10倍返し!

アクセスカウンタ

zoom RSS 好き!好き!好き!好き!だ〜い好き!

<<   作成日時 : 2008/02/28 20:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


タイトル痛wwwww

今日はぁぁ
行きつけのバッティングセンターに逝ってきた☆☆
でました!ホームラン!!通い始めてもう9年になるバッティングセンターで
ホームランネットに入ったの初めてだった☆☆☆☆
超嬉しかったけど・・・ひとりで行ってたから
一緒に喜んでくれる人いなくって^^;
心の中でバリクソ喜んだってゆう(寂しいヤツwwww

次行った時にはシラタマの名前が飾られてるはずっ!イヤホー☆
最後におじさんがタダ券2枚くれたんだぁ〜(´∀`)
誰か一緒にイかないか?(黙れwww

で、その後は色々買い物して・・ワヤワヤして帰宅ですた〜

・・・え?オチ??無しっすよww(爆wwwww


にゃん太ちゃん☆
人形かわいいじゃろ☆☆
ばあちゃんいっつもシラタマに人形くれるんだよ^^
・・わぁぁww血ありがとぉ〜
ありがたくいただきますよっとwゴクゴク・・ゴクゴク・・おえぷw

タツボンさん☆
うにゃ〜wwかわいい人形ですよねぇww
私の部屋は動物系のぬいぐるみでいっぱいですよ☆
はいはいww私の血管にもタツボンさんと
同じ血がイーパイ長流れてますよ〜ん☆☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

一緒にいきたい
たかや
2008/02/28 21:14
ホームランとかすげぇすげぇ!
バッティングセンター1回行ってみたいから行きたい!( ゜∀ ゜)連れてってー←

2008/02/28 21:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
好き!好き!好き!好き!だ〜い好き! 10倍返し!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる