もちろん!子供は野球チームができr・・(黙れw

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


イヤや言うてるやん

2008/02/05 00:14
画像


何このイケイケな
カズさんジュンさんwwww
似合ってるからいいけどさぁ〜´∀`

さっき風呂で眉毛をすこ〜〜〜〜しだけいじってたら・・・
眉の近くにある小さなニキビに・・やっちゃったZE☆☆
一緒に剃っちゃってブシュ〜〜っとwww

あーいたいいたい。(ホンマかっ?ww

たかやくん☆
オブラートww笑けてしまうわ(`∀´)
寂しいのは私・・?
はははーっ!何をいってるんだぁ?!
その通りだぞぉぉおーっ!(荒れ狂うテンションw
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


優しく・・いじわるされてるみたいだ・・・

2008/02/04 21:51
画像


ここは母の作業場だすww
友達が前頼んだKAITO兄ヤンのコス衣装ができたのだ☆☆
いやぁ〜無事完成してよかったわ^^
絶対母には才能があるっwww

そんで。。
今度は別の友達から
初音ミクの「振っても折れないネギ」を頼まれたよww

頑張るだ!母っ!!


タツボンさん☆
すごく不意打ちですよw誕生日ww
私の友達はしっかり誕生日祝ってました☆
タツボンさんもねっちょり祝ってあげてくださいねb

たかやくん☆
知らんかったんかいぃぃーっww
あ〜ぁwせっかく私が「ガス」というオブラートで包んで
下品な表現を避けてたのに(黙れww
寂しいかぁ!寂しいか!コノヤローww

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


お前 マゾじゃねえの・・?

2008/02/04 18:22
画像


すっか〜り忘れてたww
今日はティーノさんの誕生日だぁぁあーっ!!
なので・・ひとりでおやつパーティーでもしようと思うよww
では。。改めて・・ティーノしゃん☆☆誕生日おでめとぉ〜ww

昨日から腹の調子が・・悪い↓↓
腸にガスがたまって苦しいッス(;ω;`)


タツボンさん☆
校庭濡れてるのにスポーツですかww
かなりデンジャラスですね☆☆w
雪ですかぁ´∀`いいですねぇ〜
こっちでは雨にしかなってないですよ・ω・`

夢桜さん☆
私は雨の音は好きですねb
BL本死守主義ですかww同じです!
だってBL本ですよ!?読めなくなったら大変ですっ(必死)
でも、本を買う日に限って雨が降ってます(雨人w)
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


君なんかに言われたくない・・!

2008/02/03 11:40
あぁ、シラタマの手・・
使い物にならなくなっちゃったよ・・・どうしよう・・・・

画像


なーんてな☆☆☆
そんなことあるわけないだろっ(`∀´)ww
(あぁ!三橋かわいい☆)←ォイwwww

だた・・
今日も練試だったのに中止になってしまって・・;
グラウンドの水取りしただけだったよ↓↓
その水取りで手が死にかけてたって話っwww

この2日間シラタマはグラウンドに何をしにいってたのか・・(?∀?)

あ!ちなみにぃ・・今日は寝坊しちまったんだよね笑(どうでもいいw


たかやくん☆
はぁぁあ〜んwwそうゆうことか^^;
ごろくんと息子が喧嘩をねぇ〜・・
まあ、しょっぱなからぶつかりそうな雰囲気
かもし出してるよねwあの二人☆☆

セレRXさん☆
ヤサコとイサコ・・あれは百合でしょうww
最終回はもうちゅーするかとハラハラしてました☆(NHKだしww
ギブソンJrきました!きました!!
悪役とか・・顔がいいので・・そんなの関係ねぇ!!です^^;

にゃん太たん♪
バトンやったぞぉぉ↑↑w
もう、レンレンかわゆすなんですけどぉ〜どうしようww
シラタマの弟・・マジで病気だぉ!!?まあ、シラタマが病気だからなっ←
今度動画載せるからぬω楽しみにしといてぇ〜ん(キンモ!

つくだにさん☆
その通り!見ていたのはフリーザ編ですb☆☆
やっぱwヨーツベよりニコニコですよね^^
ニコニコではコメントで笑わかされる時がありますよwww
弟の動画は今度載せるので楽しみにしててください☆☆
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


俺がアナタをどんな目で見てるか分かってます・・?

2008/02/03 00:40
画像


ドラゴンボール見ながバトンしまっす☆☆
あ!今スーパーサイヤ人になりますた!!1!

にゃん太からww

ニコ厨バトン


◇ニコ厨は挙手

→(`∀´)ノノノノノ゛

◇コメントは表示する?

→するするww

◇ニコニコしてると一日潰れるよぬ。

→その通り!・・まったく、困ったものです(´ー`)=3

◇次からはニコニコでよく出てくる言葉の一部を出すから、答えるって奴は挙手

→(`∀´)ノノノノノノノノノノノノ☆

◇ニコニコ

→組曲
 かなww今まで1番良かった組曲はグレラガのやつ^^

◇ハレ晴レ

→ユカイ☆
 フルで踊り覚えたい☆

◇もってけ!

→セーラー服w
 懐かしいなぁ〜

◇かえして!

→ニーソックス・・・だったか?

◇みっくみくに

→してあげるぅ〜♪

◇エアーマンが

→倒せない
 コレはCD持ってるよb

◇作者はもっと

→評価されるべき
 シラタマの弟が作った動画には
 「作者は病気」というタグが貼られていますww 

◇魔理沙は

→大変なものを盗んでいきました
 このシリーズのお勧めは
 「阿部は大切なベンチを壊していきました」が面白かった☆

◇がちゃがちゃ

→ぎゅ〜っとふぃぎ@(あっと)
 鏡音レンのやつが可愛くてしかたがないww

◇昆布だし

→効いてるよ〜♪

◇今の僕には

→理解できない
 シラタマの考え(妄想)もみんなには理解できなと思う(ォイw

◇創聖の

→アクエリオン
 髪曲www

◇新世紀

→エウ゛ァンゲリオン
 髪曲2wwww

◇機動戦士

→ガンダム
 種と運命が好きwあと・・「ごっつええSEED」とか

◇とかち

→つくちて!

◇ららら

→コッペパン☆

◇だが

→断る!
 骸か!?骸なのか!!?

◇キーボード

→クラッシャー

◇フタエノ

→キワミ!アッー!
 その他、ガトチュ☆エロス☆タイム・乳バスト・ホモ☆レモン・・などw

◇ウホッ!

→いい男
 クソミソ!キタ〜(゜∀゜)〜www

◇僕は富竹

→知らん・・有名人だけどwww

◇長門は

→宇宙人としか・・^^;

◇自重

→できないwww

◇お疲れさまでした。次に回すニコ厨を指名しなければ、ハレ晴レを踊った
動画をうpさせる。

→どっかのニコニコ好きさんやってくれよww
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


多分ね完璧な人間なんていないんだよ

2008/02/02 22:37
画像


母が・・
昨日のデスノートの影響で
リュークがかわいい☆☆」って言いまくってるよwww
なのでぇメールで↑の画像を送ったらぁ
うぴゃーっ>▽<めっちゃかわいいVv」って返事がww

しかもその後・・

「あの画像かわいかったぁーっ!!」

ってぇwわざわざ部屋まで報告に来たよww

興奮しすぎだよ!もちついてくれっww


たかやくん☆
えぇ!親にそんなこと言われんのかっw
寿くんと眉村・・早く出てきてくれんかなぁ〜
ギヌマッチもまた出てきてほしいよ☆
私も早く見たいぃぃい☆☆
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


いつしか君は、僕を忘れるだろう

2008/02/02 19:07
画像


電脳コイルを見て改めて思ったこと・・
コレなんて百合アニメっっ☆☆☆
ほんのりヤサコイサコのやり取り萌えた☆☆
かわいいなチックショー!11!!

ってか、百合漫画ってどこに売ってんのぉぉ??
BL漫画ならわかるんだけどな〜ww

そしてメジャー・・
いよいよ来週ギブソンの息子が登場ですか!1?
楽しみ楽しみ(´∀`)

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


もう、あきらめろって

2008/02/02 17:09
画像


阿部さん・・(´;ω;`)
シラタマのことも褒めてくださいよ〜ww
だって、今日は練習試合だったんだけど・・
雨で濡れるし、相手チーム来るの遅いし、何より寒い!!(苦っw
結局試合なくなったし!!!
グラウンドに来てやったことといえば・・・・・・
掃除昼飯食ったぐらいだよっっww

「だって俺!(無駄に)頑張ったんだもんっ!」(は?ww


つくだにさん☆
いやあ〜w世の中にはダメ人間がいっぱい・・
あ!私もその中のひとりだったwww(ウッカリw
かもちゃん☆素晴らしく可愛いですよb
何より手触りがもう・・さいっこ〜です☆☆

蓮華さん☆
私もUFOキャッチャーとかまったくヤらないですよw(あ
ナンパというかですねぇ〜すごく絡んできたんですよ!
やっぱ笑いますかwしかも逃げながら(笑
かものはしの肉って美味しいんですかね〜(黙れw

夢桜さん☆
かもちゃんはもう癒しの塊です☆☆
UFOキャッチャーに1000すか;かなりの出費ですな;;
でも、取れないくせにあったらやりたくなっちゃうんですよねぇ〜w
ヤパーリ、ナンパとかにあったらすぐ逃げた方がいいんですかねww


かもちゃん癒してくれぇぇぇ↓↓(´;ω;`)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


恋心

2008/02/02 01:12
画像


今日の戦利品ww
コレUFOキャッチで1発で取れまいたよ☆☆
ゲーセンとかここ数年無縁だったのに・・うれぴぃー☆☆
名前も付けたよ!名前は・・「カモちゃん」☆☆☆(かものはしだからb

しかしっ!!
今日のスケジュールはなかなかハードだったぜっw
朝→寝る 昼→遊ぶ 夕方→部活』・・・・。(あ?

しかも!なんか面白いことに
遊び相手がキャワイイ子だったもんで
街で変な兄さんに・・・
君〜足細いねェ〜Vv
ってメッチャ至近距離で声かけられてたw(コレが本当の「こっちくんな!」)
すげえ嫌がってたんだけど、それ見て自分
大ww爆w笑wwww(`∀´)ww

ごめん助けもせずに・・ただ・・・笑ってた(ォォイw


・・なにこの無理やりテンション上げてる感じはっ!!!?(笑


ゆんさん☆
KAITO兄さん・・いじられキャラですよねぇ〜w
本当はあの白い服の下にちゃんと服着てるのに・・
いつのまにかなくなっちゃってますよね^^ニヤニヤ
兄さんにヘソとアイスは欠かせません!

タツボンさん☆
可愛いっすよね!あの二人ww
元から(発言的に)刺激が強かった榛名さんが・・
まさか見た目から刺激的になってしまうとはっw
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3


風呂の前にしていい?

2008/02/01 01:47
画像


ま、まさか
さっきの記事が2月最初の記事になってしまっているとは・・不覚!
変なKAITO兄ヤンが腰振ってる画像なんて・・・笑えるww

気をと取り直して・・
おお振りの榛名さんアッキーさん☆☆
鏡音兄弟に見えるのはきっと目にゴミが入っているからだぉb
かあいいね☆☆☆絶対領域vばんざーい\(´∀`)/

にゃん太ちゃん♪
宍戸さんに頭なでてもらうだとぉぉ!?
じゃあシラタマは尻をなでてもらうぞぉ↑↑(マテw
自由登校のどっかで鍋するんだよね??
楽しみだぁぁああい♪

つくだにさん☆
いぇいぇw何度でもコメントくれていいですよ☆逆にアリガタイですw
KAITO兄さんの動き・・まあ、キメエwとでも言っておきましょうb
母頑張っております!完成したらブログに載せますので^^
はぁ〜дちょっとため息ついてみたりww
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


何かあったか?

2008/02/01 00:17
画像


ただ今、母が
友達がイベントで着るというKAITO兄ヤンのコス衣装製作中!
ほぼ完成形である☆☆
すごいなぁ〜尊敬しちゃうっ☆(キモw

今の気分・・
はぁぁぁぁあああ〜ん!な気分w(は?

たかやくん☆
愛にきて会いにきてくれますか!(´・ω・`)
お姉さん嬉しくて泣いちゃう(´;ω;`)ブハアw
会えなくなるの本当に淋しいよぅぉぉ。。
卒業したくねえぇぇ(涙

つくだにさん☆
待ちに待った自由登校ですw
しかしですね〜淋しいもんですよ;;
今までガッコいた時間は家でひとりなんですから↓↓
まあ、なんとかアニメでも見ながらやり過ごしますよ。。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


<<  2008年2月のブログ記事  >> 

トップへ

10倍返し! 2008年2月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる