10倍返し!

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなに胸が苦しくなるなんて

<<   作成日時 : 2008/02/27 00:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


一瞬の風になれ」2日目〜☆
神谷兄弟の愛に乾杯☆☆☆
しかし、健ちゃんがまさか怪我をするとは!!(;◇;)

辛いよなぁ・・絶対辛い・・

さあ〜て。。続きが楽しみである!


カイト兄さん☆
L頑張ったよ〜wwマツケンさんを想像しながら☆
直君は・・難しいな〜ww
どうやってあのツンケンを再現するのか・・
楽しみ〜☆頑張れよ!藤守〜ww

タツボンさん☆
「神」頑張らせていただきましたよww
もう私が新世界の神になっていいですかね☆(黙れw
漫画より実写映画の喋り方を参考にしましたが・・
やっぱり文にするとなると難しかったですww

つくだにさん☆
松山ケンイチさん!マジ最高です☆
デスノートとドラゴンボールwwジャンプ繋がりってことで^^
・・べジータ!あいつなんてことしたんだっ!まったく!(`д´)
あそこで倒しておけば・・悟空が死ぬことはなかった・・(あっw

にゃん様☆
・・・・・・・・・・・!!?
いっぱいした?はて?何のことやら(´・ω・`)=3
気持ちよかったww
マタタビでもまき散らしたのかしらぁぁwwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんなに胸が苦しくなるなんて 10倍返し!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる