10倍返し!

アクセスカウンタ

zoom RSS さあ!私を殺してみろ!!

<<   作成日時 : 2008/02/26 13:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


タツボンさんからバトンもらいました☆☆
わーいww頑張りますけん!シラタマ神様ですからっ(’∀’)ウヒャww

【口調バトン】(指定はデスノートのL)←無茶振りww

・・・今日は雨です。
雨だとなんにもやる気が起きませんね。
でも・・私は部屋の掃除をしなければなりません。

・・ついでに、語ることがなくなったので、昨日のドラゴンボールのことでも話しましょう。
セルの完全体・・アレは月くんより危険な存在だ!
下手をすれば・・地球がなくなってしまいますからね。
次にデスノートを試す時は、死刑囚ではなくセルでお願いします。

次に・・サイヤ人の域を超えたトランクスくんですが・・
彼は、父べジータさんの上をいく力を手に入れています。
デスノートでセルを殺す前にトランクスくんに何とかしてもらいたいですね。
しかし、ココで大きな問題です・・トランクスくんがセルを殺してしまうと・・
ドラゴンボールの主人公である、悟空さんの立場がありません。
そう・・私には、これからのドラゴンボールの展開が読るのです。
でも、ネタばらしはしません。
全国の視聴者に楽しんでもらうために!
・・ながながとスミマセンでした・・では最後に言っておきましょう・・
セル・・必ずお前をサイヤ人の手で始末する!
視聴者が・・正義だ!


ふうww最後の方はメチャクチャになっちゃった^^;
全然Lになりきれてないわぁ;
しかし・・こんなにドラゴンボールを語るLって・・・・(笑ww


にゃん様☆
うぎゃぁぁぁあああーっ!!!!11!
それは言わない約束だろっ!1??(黙れw
ってか、そんな激しくヤった覚えはないっ(しねw
それより・・ヤってない!ヤってないで笑wwwwwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉwさっそくバトンやってるw
俺も頑張って「直君」になりきってみるよb

それにしても、ドラゴンボール語るLって・・・・(笑)


んじゃノシ
カイト兄
2008/02/26 14:56
バトンやっていただきありがとうございますv
きゃ〜〜〜!!予想外の素晴らしき完成度♪さすが俺の(誰がお前のだv)神ですww
Lは他の人の楽しみを奪わないためにネタバレしないなんて、なんていい人なんだ〜☆
タツボン
2008/02/26 20:49
LいいですねL^^
松山ケンイチ氏はもう最高っすww
うほwwLからドラゴンボールのことを聞けるとはww
確かにあの時倒してたらお話終わってましたよね〜^^;
だからべジータはセルに完全体になるよう
促したんですかね(笑)
つくだに
2008/02/26 22:38

したよー。
いっぱい したじゃないか
気持ちよかったにゃ〜笑
にゃん
2008/02/26 23:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
さあ!私を殺してみろ!! 10倍返し!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる