10倍返し!

アクセスカウンタ

zoom RSS 痛みもない

<<   作成日時 : 2008/02/29 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像


きゃっきゃっ(´∀`)www
後輩から修学旅行のお土産もろた〜☆☆☆☆
しかもしかも!23ちゃんがシラタマだけに2つもくれたーっ!!
超絶嬉しいぃぃぃいい(>∀<)☆

今ケータイなんもついてないし・・
どれかつけてみようかなぁ〜^^

今日、久々にグラウンド行って練習してきたよ☆☆
学校からグラウンドまでの道のりも・・今日で最後だった(;ω;)グスンw

明日の卒業式大丈夫かなぁぁ^^;


カイト兄さん☆
カイト兄さんも買ったのぉぉww
猫耳〜ww触りたい〜wシッポかわいいー!
え!?あの漫画ってニヤニヤするための漫画だったんじゃないの(カンチw
卒練頑張ってきました〜明日の本番は凛々しく挑むよっb

タツボンさん☆
にゃにゃにゃ〜wwww(黙れw
ちくしょう!ラブレス忙しくてまだ読んでませんんん〜(’ω’)ニョ〜w
小説良いですよ〜^^b
「森本あき」さんです!イラストは「香林セージ」さんですよ〜☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
夜中に見参(゚∀゚)

タマちゃんも早く寝なさいよ☆
ママンは大人の事情でまだ寝れないの(笑

ついに今日は卒業式ですな☆タマちゃんには3年間お世話になりました(^ω^)
たくさんありがとう!!
そしてママンは努力してるタマちゃんが大好きなのです♪

おやすみちゃい☆
かしこママン
2008/03/01 00:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
痛みもない 10倍返し!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる