10倍返し!

アクセスカウンタ

zoom RSS 起きてますか?

<<   作成日時 : 2008/02/29 00:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

画像


そうそうww
今日ラブレスの新刊と
久々にBL小説買ってみたww
シラタマの好きな作家さん見つけたから☆☆
これで夜の寂しさをまぎらわそうってことw(ォイォイ;

あ・・
今日、登校日なんじゃよ〜
卒業式練習(めんどぉw
そんで明日はぃよぃよ卒業式だ!
ってか、さっさと寝ろ!みたいな^ω^


つくだにさん☆
そんなに泣けるお話だったのですよ(繰り返すな!
4夜なんてもったいない!連続ドラマにしてほしいです!
母もオヤジもいたので我慢が大変でしたww涙^^;
照れるというか・・そうゆう涙は見せたくないんですよぉw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
卒業式練習
起きてますか?たから☆☆ これで 夜の寂しさをまぎらわそうってこと w(ォイォイ; あ・・ 今日、登校日なんじゃよ? 卒業式練習(めんどぉw そんで明日はぃよぃよ卒業式だ! ってか、 さっさと寝ろ!... ...続きを見る
おき楽極楽サイトへようこそ
2008/03/04 16:14
卒業式練習
そして!! 起きてますか? おぉ&amp;#12316;、久しぶりの休み…。卒業式練習一色[ PR ] ブログで道央のお天気を簡単ゲット!livedoor 天気情報「Weather Hacks」では一般のブロガーの皆さん向けにブログでお天気を表示できる、お天気プラグインを公開しました。使い方はとってもカンタン!手順に沿って作成したHTMLソースを自分のブログに貼り付けるだけです! ...続きを見る
佐田真由美の全裸画像、動画 ニコニコ動画...
2008/03/14 01:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ、LOVELESSの最新巻買ったんだw
俺も買ったよ〜b
今回も立夏きゅんの猫耳パワァが炸裂して、ニヤニヤが止まらんかった(笑)

卒業式練習がんばぁ〜(・ω・)ノ


カイト兄
2008/02/29 15:41
あ、LOVELESSにゃ〜☆
というか何だかその小説よさげですね♪
表紙見ただけで興味が湧いてきましたよww
タツボン
2008/02/29 19:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
起きてますか? 10倍返し!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる